[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< すいま千円&トークレポ | main | 疑問符だらけ。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ あるといいな、がある。

あったよ・・・・・橘です。

何があったってじゃにずうぇぶにありましたWWパンフレポの「椅子の手すりに脚を乗せて何故か開脚する翼」です。


あったらいいな、という思いで今日ジャニショ行ったんですよ。


あったんですよその写真が・・・・・(!!!)


うおーマジだ脚開いてる!(あ、片足だけですよ両足だったらジョイトイになっちゃう 死)若干エ・・・・・や、うん・・ね・・・ハイ・・。

その他ナイトオフショ(白馬キター!)とWWパンフオフショを買ったんですが、ちょ、今井コーナーのこの肌色面積の多さは何事!?(愕然)

多分全アイドル中もっとも潔い脱ぎっぷりなんじゃないでしょうか・・・しかもライブでもないのに(笑)しかもパンフのように白黒加工とかないですから鮮やかすぎる肌色・・・(震)

激しく勘違いすると上から下から何も身につけてないような写真もあるんですけど・・ヘソ見えてるし・・・(ヘソまで見えてるんですよ奥さん?!)


・・まぁなんやかんやで買ったのは、裸と開脚と裸と・・裸ばっかで3枚はあるな・・(どーん)ていうか1枚明らかに屋外でどっかの屋上的な背景なんですけど・・今井さんビルの屋上とかで裸になってたのか・・だ、大丈夫か・・(色々と)(どっかのビルから盗撮とか)(しかも殿がとか)(しかも一眼レフとか)


あとはモコファー魔王ショット☆もう大好物ですコレvギャーッス!とテンション上がって結構買っちゃいましたわ。今井にアイメイクとかやめてけろ・・・(メイクですよね、クマじゃないですよね)このたまらなくふてぶてしく悪どい感じがたまらんです。オブザイヤーです。

しかし画面が暗すぎてお友達に写メしようにもうまく撮れません。


あと念願のナイトも買えましたし♪イェーイ主役人生(?)

でもマフィアの時ほどグッとくる(今井語)ものはなかったんですが・・衣装が最高なだけに勿体ない・・!しかし白馬との2ショははずせなかったです!乗っちゃいなよ、YOU乗っちゃいなよ☆・・んー、やっぱり殿は今井といる時が1番いい顔してるなぁ・・・(デレってても)

さすがに平日だったんで9時半頃行ったら11時の整理券もらえたんでロッテリアでジンジャーエール(命の水)飲んで時間潰してました。あとハンカチ物色・・。


その後は私事ですが今日母の誕生日だったんで池袋でプレゼントを物色・・・モコモコ靴下(結構したのよお値段)を買ってあげました〜。ついでにハンカチ物色も忘れない・・でも買わなかった・・・。


プレゼントあげた流れでなんか私の出生話になって「あんたの出産予定日本当は(10月)17日だったんだよ」と驚愕の事実が発覚(笑)17日じゃなくってヨカッター!・・怖すぎるからね。




それから参戦表に載せ忘れてたんですが、12日、いちごさんとエビキスコン行って来ます(どかーん)

いやぁ楽しみ楽しみ♪日生で今井さん頑張ってるのに申し訳ないけど殿にも会いたいんです!(来る前提かよ)もう限界、殿切れです。メイド喫茶に行く音声のみじゃ嫌です(ワガママ)私が行く回に来てくれるといいなぁ・・・・む、むりだろな・・・!

席は決してよくないと思うんですが持ち前のポジティブ精神で「見やすい見やすい!」と楽しんできます。ふぁいやーびーと楽しみだなぁ!




| ジャニーズ色々 | 23:12 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:12 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS