[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< もーヤダ。 | main | 癒しを求めて。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ げんじつとうひしてみたよ。

ドアラ風にタイトル通り、こんばんは橘です。

時に現実って生きるのがつらくなりますよね(重いよ)
てなわけで11日は社員旅行、12日はエビキスコンへ逃避ってきました☆

11日はちょいと足を伸ばして外国へいきましたよ!・・・・・っても群馬にあるドイツ村ってとこでしたけど。すごいですね、ドイツの町並みが再現されてるんですけどもドイツ人1人もいなかったですからね(おそらく)

ソーセージ作り体験したり、4人でキャイキャイスワンボート漕いだり、りんご狩りもしたりとエンジョイしてきました〜♪

いやぁスワンボートはあなどってましたね!あなどってはいけない!優雅なの見た目だけだ。あれものすんごいキツいですよ。椅子が低いから足をすっごいあげて漕がないといけないしなかなか進まないし・・・あと船の先端がスワンじゃなくてパンダのがあったのが最高に怖かったです。パンダに首があるんですよ?超ホラー・・なんでパンダなんだよ・・。

滝翼で乗ったら絶対殿だけに漕がせるんだろうなぁ今井ドSだから・・嬉しそうにお池の鯉にエサやってそう・・・うふふ(危)



それから今日行って来たエビキスコン!

すっごい楽しかった♪何か色々初めてずくしで終始いちごさんとワーワー騒いでました(にわかファンがすんません)初心って大事だね!

ネタバレになりますんで感想は続きに・・あ、1部入ったんですが、誰も見にきてなかった・・かな?千賀のお母さん来てたらしいすよ(分かるか)


では続きにコメントレスでその後感想です。

ライブ後に行った食べ放題(・・と言うのか)も楽しかった〜。
42Fからの眺めを楽しみつつデザートもりもり食べました。・・あれ、自分18日のXAに備えてプチダイエットをしてるんじゃなかったのか・・?と思い出し、夕飯は抜きました(笑)

で明日は日生2部のみですが、行ってまりますよ!
今井に元気を貰い隊!







→ぐらこさん

コメントありがとうございます。
スラダン買いましたか!・・・安西先生、滝翼が、滝翼が
見たいです・・・(涙と鼻血で突っ伏し)

そうですよね、ファンは皆滝沢さんの味方!皆で
応援しましょう!滝沢さんの今井愛は微塵も疑ってません!(笑)

今井さんも早く帰ってきなさい〜。
殿を応援する会の基本活動方針は「殿の幸せ」コレですからね
(すいません今決めた 笑)
殿が幸せなら今井も幸せ〜v我々も幸せ〜v

あとリンクの申し出ありがとうございます☆
是非よろしくお願いいたします!
冠の1つでもあればちょっとは気持ちも違いますからね。
殿を週1で今井に会わせナイトっすよ!



→なお♪さん

企画・・・そうですよね、そう思えれば。
せっかくならwith loveもどうにか入れればいいのに
とは思いますけどね(勿体ない)

今日でしたね祭り!
今日はエビキスコン行ってたんでまるっきり
参加してないです・・・結構毎年行ってたんですけどね。
地元よりもジャニ事を取ってしまったのか私は・・(どーん)









エビキスコン感想


えー、まず絶対若い子ばっかだよ!と思ってたので意外に年上っぽい方も結構いていちごさんと「やった!我々そんなに浮いてない!」と喜びました(どうだろう)


席はスタンド東の9列目・・ですが丁度会場の真ん中あたりでメンステも見やすく相変わらずのポジティブシンキングで「全然いい!全然見えるよ!」と大はしゃぎで着席。

全体的にもう色々な事やって飽きさせない作りでした。

なんだろう、フライング、マジック、ジャグリング(?)ステージのCGとかフル活用、千手観音、エトセトラ。ていうか本当にABCとか何でもできんだな、と感心しましたよ。殿の舞台にでてた賜物ですかね・・塚ちゃんが色々やるシーンではひたすら「すげーすげー」言ってましたもん。10回転くらいバク天してましたねー。

キスマイ7人のフライングはわちゃわちゃしてて何が何だかで面白かったです(コラ)7人で飛んで北斗七星を形作る演出にはもう完敗でした!TIMも真っ青だよ☆あとローラースケートが結構あって嬉しかった!千年のLove song好きーv

キスマイといったら楽しみだったのがふぁいやーびーとでしたけども。期待を裏切らない素晴らしい出来でした(何が)1番テンション上がったっす!

あとガヤだけハット被ってたり、リーダー格扱いでいちごさんと「ガヤは期待を裏切らないね、120%ガヤだったね」と大満足。途中マフィアの格好するとこで北山くんに「ボスガヤ」て言われてたらしい・・(聞き逃した)

演出は結構滝翼っぽいのも見受けられましたよ♪
旗もったちびっ子がわいわいたくさんでてきたり・・(笑)


曲はやっぱり半分くらい知らなかったんですが(コラ)や、何せOPからいきなり新曲(ですよね?)だったんで・・でもMCで本人達も言ってましたが衣装がいくつか新調されててよかったね!て思いました。いつも見慣れた衣装だったから・・・(笑)


そしてライブ中盤あたりで、きました先輩曲コーナー。

確かとっつーが「今から先輩メドレーやります」的な事をしゃべるんですが、その時バックでガッキー(演奏クエスチョンでした)が弾いてたのがキ・セ・キで。ええええまさか歌うの?!やめてやめて!・・て思ったんですがやっぱり全員でキ・セ・キアップテンポver歌いまして、すいません完全情緒不安定だった橘もう半泣きでした・・このメロディーと歌詞・・ホントタイムリーに勘弁して・・(涙)自分キモい!て思いましたがどうにもならなかった・・!

そしたらその後はリアデラ☆ちゃんと踊ってきました。
他グループは1曲なのに滝翼だけ2曲入れてくれてて嬉しかったですな〜。そして1番にやってくれるっていう・・やっぱり皆ちゃんと殿マジリスペクト(DAIGO風)なんスねー!?

バックにデビュー前にMステでリアデラ歌ってる昔映像とか映ってて「ぎゃー今井可愛い!」てなりました。もうクッソ可愛い・・。

あとハニービートとかかつんの(・・曲名忘れた 汗)とかズッコケとかweeekとか踊れる曲中心で客も皆見事に踊ってましたねー(スゴイ)キスマイのズッコケとかレアすぎてドキドキしました!もう2度と見れないきっと!・・そいや嵐とkinkiとかなかったね。

最後の方にKEEP ON RANNING(・・でしたっけ?)をやって懐かしい!と1人大盛り上がり。昔デビュー前に滝翼も歌ってましたよね。しかしアレ途中で裸になるのはアレ伝統なんですかアレ・・・(笑)何人か脱いでましたが。

最後ありがとーって言いながら皆で色紙投げるんですが、ここの慣れてないっぷりが・・・(オイ)飛ばなかったり、戻ってきちゃったり。難しいんですねアレ。

途中ABC-Zがトロッコ乗るんですけど、スタンドの5列目6列目のあいだあたりを通ってくれて、もうフミキュンが1、2メートル先に!状態でビックリ。私ABC-Zの中ではフミキュン派なんで結構はしゃぎました。・・・ちなみにキスマイでは千賀とガヤ(今井の影響)ひいきです。


あとトークもワイワイしてて面白かったです。
本当仲いいんだなって感じしました。やっぱりしゃべる人しゃべらない人でわかれちゃいますけど・・しょうがないかな。人多いし。

1月の殿舞台にもでるらしいですよ〜(全員出るのかな?)

北山くんの「5年後はオレ(年が)28(ニッパチ)!」発言が面白かったですな〜。1番年上なんですねー。あとハッシーが知念くんとタメってのが驚きでした。最近の14歳は成長がはやい!


なんか昨日とセトリかなり変わったらしいんですが、内容濃いんであっと言う間でしたね。楽しかった♪

| ジャニーズ色々 | 23:59 | comments(3) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - | | |

♯ コメント

こんばんは★
色々楽しんでらした様で何よりです


で...ドイツ村!
足を踏み入れたのですねぇ〜!!

って反応する所がここ↑ですみませんっ

実は私の実家は そっち方面で、話題になるとは...何だか嬉しくなってしまいました〜♪

と言っても、そう何回も行きたくなる様な場所...モゴモゴ...

まぁ話の種にしてやって下さいっ

フェスティバルは やっぱり人が凄かったですょ

サンバが...私は納得いかず...モゴモゴ...
| なお♪ | 2008/10/13 1:03 AM |
こんにちは

11日1部、私的な日生の初日に行ってきました☆

初日と千秋楽しか無いんですが。ハハッ

10日の殿の発表にめちゃくちゃ落ち込んでましたが、

(特に、CD初売ですかね。マジに涙出ました。泣)

今井さんやMADのみんなのひたむきさに、感動して

少し、復活してきましたよ。

殿のCD発売は舞台の一部と捉えて、滝翼ふたりの

CD発売やコンサートを頑張ってリクエストしたいと

思います。勿論、日生のDVD化も。

頑張るぞ〜。

ではでは、今週末の私的、千秋楽を楽しみに

働いてきます。(誕生日報告が聞きたいな。☆)

         








 
 



| ハリーママ | 2008/10/13 8:30 AM |
エビキス魂レポありがとうございます!
まさかのキセキに涙が出ますねー!そしてリアデラ素敵!!リスペクトしてくれるなんて全く可愛い子達ですね☆(完全に二人の子供扱い)
そんなお父さん、今日の1部に参観したみたいですよー!橘さんニアミスでしたね。でも見たら泣いちゃいますね。
私も来月なんで今から楽しみです!セトリ変わらなければいいな☆
| ぐらこ | 2008/10/13 3:46 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS