[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< バルコニーより愛をこめて。 | main | 年明け4日目にしてやっと。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ やっと正月モード。

いつまでサンタトップなのか、橘です。

・・・すいません、この後書きます(土下座)

この下の記事ですが、我ながらクソ暗いし酷いんで隠しました。


今朝(つっても昼)起きたら母に「あんた喪中のハガキ出さなかったでしょ?年賀状1枚来てるよ」と言われ、えぇ?そんなはずは・・出したよちゃんと、と思ったら



「滝翼から」


て言われました。・・・・そりゃ来ちゃうよね。
断れないもん、つか断らないもん。


わーいわーい年賀状だ〜♪と喜んでひっくり返しました・・うん、タッキー&翼って文字が1つもない・・(ずーん)

今年も・・・頑張らナイト、と思いました・・(どんな決意だ)





で、めぐりめぐって今日の夜は10時過ぎに帰宅しまして、レコメン最後の方だけ聞いたんですが(聞けなかった分は録音済み)滝沢さん声ちょっと変じゃなかったですか?大丈夫かなぁ?お友達からメールいただきまして、革命初日は無事終了したみたいですが(お疲れ様です!)・・もう話聞いたら今すぐ行きたくなりました・・飛んで行きたくなりました。諸行無常ぉ〜(それ城)



ほんでもって今日は頑張って気持ちを切り替えてNEWSコン行ってたんです。


MCでちょっと先日のカウコン話出たんですが、あの後ヒガシ&光子様合流して皆でお年玉もらって初詣いって記念写真とったらしいです。殿とkinkiはいない集合写真か・・・今井さんは1人ぼっちでいったのか・・・・・そうか・・。


えー、続きに軽く感想でも!若干ネタバレありです。
監督・滝沢さんの映像をやっと見れました☆



最後に、昨夜も書きましたが、今年も滝翼革命を信じてブログ更新頑張っていく所存ですので今年も是非気が向いたら覗きにきていただけるととても嬉しいです!今年もよろしくお願いいたします☆



では続きにコメントレスとNEWSコン感想です。








→とんちんかんさん

こんばんは、お返事年またいでしまって申し訳ないです。

もう1年の後半は相当不安定でしたよね・・。
救われたと言っていただけますとこちらも大変嬉しいですv
そんな大層な働きができているのかどうかちょっと
ビクビクですけど、今年も頑張りますっ!


そうですね、心臓はいつまで止まってるんでしょうか・・
死んじゃうよ!?(泣)早く心臓部の活動が見たいもの
ですよね・・というか見たくてたまらない・・2人が心臓なら
我々ファンは血液ですかね?心臓に栄養を送る的な・・
あ、今私良い事いいませんでした?(知るか)

私も是非是非お会いしたいですよ♪
もし参戦日カブったりしてましたらお声かけてくださいね〜。
喜び勇んでシュシュッと参上いたしますよ!

私も2人揃っての活動を信じてブログ頑張ります!
できれば滝翼さんに楽しい話題を提供していただきたい・・っ!




→なお♪さん


こんばんは、喪中なんで祝えないんですが(ものっそ不便です・・)
今年も是非よろしくお願いいたします!

そうですね、お会いしてみたいです!
近いんですもんね・・(笑)妙に地元ローカルトーク的なものに
憧れてる橘です・・。
早く2ショが見たいですね・・・!(うずうず)




→ハリーママさん

こんばんは、毎度ありがとうございます〜(誰)

今年も是非是非遊びにいらして足跡残してって
くださいね〜vお待ちしておりまっす!


髪型、確かに不安でしたね・・ちょっと襟足切った?
ぽかったですが・・とりあえずヒゲもなかったし
良かったですが・・あ、紅白全く見れなかったです(笑)

カウコンはもうとりあえず扱いが酷すぎますよね
去年(だっけ?)のkinki以下な気がしてならんです・・・。
じゃにず大集合言いつつ売れてるグループしか歌わせない
って何なんでしょうね。先輩方の扱いもなんだかな、でしたけど
今井1人だけ浮いてる感がもう耐えられませんでした。
一緒に帝劇行ってればよかったのに・・私それなら
文句言わないです(え)

ハガキ、ファミクラとコンサート事務局にもだそうと
思います。コンサート系の根源はあそこな気がするんで・・。
これは怒っていいですよね?我々間違ってないですよね?(小心者)



→ha-kjさん

こんばんは、コメントありがとうございます☆
いつも橘の戯言に付き合っていただいて
ここのブログに来てくださる方は皆良い方ばかりです!

今回のカウコンは何であんなになっちゃったんでしょうね?
なんかまとめてくれる人(V6とか)が最初いなかったから
いつの間にか終わっちゃった感じだったんですけど・・
もう去年の引っ張り出してきて見たい勢いです。

ですよね、やっぱりコンサート事務局ですかね。
頑張って出しましょう〜。




→みゆさん

どもです、私も家でテレビで見たかったです・・。
ドームでとんでもないアウェイ感、感じてました(がくり)
カウコンだけは2ショが見れると思ったのに。

滝沢さんのはしゃぎっぷりは、寝てないのかな?と
思いました(笑)殿の体調が心配です!

 



→Limeさん


初めまして、コメントありがとうございます☆

おぉV6ファンなのですね!此度は今井さんに構っていただき
本当にありがとうございました・・(深々)

私申し込み方法だけは本っ当に許せないんですよね〜。
噂によると同行者を4組以外のFCにするとアリーナ席の
確率が高かったらしいです。サプライズで登場させて喜んでる
絵が撮りたかったんでしょうねぇ・・・(やさぐれ)
TOKIOとV6が出てきた時はちょっと期待したんですが殿は
来ませんでした・・・終わったと思いました(笑えない)

あ、蕎麦屋はビックリしました・・V6は
紅白とかないし、放送全然間に合ったはず・・ですよね?
兄さん方には是非最初から出て欲しかったです。

滝翼去年の後半はないがしろにされ続けた年でしたから(わぁ)
寂しいっていうか・・怒りも通り越して呆れですかね。事務所に。
すいません、橘生まれつきネガティブ人間なものでして
どうしてもこうなっちゃいます・・。


私も2人の絆の強さ、まったく疑ってはいません(ドきっぱり)
むしろ疑わせてくれーぃってぐらいですから(笑)
悲観せず・・・・ありがとうございます、もっと前向きに
応援していきましょう!
・・たまに後ろ向きになってもいいですか?(笑)




→しおりさん

こんばんは、お久しぶりでっす☆
昨年はご訪問、ありがとうございましたですv

カウコン、私何度も「何でここにいるんだろ」て
自問自答しましたもん。周りと正反対にどんどん
テンションが下がっていきまして・・。

だいたい、会場にいるのにカウントダウンの瞬間に
舞台にいないってありえないですよね。デビュー6年目の
グループのメンバーですよ?信じられないです。
せめてその前に紹介すればいいじゃん・・もしくは
歌わなくてもいいから本当に今井を帝劇に強制送還ですよ・・
その方が絶対ファン喜びましたよね?

すいません、私の2009年初泣き、完全にカウコンです(わぁ)
うっかりバルコニー席最前だったんで周りに迷惑はかけて
ない・・・・はずですが(笑)
私も2人が揃わない事が本当に何よりキツかったです・・
今井さん辰巳と年越しちゃったのかなとそっちも
心配になりました(何が)

本当V6兄さん方は私すっごい気になるグループになりました(現金)
岡田くんとか何回も話してましたよ確か。それで今井さんがふふって
笑ってて・・それ見てまた泣きそうになったり(笑)ありがとう!

ただ、そこにいるのは滝沢さんであって欲しかったってのは
本音です・・(小声)

私も滝翼がいなかったら日々面白くない生活を送ってると
思います・・ブログもやってなかったですしね。
皆滝翼がいないとダメなんですよね、私だけじゃなかった!(嬉)
我々に出来る事はしていきましょうねっ!

それでは長くなりましたが、今年もよろしくお願い
いたしますねv












行ってきたぜNEWSコン話


初、でしたNEWSコン。
総合的な感想としては私、「勉強不足」でした完璧に・・。
もっと曲とかフリとか覚えていかなきゃダメだったんだな・・!
でも割とシングル曲が多めで楽しかったです♪


席はバクステ寄りの41ゲート(だったかな)
例によっていちごさんと「全然近い!」「全然見える!」を連呼・・だから近くないって(笑)



まずOP、メインモニターに映し出されるメンバーが白いスーツで走ってる映像・・・あ、これが殿が撮影なさった例のアレ!?ともう食い入るようにガン見しました〜。

これが格好良かったですよ〜v
聞いた話によるとNEWSファンの方にも結構好評みたいで嬉しいですよね!いい仕事しましたよ滝様☆


ライブは、まぁ私といちごさんは小山&加藤のコヤシゲコンビが大好きなので2人がくっついたりしたら「かわいーいー!」を連発してました(阿呆)基本、コンビが好きなんですね・・。

もう小山くん最高!なんか最初から最後まで煽ってMCしゃべって・・と頑張っててますます好きになりました。超応援したいああいう子!シゲも格好良かったですわ☆

そして2人でやってたムラリストがもう可愛くて可愛くて!
衣装といいフリといい可愛すぎるよオマエら!

あとは演奏がFiveだったのにびっくりでした。
なんか嬉しくてメンバー紹介の時「まきのー!」て叫んでおきました(笑)ガッキーが髪染めたてでもうキラキラしてて可愛かったですv上里さん足長い!リッキー襟足がちょっと今井さんみたいだった(え)錦戸くんがしょっちゅうライブに行くくらいFiveが好きみたいで、1曲Five単独でやって、あと錦戸くんギターで1曲バンド形式でやってました。


バックはThey 武道・・だったかな?そういう名前だったかな?
何となく舞闘冠と名前似てるけどきっと殿は一切からんでないんだろうなと思いましたけど(笑)

あとM.A.D(上の4人はいませんでしたが)すぐ分かったのが山亮でした・・小さくてすっごい動いてるんですもん。あと武内くんがいて(注・私は今井さんと武内くんの絡みを見た記憶がないです コラ)「彼が武内くんか・・!」とマジマジ見ておきました。

あとは「ステッキ使ってる・・!愛想曲・・!」とか「あのハット、殿っぽい!」とか「あのフリ、今井だったらもっとエロく・・(最低)」とか、要所要所に滝翼を思い出しつつ楽しみました。しかしMCコーナーはコヤシゲがいなかったら誰がしゃべるんだろう・・(笑)

ラストでメンバーが去った後スタッフロールみたいなのが流れて、バックにオフショット的な映像が流れるんですが、ちゃんとラストにスペシャルサンクス・滝沢秀明(あ名前英語だった・・)とどどん!とでて殿とNEWSで記念撮影してるのが流れててました。嬉しかったーv



面白かったのが、アンコールで山Pが上脱いで裸になったら、横の小山くんもツアーTシャツをバッと脱いだんですが、そしたら下にタンクトップ着てたっていう・・(笑)なんで脱いだ?なんで着てる?とやんややんやでしたよ。

最後のシメを山Pにむちゃぶりされたマッスーは最終的に「ちょ、小山小山!」と、もうはけてた小山くんを呼んできてしめてもらってましたが(笑)(マッスーは可愛かった)



で会場出た後の出来事・・グッズ売り場の係りのお兄さんが商品の紹介してました・・

「ステージフォト第2弾、小山さんのみの販売となっております!」

ちょちょちょ!なにそれ!?え、買うよ、在庫全部買ってあげたい!といちごさんと大騒ぎ。お互い「これブログに書く!」とちょっとした事件でした。小山くん頑張れ!



そんなこんなで感想でした・・・NEWSは可愛いっすね・・ちょっとだけ癒されましたv



| ジャニーズ色々 | 02:52 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 02:52 | - | - | | |

♯ コメント

こんばんは☆

私は31日にNEWS行ってきましたよー。
妹からの指令でマッスーソロの歌と、ムラリストの振りを覚えて来い!と何故か命令されたので必死になって覚えました&踊りました(笑)
コヤシゲいいですよねー♪
最近のカラオケのマイブームはチラリズムです☆

カウコン、私もいっその事、殿と一緒に帝劇から出演すればいいのにって思っちゃいました。「タッキー&にっきー&翼」で仮面舞踏会でもいいじゃない!!
一緒にいてくれたV6兄さんたちに本当に感謝ですね。

私も会場にいたんです。
今井さん出てきたときに何で持ち歌歌わないんじゃー!!と思ったんですけど、
出ないよりマシか☆とポジティブひなちゃん並に前向きに思ってたら、後ろの席から「翼くん、かわいそう・・・」とボソッと聞こえてきて
一気にテンションが落ちて一人でへこんでました。

その後も幾度となく今井さんが目の前を通過するたびにそのコは「翼くんかわいそー」「一人なんて・・・」
と言い、私を奈落の底に突き落としてくれました(泣)

今年はこんな思いしたくないですね!
ユニ活動してもらえるようにハガキ職人と化します!!

というわけで、こんな私ですが今年も1年お世話になります。
よろしくお願いします☆

お正月テンプレのイラスト楽しみにしてます♪♪
| しゃお | 2009/01/02 8:29 PM |
こんばんは!
今年も時たまお邪魔します、さやかです。
よろしくお願いします。

私もカウコンと1日のNEWSコン行きました。

NEWSコン楽しかったですねぇ。
私はNEWアルバムを全くチェックしないというとんでもない勉強不足で参加しましたが、知らないお歌にそわっそわしながら楽しんできました♪

なんてったってOPの映像がね!
アレかっこ良かったですね。さっすが殿!

NEWSはみんな可愛いですよね。
途中大人な感じでエロイ歌があって(エロイ歌って、・・・すみません)うわぉってなりましたケド。
う〜ん、みなさん可愛い。
私も少し癒されました。

だって、あのカウコンの次の日ですもん。
もうね、申し込みの時点でね、違うだろっていうね。
何なんですかね。
色々考えたんです。次の日は革命初日だしねとか、なんやかんやでサプライズ的に滝翼登場とか、あっそうか、滝翼は京セラドームに登場?とか・・・
でもふたを開けてみればあんな状況で・・・
今井さんが出てくるまでホントに苦情の文章を考えてましたから。

また掘り返す様なコメントでごめんなさい。
でも滝翼ファンの思いはみんな同じですね!
今こそやるっきゃないっ!という感じで(なんか古)
2009年も頑張りましょう!
長々失礼しましたm(_)m




| さやか | 2009/01/03 9:52 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS