[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 春の踊りは

よいやさそいやさ、こんばんは橘です。


・・・すいませんまたまた間あいちゃって4月初エントリでございまする・・・繁忙期は2、3月とかいいつつ4月5月までズルズル引きずるのが毎年の流れでございまする・・・。ご利用は計画的にだよ我が社・・・。

私の心身の限界はいつなの?
今でしょ?!(流行りにのってみた) 

というわけで・・毎日湿布、死ぬほどの眠気に襲われたら栄養ドリンク、かかせないのは辛いガム、自分へのご褒美は整体、という大変愉快ツーカイなエブリディを送っておりますよ(笑えない)

昨年あたりまでは、こう、ヲタ活(※オタク的活動の事。自分を磨く婚活とは一切関係がない)と仕事をどうにか両方こなせてたんですが、今年は何か分からないけど体がもたなくてですね・・!なんだ30代!体力が常に限界メーターじゃないか!限界それは君次第!とかスノマン歌ってるけど全然オレ次第じゃないぜ!・・・と自分で若干引くレベルであります。

ブログもほったらかしで申し訳ないです(土下座)4月5月はちょっとずつ頑張っていきたいです・・(といいつつ4月半ば)


そして明日は橘的城初日でございますっ!(どーん)

いやいやこの日を支えに頑張ってましたよ今週・・・会社の屋上から手ごろな布を纏って「諸行無常〜」と飛び降りたい程度には殿に会いたかったです(先にご先祖様に会えそうだ)

いやぁ楽しみだなぁ!4年ぶりの城!
正直4年前は「演舞場帰ってくるの4年後かぁ・・・その頃自分ファンやってんのかな・・?」とか思ってましたが・・・・・・・・このザマだぜ(笑)全然余裕でまだいますからね、サーセン☆

グッズに扇子があったり、今どのグループも結構出してるイヤホンジャックがあったりと楽しみが多いっす。この日のためにスマホにしてからずーっとイヤホンジャック買わなかったんだから!(若干嘘)
扇子は城時代も毎年買ってたグッズなので今年も買うぜぃ。つかミニ扇子って何?!実用性なさそうなんだけど!(コラ)あ、オブジェ的なアレかしらね・・・?飾れと?那須与一ごっこしろと?(言ってない)南無八幡・・・っ!

あと殿・・・今井さんからの電報はいつラジオで読むんですか?(真顔)俺だけの小箱行き〜、とかもしかしたら思ってるかもしれませんが、つべす聞いた人全員内容知ってますからね(笑)タッキーはカタカナでよろしかったでしょうか?て係りのお姉さんとのやりとりまで聞いてますからね(あれ笑ったわぁ)ご報告お待ち申し上げておりまする・・・・っ!


久々すぎて取り留めのない話をツラッツラ書いてしまいましたが、ちょっとしばらくリハビリといいますか、文章を書くカンを取り戻せる気がしないので(え)手さぐり状態でやっていこうと思います・・・。さしあたって次のエントリは城の感想かな?頑張って見てきます!2階だけどね!(どーん)



それでは続きにコメントレスです・・・・数か月もお待たせしてしまってすみません・・。



続きを読む >>
| どたばた日常 | 02:20 | comments(0) | - | | |

♯ 殿おめでとうございまする!

滝沢さん31歳のお誕生日おめでとうございますー!橘です。

(しれっと出てきてしまいましたが・・・・大変お久しぶりでございます・・・3月初更新が今日で大変申し訳ないです・・・PC立ち上げるのも久々すぎてワイヤレスマウスの電池が切れてて不便よねっていう・・・汗)


いやいや、滝沢さんも遂に31歳・・さーてぃーわんでございまするね!滝沢さん年を重ねるごとに可愛くなってる気がするんですが気のせいですかねこれ?和製ベンジャミン〇トンですかねこれ?(見た事ないけど)いやいや乙女化してってるだけかしらね・・・(オイ)

今年(?)も今井さんと2人で仲良くばかっぷるしちゃってくださいそしてそれを我々にも見せてくださいよろしくお願いします!(一息)今年はどんなプレゼントを貰うのかな〜今年こそ心と体かな〜(黙れ)


写真集イベントには行けないんですが・・・・し、仕事で・・・(白目)抽選云々の前に負け犬決定だったんでめそめそ楽天で予約しましたよぅ・・・。いつ届くかなぁ〜♪

あ、城は千秋楽以外(・・・)は無事当選しましたー今回日曜日しか空きがないんで・・・し、仕事で・・・(2回目)ちょっと消化不良な2回観劇予定なのですが、4月下旬にはエビコンにも行ける事になったのでそれも楽しみに仕事がんばる・・・!


それでは短いですが滝沢さん並びに滝翼のますますのご活躍をお祈りして・・・!シングル出して・・・!(どさくさ)


| 滝沢秀明 | 00:00 | comments(0) | - | | |

♯ にがつです。

おおお・・大変ご無沙汰してしまいました、橘です。

2月ですねぇ・・(遠い目)

当ブログに1年以上お付き合いしていただけてる方はご存知かもしれませんが、橘の職場は1月あたりから4月あたりまで地獄の繁忙期に入ります・・ていうかすでに入ってます・・・!というわけで春までかなりブログ更新が滞ると思われます・・・ていうかすでに滞ってます・・・・!滞ってますねすみません・・(土下座)

いやしかし12月に休日出勤した代休をいつとれるのか課長に聞いたら6月って言われて超イヤな予感してるんですけどね・・・・いやいやいやその前にとれる所ないのかよ!死ぬぞまじで死ぬぞ?!


先週あたりからJJもリアルタイムで見れなくなり・・(さすがに睡眠とらないと命の危険を感じたので 笑)あ、TVナビスマは買いました・・!地球の裏側へ行こうと今井さんへのお土産を忘れないさすが殿・・・放送が楽しみですなぁ・・。

ていうか今井着てやってよ!着ずにお母さんにあげちゃうパターンありそうで怖いよ!着てあげて!この際デザインなんていいじゃないか!気持ちだよ気持ち!ちょっと重いかもしれないけど!ビクトリアなんちゃらに比べたら可愛いもんだよ!(コラ)

・・・素朴な疑問、今までの他の出演者もお土産って買って帰ってるんですかね?じゃんぷとか。・・・・・買ってなかったらどうしよう!(どうもしない)


そんなこんなで、忙しくて本も立ち読みする時間がないから買っちゃえー、とかしてるんでこの時期意外にお財布のヒモが緩いんですよねぇ。今結構ハマってるアニメもブルレイ買っちゃおうかな〜とか・・・思ったり・・・・。・・あとあれだな、疲れてるから色々タガがはずれてるんだな(笑)散財って結構ストレス解消になっちゃいますしね!金使わせろや滝翼ー!(?)

でも歌舞伎DVDはすでに入金済みなので届くのを待ってればOK☆いやぁ楽楽。仕事終わりに家でヨーイヤサッ!できたらいいなぁvあとはエビの新作もリリース決まりましたんで買う予定でっす!

あ、今井さん今日ヒガシとじゅんのが出てる舞台見に行ってたらしいですね〜日本にいたのか!(コラ)髪とヒゲはスッキリさせたのかしら?髪は適度に、ヒゲは毛根から激スッキリさせてくださいお願いします・・!

それから今月の16日(だっけ?)から24hコスメ新CMが始まるみたいですね、要チェックですぞ!24h様ホント一生頭が上がりませんね・・ありがとうございます、今後もコスメ使わせていただきます・・・(笑)

おかげで水玉の化粧品が増える増える・・・橘はとりあえず下地、ファンデ、チーク、リップスティックあたりをレギュラーで使ってます♪あとスキンケアもラインで揃えて夜使ってます〜。さすがにいいお値段のもの使うとお肌の調子がいいぜ・・・(現金な肌)昨年の魂ツアー遠征の時ホテルとかでお友達と化粧品広げたら必ず水玉がどっかに入ってて、ダメだこりゃ・・・!とそっと遠い目したのを思い出しました(笑)


というわけで、春まで登場頻度は減るかと思いますが何か滝翼事があればぬるっと出てこようと思ってますんでよろしくです・・・!頑張って馬車馬のように労働してまいりますっ!


| どたばた日常 | 23:47 | comments(1) | - | | |

♯ 米が食べたい・・・。

お腹が空いたよアン〇ンマン・・・・橘です。
1日1回は米料理を食べないと気が済まない日本人です。

しかしなんで夜中に腹が減るのか・・ご飯食べたのに(汗)


お久しぶりになってしまいましたが、例のJJはどうにか毎週夜中に起きだしてきて見ておりますよ・・!今の所は3回終了しましたね〜。今週のペンギンに大興奮してる殿は可愛かったわぁ〜☆そしてメシも食べてないのににビールを一気飲み・・・・お、おっさn(以下略)そこがいいんじゃないの!とフォローしてみる・・。

キャンプは大変そうでしたけどね!ハムの食い方ステキでしたよ!スギちゃんよりもワイルドでございましたぞ殿!しかし夜中にあんな映像見せられると腹減って仕方なかった・・あとテントは2人用との事でしたので後日今井と使うといい(何様)

今回、終わってから気づいたけど対談がなかった・・・・そう、無いって回もあるとは聞いてましたが。しかし今井にスペイン語習ってから行ったというエピソード話はいつ出てくるんでしょうかね・・むしろそれを全裸待機してるんで、橘が風邪ひかないうちに流してくだされ・・・!行きの飛行機で隣のおじさんに1時間くらい絡まれた(言い方)話は電波城でしてましたけどね・・あれ笑ったわ・・・。

あと今井さん今どこにいる?日本?にいない気もするんだけど・・!(笑えない)


でもまぁ当分は週イチでJJがあるのでどうにか食いつなげそう(?)ですが・・・次のユニ活は・・・・いつなのかな・・・(どーん)あの暗黒の2年半を思えばまだまだ穏やかな心持ちでいられはするんですが(トラウマ)リリースとしては2月に歌舞伎DVDが出るでしょ・・?あとは特にない・・よ、ね・・。

春だよ、春に何か出そうよ・・・!演舞城の合間を縫って番宣とかさ・・!ああていうか殿の誕生日ももうすぐなんだ・・!じゃあちょうど誕生日話をテレビでするといいよ!

早く予定だしてくれないと・・・・私は春にエビツアー行くんだから(どーん)行きたい!これは絶対行きたいんすよ〜。代々木だけですけど・・サマリーのDVDは買ってないんだけど(買えよ)せくぞんもちょっと気にはなってるんですが、城とエビとせくぞんがカブっちゃうとねぇ・・・エライ事ですから・・。でも噂の健人先輩伝説を生で見てみたいんです(そこ?)あ、そんなん言ってますけど1番好きなのは風磨くんかな!(笑)すんませんババア自重します・・・。


それでは続きにコメントレスです。
なんでせくぞん話で締めてんの自分!!


続きを読む >>
| どたばた日常 | 23:47 | comments(0) | - | | |

♯ 愛世界じゃなく銀世界。

心底今日が休みでよかったよね、橘です。

まさかザ・平地の埼玉でこんなに雪が積もるとは・・!前日滝翼会に出かけていて寝たの2時とかだったんで、昼頃までぐーたら寝てたんですが(ダメな大人)外見てびっくらこきました・・。

そうそう昨日は滝翼会にお誘いいただきましてね!いやもう楽しかったですよ〜♪お1人以外ははじめましての方ばかりだったんですが安藤さん同士ってどうやったって・・・・話が合いますよね(笑)

カウコンの滝翼の衣装のガッカリ感とか
「あの頃の今井可愛かったよね〜」と過去に縋ってる感とか(コラ)
滝沢さんのナナメ上を行く行動力に恐れおののいてる感とか・・・。

ブログ見てくれてた方もいたので嬉しかったです〜皆様また是非よろしくお願いします!(私信)


では続きにコメントレスです。
それからJJまで時間もあるんで続きにじゃにわの感想でも・・・!かなり長くなってしまいました・・・。



 
続きを読む >>
| レポとか感想 | 01:19 | comments(4) | - | | |

♯ 4800キロの旅。

夜23時半に寝て1時50分に起きたよね、橘です。

見ましたよ、JJ・・・布団に包まりながら・・・。

これ・・・よく考えたら1クールくらいやるんですよね・・・てことは・・滝翼初のレギュラー番組・・・?(※橘の頭の中で今井さんもレギュラー化してますがそこは目をつぶってください)れ、れぎゅらー・・・だと・・・・!と自分で自分につっこみ、これはもう是が非でも起きて見るしかない!これは放送がある地域の運命と書いてサダメだ!と荒ぶりながら無理矢理寝て(笑)無理矢理起きました。


いやぁ、面白かったわぁ〜。殿ったら南米行ってまでそれ(白Tシャツ)着ますか?!て吹き出す所から始まり(コラ)殿のお買いもの、逆ナン(違う)レンタカーの命名(私は滝翼号を期待しました・・)そしてリマへ向け出発まで。

そしてアレですよ、何よりも今井直伝のスペイン語を話す滝沢さんを見れる日が来るとはね・・・!いやもう今井に教わったんだろな、と思うだけで気持ち悪くニヤニヤしちゃいますよねグラシアス!

お待ちかねの対談も・・・!今井さんが視界に入るまでの殿のスタンバイ顔がやたらめったらツボでした(は?)今井はヒゲだけどね・・・・(涙)これは多分VTR見る前のトークっぽいですねぇ。早くVTRの感想を今井さんにお伺いしたいわ!そして殿の行動パターンを当然のように分かってる今井さん・・・(萌)

やっぱり滝翼って深夜番組向きですよね・・・なんか、イキフン・・いやいや雰囲気とかが・・。やっぱりちゃんとバラエティとかの冠欲しいよ・・・。

というわけで番組見た方は是非是非感想を送りましょう〜。視聴者のリアクションが大きければそれだけ次のお仕事に繋がる可能性が増えるわけですぜ。滝翼がまた番組やらせてもらえるように頑張りましょう☆番組のメールフォームがなかったんで日テレへのフォームを張っておきまっす。タイトルには番組名を入れた方が分かりやすいかもしれませんね。

http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html


それでは橘も感想送ったらリピの旅にでまーす。

あ、じゃにわも後日感想書きたいです☆


それでは続きにコメントレスです。




続きを読む >>
| 滝沢秀明 | 00:08 | comments(0) | - | | |

♯ 遅くなりましたが。




改めましてのご挨拶、橘です。

すいません、年賀状用イラストの使い回しなんですが・・(汗)
何かアップしたいなと思いひっぱってきました長いものに巻かれる滝翼!(どーん)昨年は何だか吹っ切れた?開眼した?滝沢さんから目が離せなかったのでそんな感じのイラストにしてみました。・・もう隠さなくなったよね・・・!色々・・・!(震)

今年も滝翼に幸多からんことを!ユニ多からんことを!(重要)

そして明日はジャニワ滝沢さん的千秋楽ですね〜!今井さんもまだ来てないですよね・・?見に来て!チケットなかったらおばちゃんのあげるから!あんま席よくないけど勘弁ね(笑)


まぁそんなこんなでジャニワってきます☆最初で最後だから気愛入れて見るどー!

なんかドームで感謝祭が決定とかよく分からない情報聞いたんですけど・・・・ドームで・・・?

| イラスト・フォト系 | 00:46 | comments(4) | - | | |

♯ 新年初エントリ。

皆様明けましておめでとうございまする!橘です。

いやーすっかり3日になってしまいましたが私は2日から仕事してますんで正月気分なんて皆無ですよおほほほ。

さてさて2012〜2013年のカウコン・・・・やっと!やっと滝翼が2人揃って年越しできましたね・・・!(感涙)よ、よかったなお前ら!何年振りかしら・・・!なのに、なに年越しの瞬間2人揃ってXジャンプしてんだよもう!(翌日のWSで見た)あれはちょっとドームで見たかった・・・。

しかし番組開始時・・・滝翼揃ってるのを確認して喜んだんですが衣装が・・・・ソレかい・・と瞬時に上がって落ちたよね・・(笑)更にヒゲだしね・・・。私に残された道は「2人がそろった事」で無理矢理すべてを帳消しにすることだけでした・・。し、仕方ないよね!来年頑張ろう!(?)

でもあの衣装、流石にファンの間でも評判悪いけど(笑)あの空間ではあまりに異質すぎて目立って見つけやすい!というまさかのプラス効果がありましたね!なんてこったそんな追加効果があったんだね☆(作り笑顔)でもやだあれ・・・せめて白いアレだよ・・・いいじゃん他グループとかぶったって・・・kinkiとキスマイもダダ被りだったやん・・・(笑)最近の滝翼の衣装に足りないものは「キラキラ」だと思う・・橘的にはもっとアイドルアイドルした衣装着てもらいたいので・・・。いいじゃんギラギラゴッテゴテの衣装着ようよ!羽とか花とかつけてさ!まだ着れるよ!

まあ本編もたいして映らなかった気がするけど(何故アンダルシアに今井がいないのか・・)(革命は笑ったけどね。あーやっちゃった!的な 笑)我々にはJJがある!!いよいよ来週7日からオンエアですね・・!あ〜楽しみだなぁ!頑張って起きちゃおうかなぁ!(落ち着け)

あとは個人的なアレですが、6日にジャニワ行ってきまっす☆
そうです滝沢さん出演日のラストです。これも楽しみだ〜1幕をどこまで理解できるのか(そこ?)殿とえびの絡みも大好きなんで前のめりで見たいと思います!特にかわいふみとな!(どーん)


最後になりましたが、今年もなんやかんや頑張っていこうと思いますのでREAL DX2をどうぞ宜しくお願い致します!今年の干支にちなんで、ヘビー級ブログを目指すぜぇ〜・・・冗談だぜぇ〜・・・・。



では続きにコメントレスです。

続きを読む >>
| 滝翼 | 23:13 | comments(0) | - | | |

♯ 大晦日のご挨拶。

今年最後のエントリ、橘です。

いよいよ2012年も終わりですねぇ・・・ちょっと今年を滝翼的にざざっと振り返ってみましょうかね。基本橘が参加したものですが、何か抜けてたらすみません酔っ払いなもので(飲んでるのかよ)

1月

まずは帝国劇場でのカウコンですかね?

もうほんっとこれの当選で橘の2012年の運は尽きたと思いましたもん(早)しかしこれは楽しかったです・・・今井さんが年越し間に合わなかったのだけが心残りですけど・・。オンエア乗らない所が楽しすぎました!ありがとう滝翼!ありがとう出演者の皆!ありがとうつーこさん!(ん?)

あと1月は滝沢革命

革命のリハのおかげで疲労&睡眠不足(おそらく)な殿はいつもカウコンがハイテンション(笑)いやいや舞台もね、滝沢組曲とかありましたよね?(記憶曖昧)あれを見たら今井さんも「滝沢ダンス好きなくせにぃ」とか言い出すよなそりゃ。すーごい踊ってたもの。そーだあととっつーが格好良かった思い出・・!

そしてヤッポもね!

N〇Kの(子供向けとはいえ)人形アニメの主題歌に!曲も可愛いし、これで子供にもちょっとは知名度上がったべ!・・とちょっと鼻息荒いっす。ただ2人が「ぱぴぷぺやっぽ」てタイトルをスラスラ言えないってのは致命傷でしたね・・(コラ)


2月

D&R☆

確か東京2日あって、私が行かなかった日に殿が来た思い出・・・・!やってくれたな!(byダチョウの竜ちゃん)席は1階の1番後ろだったんですが、おかげで何も気にせず好き勝手できた記憶があります(笑) 


24hコスメのCMに滝翼起用!

・・・・未だに24hさんには頭が上がりませぬ・・・・本当、ありがとうございました・・・!起用の理由が「圧倒的なビジュアルの良さ」てのも吹きましたけどね・・・えぇ滝翼の顔面力なめんな!(誰に)橘も未だにコスメはだいたい24hで揃えて使ってますし、モノもいいし、一石二鳥です☆安藤さんの年代にもドストライクな商品ですよね〜♪今後も是非使っていただけたら嬉しいですね・・!


3月〜4月

滝翼10周年第1弾イベント大阪&東京

第1弾、だいいちだん・・・だいいち・・(以下略)
東京のみの参加でしたが、これはもう本当お友達がとってくれた席が神すぎて・・・・!神席で神がかったへいなう!見ちゃったよ・・・・もう神々しすぎて・・・ガタガタ!あ、DVDには映らず済んだので探さないで下さい(笑)お見送りで滝翼両方に手振ってもらえてうれしかった!(ザ・思い込み 笑)アットホームで滝翼っぽくてすっごい楽しいイベントだったー!だから第2弾待ってる!オレ、一生待ってる!(重い)


そして4月は滝沢歌舞伎

春の踊りはよ〜いやさ〜!を見ないと私の春は訪れない・・・・と思う程度には歌舞伎、だいすきです(キリッ)関西の4人も入ってまた違った歌舞伎で楽しかった♪私的には重岡くんに注目し始めたのもこのあたり(え)来年は演舞場に戻るのでバルコニー席(だっけ?)からのフライングをお待ち申し上げておりまする!だからDVD待ってる!一生は待てないから早く!(笑)


5月

個人的すぎて恐縮ですがブログ6周年でした・・。
10周年だから・・!と意気込んでエアリクエストアルバム企画やったら、まさかの公式とダダ被りというね(笑)もう笑い話にしかならんよ・・・。でも、たくさんの読者の皆さんに支えられてブログやれてるのを実感した企画でした!こうやってアンケートとかでリアクションが返ってくると本当に嬉しいです♪また何かやる時は是非気軽に参加してくださいね☆


6月

イベントとかじゃないけどDOI特番

いやあれ事件だったよ、一大イベントだったよ。
でずにーって偉大だな・・・!と改めて恐れおののいたサポーター起用でした。今井もヒゲ剃ってくれるし!(そこ?)(重要)もうスケートシーンさ・い・こ・う・・・・・!!この番組だけで安藤さんが生き延びられるという神がかり的な番組でした・・・ありがとう、本当ありがとうでずにー・・・!(感涙)


7月

金子みすゞ物語

まさすけーーー!まさすけまじ可愛かったす・・・!わりとシリアスなドラマなのに今井の可愛さに何度か心臓が止まりかけてCMに入るとふーやれやれ・・となるという、人には見せられないひどい鑑賞の仕方をしてしまいましたが(さいてい)10代を演じられる今井さんの可能性を感じました・・(意味不明)

DOI日本公演に滝翼登場

行ってよかった(一言)
衣装が2人とも何かおっかしかったけど(コラ)グーフィーとかとキャッキャするアラサーユニットはめちゃくちゃ可愛かったです・・!

PZ

OPの大門サングラスでドヤ顔で地上に降り立つ今井が未だに忘れられません(遠い目)もし橘が「笑ってはいけない〇〇」に参加してて、このOPの今井が登場したら絶対タイキック食らうよ(コラ)舞台としては今井さんはもちろん優馬とか屋良っち、ふぉーゆーとか皆も結構見る事ができて楽しかった☆


8月

滝魂八王子

まさかの急遽参加できる事になって・・!これも行ってよかったです八王子超遠かったけどね!(笑)殿魂ってホールバージョン今までなかったから見てみたかったのもあるし、何で八王子出身者がほぼいないのにあんな盛り上がったのかもよく分からないって殿も雑誌で言ってたけど(笑)見学にきてたふぉーゆーの後ろの席だったのも楽しかった☆こっしーいけめん!(え)

そしたら後日大阪公演で今井が出た・・・だと・・・・!?とガタガタするハメになりました・・。


9月

なんといっても東京ドーム10周年イベント!

2日ともがっつり参加しました。10周年だから地方のお友達とかも来てて、久しぶりにお会いできた方とかもいて嬉しかったなぁ。コンサートのもう1つの楽しみでもありますね☆イベントも相変わらず手繋いだりちゅーしたりキャッキャしててお揃いのブレスとかしちゃってて、もうもう!て感じでした(?)


9月〜10月〜11月

全国ツアー

ほぼ南に参加しました(笑)これもねぇ、細かく書くとえっらい事になるので割愛しますが、楽しかったなぁ・・ここだけの話、前半はどうなることかと思ったんですがツアーが進むにしたがっていつもの滝翼っぽくなってきて安心しました。そして滝翼のラブっぷり(というか滝沢さんの開眼っぷり)がパねぇ・・・!と怖いくらいでした(白目)


10月

ケンタッキーCM起用!

これも嬉しかったですね!殿が「やっと来た」と言ったという(笑)期間限定だったけど2人でってのが嬉しくて☆CMもシンメ感がハンパなくって萌ー!てなりました。


12月

バーンザフロア


行きましたよー。これの心残りは殿が見れなかった事・・・かな・・・。一番行きたがってたのにねぇ・・・。今井さんのダンスがすごい事になってて、確かにこれは魔物じゃなくて魔王になってる!(どーん)とガタガタしながら見てました。あと今井さんだけちっさいから可愛くってねぇ!(うるさい)



と、こんな感じかしら。こうやってみると何かしら毎月あったんですね〜。これはすごい事だ・・!あの2年半の間には考えられない(トラウマ)滝翼の2人にも充実した1年だったんじゃないかな?


来年も2人をたくさん見れるといいな・・!
そして当ブログを来年もよろしくお願いいたします!!

さてカウコンみるど!

| 滝翼語り | 23:41 | comments(2) | - | | |

♯ デビューです。

その名の通り、橘です。

先日ついにスマホデビューしました・・・!
何もかもがガラケーと違いすぎて、てんやわんやです〜助けて〜。ドコモ〇ョップで一回り上くらいの年齢のおばちゃんに「す、すいません、数字ってどうやって打つんですか・・?」とか聞いてる自分が恥ずかしかった・・(汗)

しかしお値段もビツクリでしたよ・・・12月に出たばっかりのにしたんですが、一括か分割か聞かれたので「ちなみにお値段いくらですか?」て聞いたら「はちまんですね」「はっ・・・!分割で。あ、24回払いで・・」とすっかりチキンでした・・・8万ってなんだよ・・。

でも色々割引とか駆使しまくったら4、5万になったので良しとします♪前回と同じ店で買うとリピーター割りって割引がありました〜ドコモユーザーさんは是非・・!


そんな中、滝沢さんもペルーデビューですよね(無理矢理な繋ぎ)
来年1月から日テレにて放送のJ`s Journey というジャニタレが旅する番組で3か月間殿の南米旅の様子が放送されますね!しかも(ここからテストに出ます)対談相手が今井さん!!イヤッホゥー☆しょーりゅーけん!(分からない方すみません)

いやいや、先日番組の勉強までに、と思ってじゃんぷの高木知念の旅を見てみたんですが、あ〜対談あるんだ、メンバー内ということは・・・今井くるといいなぁ・・・とぼんやり思ってたので超嬉しいです!しかし1番は2人で南米横断希望だったぜ!もう恥ずかしすぎて死んじゃうよね!(何で)

色々見てみたらコレ、一応マネージャーつけないで旅するってのがあるみたいですね〜ほうほう。しかもペルーはスペイン語圏ということで・・・・今井さんにスペイン語を習ってから行った・・・・とか・・・・マジかよ・・・・!(白目)もう誰得なんだそれ!滝得だな!うん!

そんでもって殿がスペイン語話したりする映像を2人で見てトークするんでしょ?うっはーなにそれ!?「秀くんここの発音が違うよ、教えたじゃん」「え?えへへごめーん」みたいなやりとりを見せられるんでしょ?!ふざけんなはやくみせろ!(オイ)

そしてこの番組のシリーズ、ちゃんと今までのもDVD化されてるみたいですね・・・いやいやこれ絶対買うでしょ!対談の未公開とか入ってたらどーするよ?!来年の1月は毎週滝翼が見れるのね・・・ふふふ早く年明けろー(笑顔)

うーん、これがあるから殿はバンザ来れなかったんですね・・そこは残念ですが。何せ1番見たがってた人だから・・ツアー中何度「見たいよ!」と連呼していたことか・・・せめて映像とか、貰えてるといいね・・・!(笑)

でもって歌舞伎DVDはいつ出るんですか?!
金払っちゃってんだけど?ねえちょっと!(机バン)



それでは続きにコメントレスです。
あ、メリークリスマスです!(遅)


 
続きを読む >>
| 滝沢秀明 | 00:46 | comments(2) | - | | |
<< | 2/151PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS