[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ やっと!来たぜ!ついに!

感謝感激橘です。

滝沢さんが遂にPZを観劇されたとか!先日はカーテンコールだけに出てきたらしいですが今日はガッツリ!最初から!メガネ装着で!(笑)見られたそうで・・・良かったね〜!

しかも今日は昼間某所で滝翼揃って撮影してたとか見かけたので、あらいやだYOU達1日一緒にいたわけ?ちょ、母さん、ちゃぶ台持ってきて!(ひっくり返したい)

しかもしかも滝沢さん4日は北海道ですからね・・海を渡る前に翼に会っておこうという事ですね分かりました(白目)わたくし4日はPZ予定なので何か報告・・・・・あったらいいなぁ・・・と淡い期待を抱いておきまする・・。


途中今井がアドリブで「タキレンジャーのパワーが足りない・・」みたいに言ったら客席から殿が生声で「つばさぁぁぁぁ!」とシャウトなされたとか・・!やべえ!滝沢さんの本気超見たかった・・!多分殿のシャウトはギャリック砲くらいの威力ある!(?)とっさに叫んだ言葉が翼ってのが胸熱ですよね・・・。もう・・・どんだけ・・・(笑)あの、滝翼さん、一応10周年ちゃんとお祝いしたいんで、それまで殺さないでおいてください(真顔)

あとカーテンコールで滝沢さんも舞台上がって何故か最後のシメを任されたとか(笑)最後お手手繋いでたって!やだもう!母さんちゃぶ台まだ!?・・ちなみに滝沢、今井、優馬で手繋いでたとか・・・お、親子・・・!3人でチャーミーグリーンのCM来ねぇかなぁ・・!(古)

ちなみに殿の横には竹内まりやさんと山下達郎さん夫婦も来られてたようで・・・・まりやさん、こんな変わらぬ2人を見て何か曲浮かんだら是非またご提供いただけましたら・・・(揉み手)


はー・・・えっと、他にも色々あった気がしたんだが・・・なんか全部吹っ飛んじゃったよ殿・・どーしてくれる・・・。


そうそう!今井さんがバーン・ザ・フロア出演決定ですね!おめでとうございます!・・最初スゴさが全然分からなかったんだが、色々見ていったらドえらいことなんだと分かりました(遅)日本人としても初ゲストだとか・・!いや凄い事づくしなんですね〜。

でもいわゆる外部の舞台だし、周りはもちろん外国の方ばっかだろうし、我々には想像もつかない世界だと思うけど、頑張って欲しいですね・・・お友達がチケット取ってくれたので、とりあえず今井さんを見にいけるっす☆・・と思ってたらFC枠あったのね・・無いかと・・(汗)


そして今年もないのねクリ魂・・・毎年ちょこーっとは期待してるんですが、スケジュール的に今年も・・・カウコンに期待しとけばいいのか・・・ていうか、もう今年は当たらない気しかしない(笑)滝翼ツアーも11月までには終わっちゃうのかな〜。2か月かなぁ・・・正直もうちょっとやってもらいたいな、ホラ10周年なんだし・・。年明けにイベント第2弾をリクエストしておこうかな!


あと都内の主要駅を中心に滝翼10thドームイベントの看板がチラホラ!出始めてるそうですね〜☆山手線外周りを聞きながら出てくる駅を回ればある気がする(笑)渋谷とか新宿とか・・そうそう私の東京におけるメインストリート(笑)池袋にもあるって聞きました!う〜早くPZついでに探したいYO!

あ、今日は読売新聞の朝刊にもドーム広告ありました〜。あとで切り取りにいかないと・・・!・・ていうか広告によると一般発売4日なんだけど・・・・?FC当落まだなんだけど・・・?おいコン事務局。



| 滝翼 | 23:34 | comments(1) | - | | |

♯ 皆の衆!祭でござる!!

今日はスポーツ新聞を6紙買ったぜ〜ぃ、中身一切見ないで買ってやったぜ〜ぃ、ワイルドだろ〜ぉ?橘です。



いやいやいやいや!!きたねきたね!!!

昨日滝魂振り替えでイライラMAXしてたのに今日はもう祭だワッショイ!状態ですよ!酒を持てーぃ!!


まずは8月29日に待望のニューシングル発売決定☆

(・・・思っていたより遅い・・・ていうか今年はこれ1枚でごまかされそう・・・)

なんやかんやの心の声はさておき!よ、よかったーー!小悪魔とヤッポがやっと音源化するよぉぉぉ!!嬉しいよ〜!4形態?シリアルコード?ピクチャーレーベルがランダム3種?・・と、ここぞとばかりに安藤さんから搾取する某べ・・・鬼やで。特にシリアルコードが怖いよね・・何が起こるのかしら・・・これでイベント第2弾申し込みです!とかかな・・?ガタガタ・・・。


更に9月11日にアルバム発売決定☆

これがあのベストアルバムなんすね!4形態!(絶句)・・アルバムの4形態はきっついですよ某べ・・・鬼やで(2回目)しかも10th PAST盤なんで6000円もすんの(笑)あ、CD2枚だからか!ん?1枚はベストとしてもう1枚は・・・?新作ですか?

更に更にPZと滝魂の会場で予約すると復刻ポスター絵柄ポストカード☆

これだよわかんないの(笑)復刻って・・?今まで出したポスターの絵柄って事?しかも10種から1種プレゼント・・・・色々言いたい事省略するけど・・・鬼やで(3回目)つまり全種類欲しかったらなんやかんや10枚予約しろって事ですよね・・・(遠い目)500円のを10枚でも5000円かぁぁ・・・更にピンクverとブルーverが欲しかったら20枚・・1万円・・・・ふふ(壊)あと滝翼ショップでもおっかない事しそうで「詳細後日発表!」の文字が怖くて仕方ない(笑)

シングルアルバム全部買ったらとりあえず2万は超えるらしいです(他人事)



そして9月8日9日に東京ドームイベント☆


ひゃーーーー!!今朝この発表で目が覚めたんですよー(笑)どっどっどっドームですか!?滝翼でですか!?埋まりm・・(以下略)スポ新によると「11万人動員予定」てあるから、どっか席削ったりはしない予定なんですね・・・1日がっつり5万5千入れるんですね・・・!滝翼ファンって5万人もいるのかなぁ?いやいや!全国の安藤さんここぞとばかりに東京ドームに集合ですぞ☆

まぁこれは色々モヤモヤする所で、他グループの方がたくさん「お祝いしたい」と参加直訴の電話を入れてきてくれてるらしく、それはとってもありがたいし滝翼を誇りに思えるんですが・・。他Gのファンにもすでにドームイベントの伝言板メールがいってるらしいんですよね〜。

・・・いやいやいや、滝翼FC最優先じゃねーの?こっち締め切ってから他Gでもいいんじゃないの?誰が来るかってのもできるだけオフレコにしといていただきたいんですが・・・だって滝翼のイベントだもの。滝翼をお祝いしたい人が入れなくて、ゲスト目当ての人が入れちゃったらさー・・・・・正直嫌じゃんか(どーん)2人と安藤さんのあの温かい雰囲気が壊れなきゃいいけど・・てのが今一番の心配事項です、はい。ただでさえ慣れないドームという超大規模な会場なわけで・・・もう小型犬みたいにブルブルしちゃうよね・・・。全体の8割・・・いや、7割でいい!安藤さんをいっぱい入れてYO!(7割って時点で謙虚すぎる 笑)

ドームって、他のグループは普通にコンサートやってるけど、すごい事なんだよねドームって・・・・西武ドームとはわけが違うんだぜ(自虐)



そして本日の最大イベント!滝沢さんが今井さん宅にお呼ばれした☆


ひゅーーーー!(得意技)これファンいる前で発表したら絶対最大級のヒューでお迎えしたのにぃっ!なにサラッとスポ新で発表してんだよう!何で相方の家行っただけで記事に書かれてるんだよう!(笑)

ね・・・・!なんと・・・ついに・・・・やったね殿・・・・!よくやった・・・!(?)打ち合わせする際に今井さんから「家でどう?」て誘ったらしいけど(なんかもう恥ずかしい)滝沢さんド緊張して「と、トイレ借りるね・・!」つってクローゼットとか開けてそう(コラ)やだーもう奇声あげながらそのへんゴロゴロ転がりたい・・・!(通報される)もしくはどうにかして今井さんちのマンションとかの監視カメラの映像を入手したい・・(それも捕まります)これでもう残る壁は・・・・・・・お泊りだけだ☆

いやもうほんと・・・・・行けよ・・2人で・・・旅行・・・・・(うつ伏せ)


 
| 滝翼 | 23:44 | comments(3) | - | | |

♯ HEY!みんな生きてるかい?

何回か三途の川さまよったぜ☆橘です。


いやいやいやいや、見ましたよDOI特番・・・・・・・・・・・何回もなんっかいも見た(怖)いやもうあれねぇ、永久に見ていられますよマジで。滝翼がこんっなにずっとテレビに出てるなんて・・・!しかも番組タイトルに「タッキー&翼が〜」て入ってる所でもう・・!生きてて良かった・・っ!(涙)

ともかく、まだ放送されてない地域もあるのでネタバレ含む感想は続きに書きますが・・・まだ放送されてない地域の方!絶対超高画質で撮りなされ!絶対後悔しないから!もうデズニーとスッキリ様様すぎて五体投地ですよ・・ははーーっ!

でもこれ見てて思ったけど、やっぱり滝翼バラエティできるよ、やろうよ、やらせてよ・・・っ!



というわけで感想等はコチラから↓

スッキリ!

https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/
input/?enquete_id=43



一応載せておこう、日テレへのご意見はコチラ↓

http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html


「最高でした!」とか「あそこをもうちょっとこうしてくれれば・・」とかなんでもいいので、感想送りましょう!何も送らないよりはどんな感想でも送った方が全然いいです、視聴者の意見大事です!次に繋がる可能性もあると思うし☆何よりこんな素晴らしい露出は滅多にない!(どーん)ので是非是非〜♪橘もさっき長ったらしく大迷惑なの送ってきました(笑)滝翼また呼んでね〜!


と、そうそう、大阪で記者会見もあったんですよね・・!雨だったから心配しておりましたが、大丈夫だったようで・・・むしろ今井のビズが心配でぇぇぇぇ・・・!なんか終了時間にツイッターがザワザワしてたから(笑)ち、違うよね!雨と風が心配だったからヘアがくずれないようにオールバックにしてきたんだよね今井さん!! そうだそうだうんうん!(自己暗示)

・・て、まぁ見てないからなんとも言えませんけどね・・結構言っちゃったけどね・・。滝沢さんが焦げてた!とも聞いたなぁ(笑)タヒチからのミクロネシアでこんがりしちゃったのかしら?


あとはWondelandrearm(スペル合ってる?)のPVを流したとか。うぉぉいいなぁ・・・!リリース日はまだだけど、ドワンゴ着うたが7月11日からだそうですねー!わんだらはありがたい事に結構流れてるから、カップリングに期待!(コラ)



んでは続きにDOI特番感想を・・・・!


続きを読む >>
| 滝翼 | 00:40 | comments(2) | - | | |

♯ 唐突ですが。

皆さんチェンジマンって戦隊モノご存知ですか?橘です。 

主題歌のサビにこんな歌詞があります。

合言葉はひとつ、Ohチェンジ!チェンジ!チェンジ!


・・そう気持ちを切り替えて!チェンジですチェンジ!
明日はデズニーオンアイスの特番だから!
ミヤネ屋なんて再生しないで「NEW」のまま消してやったわ!
そんでもってまた出してってご意見メールしてきたわ!

URLこちらだわ!(親切じゃねーか)

http://www.ytv.co.jp/miyaneya/goiken/



仕事後、ツイッター見てしばらく呆然としましたわぁ・・。

いやー・・・本当に無い。運が無い。何で滝翼ってこうなの・・・せっかく2人揃っての生放送だったのに(関東でも映るのに)2人もきっと名古屋で番組に出た後急いで大阪向かったよね・・・それなのに・・・それなのに・・・・!くそうどこにこの怒りをぶつければ・・・!チェンジマン熱唱していいですか!(近所迷惑)Oh!Yes!終わりなき戦い!(まさに)

明日は公開記者会見(?)あるんですよね・・・そっちは無事にできるといいですね・・行けないけど埼玉の片隅から応援してる・・!・・・・はっ、てことは今夜は2人で大阪にお泊り・・・・!?(台無し)


次の記事でアンケートのランキング発表しますって言ってたのにすいません・・・これどーしても言いたくて・・・。次で発表です!マジで!(笑)


では続きに拍手レス&コメントレスです。

続きを読む >>
| 滝翼 | 02:41 | comments(1) | - | | |

♯ ようこそ夢のステージへ☆

タキツバオンアイス略してTOI!・・・橘です(どうした)


・・先日のヒルナンデス、滝翼出るって知ってた方ー手あげてー。


・・・・・いないですよね多分・・・・(白目)


びっくりですよ!私も放送終わってから滝翼が出てたって聞いて「ええええーーー知らねぇよー」とガックリしたあげくの残業で完全なる泣きっ面に蜂でしたよ・・・!うぅぅ見たかったよー・・・・・とションボリしてたら母上からメールが来てて

「滝翼ちょっとだけど録画しておきました」


うぉぉぉ帆を張れーーーー!!!!!(違) 


いや、まさかまさかの母上の超ファインプレーに涙目でした・・・!どうやらたまたまヒルナンデス見てたら「CMのあと滝翼がでます」と出たので録画してくれたらしい・・あ、ありがトゥーー!(涙)「ほんと、ちょっとだけだったよ?」て言ってたけど、橘的には結構十分だったんですが・・確かに前回よりは短かったけども、あ、あれ短いのか・・?感覚が麻痺してんのかな・・?

内容はデズニーオンアイスの会見直後のフィルナンデス?だっけ、あの猫が出るコーナーでした(雑)2人ともアリエルが好きでカブってるんですよー☆と。何故そんなにアリエルが好きなんだろう・・人魚ってファンタジーだから?(笑)

あとは誕生日プレゼントトークで今井が「フィギュアあげた」ていったら殿が「世界にひとつです」とドヤ顔。出たよJIMAN!!(笑)世界にひとつだけのフィギュアって曲出したらどうだい?(コラ)もともと特別なオンリーワン・・!・・・だめだ、重い・・・。

あとは「タッキーは何あげたの?」で「東京ドーム」で終わらせる殿。あげてねーーー!!(爆笑)


その後今井さんに「来年はドームくれるらしい」て言われて「今井さん!(汗)」と焦ってましたな・・・・YOU、あげちゃいなよ・・・。

そんな感じで可愛かったです・・!照明の関係で殿の顔がまっちろで、今井さんがよけい黒く見えたけど気にしない(笑)どこにも事前告知無かったのイラッとしたけど某べにメールしたからもう言わない・・!深夜1時過ぎに長々気持ち悪いメールしてやったぜぇ〜次の日仕事なのにだぜぇ?ワイルドだろぉ〜?(寝ろ)



それから電波城でワンダランドリームが流れましたね♪

爽やか!!(笑)

ジャニジャニ系かな?でも夢がありますな〜。夢の国を連想できるような可愛い曲だ♪この曲でデズニーの皆さんが滑ってくれるのかぁ・・・・なんつーか胸熱ですね・・!想像つかないや〜!

もう滝翼本人が来なくても「デズニーのショーで滝翼の曲」が見れれば満足しちゃいそう・・・なんか、泣いちゃいそう(怖)だってねぇ、一応ジャニ初なわけですよね?スペサルサポーターて。しかも2人ともデズニー好きだし10周年だし・・・なんか、ほんと良かったねぇぇぇぇぇ!(飲んでません)

しかしここ数日毎日小悪魔ジュリエッツ聞いちゃってるんですね・・・(え)すんません、ワンダラ解禁も嬉しいんですけど、小悪魔がほんと好きすぎて辛いです・・・(どーん)やっぱり滝翼のこういう系の曲に弱くてですね・・・1番だけだから聞いててもすぐ終わっちゃうんですけどね・・早くCDにしてぇぇ!


突然ですけど「君に群がるペルセウス」って・・ペルセウスって滝沢さんっぽいなー、と仕事中妄想してました。だって、ペガサスに跨って手には神に与えられた剣と、維盛殿の首・・・・・じゃなかった、メドゥーサの首を持って颯爽と生贄にされてる王女アンドロメダを助けちゃうわけですよ・・は・・!てことはアンドロメダは今井?(黙れ)

すいません神話好きなものでして・・・。突拍子もない展開が面白いんですよねぇ〜。特にゼウス神のやりたい放題ぶり(女絡み)がすごいっす・・あ、ペルセウスってゼウスの子供だったなそういや・・・!皆さんも自分の星座のストーリーとか調べてみると面白いですよ♪あ、蟹座はちょっとオススメできないかも・・(汗)私は「切ねぇ・・っ!」て思いました、話読んで(どーん)


話それまくりましたが今日はこれにて!



続きにコメントレスです。
私も今井さんにあだ名つけてほしーの(キモい)


続きを読む >>
| 滝翼 | 00:10 | comments(0) | - | | |

♯ なんだなんだ。

だから色んな事が一気に起きるの慣れてないんですって、橘です。

先日から滝翼ショップ限定で滝翼卓上カレンダーの予約受付が始まってますね・・・って、いつから始まってたんですかね?!知らないうちに始まってた感がゴイスーなんですが・・!だって発売日5月1日になってるよ・・?で発送5月下旬?そんな・・・(苦笑)じゃあ5月のカレンダーはほとんど飾らずに終わる気がしますね・・。

とりあえず予約しましたよ・・数量限定ってあったんでムダに焦りながら(笑)今見てきたらまだ余裕で予約できそうでしたけどね(コラ)なのでまだの方是非!!

しかし何故急にカレンダー?と若干戸惑い&喜びでしたぜ〜。ビックリ、まさかカレンダー(卓上だけど)また出してくれるとは・・!もう卓上でも日めくりでも(ランクあがってる)なんでもいいからユニをくれ〜!・・はっ、そういえば前に卓上でも受注生産でもなんでもいいからカレンダー出してくれってリクしてた覚えが・・・・先生、目頭が熱いっす・・!

しかし4月のイベントで配った4月分のカレンダーと合わせて完成するとか・・?じゃあイベント行ってない人は・・?て思うんですが・・・まぁそのあたりは考えてないんだろうなぁ・・・。

あとはステッカー付くってあったけど入れ物がプラスチックケースってあったからフロッピーディスクくらいの大きさかな・・・10年分の2人が凝縮ってあったから、つまり撮り下ろしは・・・・裏にディスコグラフィ載るらしいけどあの2年半は一体どう表記するつもりなのか、飛ばすのか・・・・・・ん、どうなんでしょうね(鬼か) 

いやいや楽しみです、楽しみですよ!気になる事も多いだけでね!数に余裕がありそうなら追加購入しちゃおっかな〜♪程度には浮かれております(笑)いやでも手数料がなぁ・・・・。


あとはデズニーオンアイス!9日記者会見だったんですねー。everyはどうにか予約してたんで見れました〜ミキミニとハグして喜んでる滝翼カワユイ・・・色が見事オセロでしたけどね・・・黒いよ今井さん!(笑)あと後ろの髪の毛クルクルしてたけどパーマ?じゃないわよね・・・?む、WSは明日日テレ系を張ればいいのかなぁ?

あとなぜかこないだのイベントの(よりによって 笑)へいなうを流してくれて・・・・しかも殿が今井にドッキュンときてブッ倒れたところを・・・!いやぁ〜、あれスタジオで見てた後輩の小山さんはどう思ったのかしら・・・・怖くて聞けない(笑)

6月に滝翼出演の番組やるみたいですしねー!イギリスでショー見て2人でキャッキャしてた所が流れちゃうとか?!やだ恥ずかしい・・・!何が何でもその日まで生き延びないと(何と戦ってんだお前)

あとロンドンで撮ってたPVはやっぱりワンダランドリームだったんですねぇ〜。可愛いだろうから(というか一片に載った衣装が可愛かった!)・・楽しみだけど・・・・・・分かったよ、もうないんだな?ジュリエッツとヤッポは・・・・・(涙)発売日まだ決まってないって言ってたからいずれ出すのかと思ってたけど、先にワンダランの情報出ちゃってるし・・・どーなってんのー?て。ちょっとそれ考えたらすーごいモヤモヤしてきちゃって。いやー、久しぶりだなモヤモヤ(笑)前はしょっちゅうモヤモヤしてたっけねぇ。2枚同時リリース?いやいやそんなわけ・・・。10周年なのにモヤモヤしたくないよー(涙)

でも橘はスラダンのミッチーより諦め悪いんでリクしてきます☆諦めたらそこで試合終了・・・ぶつぶつ・・・(怖)


あとぴあの若旦那今井がちょーーー可愛かった!!
和服にヴァイオリン・・・!萌えたぎりましたぜ・・・!あのインナーのシャツ(?)なかったら死人出てたと思う・・さすが今井、死者を出さないように配慮してくれたんだね・・(え)いや可愛い〜放送楽しみ〜♪しかも山口弁なのよねぇ〜今井が「〜じゃ」とか言い出したらもう卒倒するかもしれん・・・・滝沢さんも最高画質で録画しないとですね☆

・・今井さんてあんまり標準語のキャラやらないですね・・大和とか・・(笑)あのカタコト感も可愛かったけどね・・。いやあの体型で柔道やってるとかブッたまげたよね・・・!いやいやいやいや!て。勝てるかって!(コラ)


・・と、まさかの大和トークで今日はこれにて(笑)
ドル誌のアンケートハガキ明日出してくるぜぇ〜☆
| 滝翼 | 00:44 | comments(2) | - | | |

♯ パーン!

私の脳みその状況、橘です。

とりあえず某ベにイベントDVD化要望メールしてきました!(鼻息)
重要重要!皆様も是非に〜☆

某べのリクエストフォームはコチラ↓

https://ssl.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/message/



そして、先日滝翼イベントin横アリ、参加してまいりましたよ〜。いやいやいやもうなんていうかあんのバカップル・・・・・・!(完敗)

要するに、すんごい楽しかったです!毎日残業だらけで日々カラッカラだったんですが1日で超潤いましたぜ!無料イベントなのにここまでやってくれる滝翼ありがとう!(感涙)


ロビーには紅白幕に「祝タッキー&翼10周年」とデカデカ書いてあり上には赤い提灯、周りにはお花(でずにーからも来てました☆)

中に入ると花道の両脇が紅白幕!メインステージも紅白カラー!


・・・一応確認なんですが、デビュー日9月なんですよね・・・・ちょ、皆浮かれすぎじゃ・・(笑)とお友達とセットに猛ツッコミしてました(コラ)


ではでは、この記事あげたらレポにとりかかります〜。開場とともに始まった滝翼ラジオ(あれはどこの局でオンエアされるのだ・・・!AM0911か?)(ないない)も、席についてゆっくり聞けたのでゆっくりメモも取れました(笑)




 
| 滝翼 | 22:36 | comments(0) | - | | |

♯ 朝まで起きない君が好き

1回寝たら泥のように朝まで眠っている今日この頃、橘です。
お久しぶりで申し訳ないです・・・寝る前に手に貼った湿布、朝起きたら丁寧にゴミ箱に捨ててあったんだよね・・・小人さんの仕業?(真顔)


さておき、なかなか更新できずです・・(汗)一応生存確認はツイッターを見てやってください。1日1回は呟くようにはしてるんで、それ途切れたら「あ、死んだな」と思ってください(笑)いやまってまって10周年をこの目で見届けるまでは死ねない・・・ブツブツ・・!

しかし先日、公式で発表があってメールまで送ってきたのに放送しなかったヒルナンデス・・・なんと先日放送されてましたね!いやー、どうにか毎日予約かけといたので完全ラッキーパンチで撮れてました・・・!よ、よかったよぅ・・・(涙)しかしこれ、公式とかで改めて放送日調べて掲載する事は可能だったのでは・・・?あとで一言意見してこようかな・・・。

内容は、コスメ24hの制作発表後の滝翼をフェルナンデスくん(ピンクの猫・見た目はアレだが声は可愛いと思う)が直撃、なかなか「やるな!」と安藤さんを唸らせる質問をぶつけて殿をデレさせる、そんなコーナーでした。いやいつも通りでした(え)


楽しかったからちょっとレポ☆

「健康のために気を付けていることは?」に「外食が多いからできるときは自炊をする、僕は基本パスタが多いです。あとスペイン料理好きなんでパエリアとか」という今井さんの横で「結構料理するみたいですよー」と、彼が料理することは当然よく知ってますが何か?的な顔で補足する滝沢さん(笑)

「でも彼はなかなか食べに来てくれないんですよ〜」と口を尖らせて猫背な今井(かわゆい!)「何がイヤなの?」とつっこむ猫!やるな猫!(名前で呼べ)

「行きたいですけどね〜ちょっと照れるよね〜」とデレてるとこを接近ソロショットで抜かれる滝沢さん(吹いた)とりあえずフェルナンデスくんを「一緒にいく?」と誘ってみる。横でニコニコ笑ってる今井(かわゆい!・2)そしたらカメラも一緒に来ちゃうよ?と今井さんに言われ「もうみんなでパーティーだ!」な殿。ぱ、パーティー?!今井さん宅へご飯食べに行くイコールぱーてぃーなんですか?!レッツパーリータイム!ですか?(すいませんバサラ詳しくないのに・・)最終的には今井さんに「そこは3人で完全プライベートで」とまとめられる(笑)

2人だと気まずいんですか?と更につっこむ猫。・・・お前前世は探偵か何かだったのか・・・・?今日いい仕事しすぎだぞ(笑)そこから今井さん誕生日に2人で個室で食事話。緊張したという滝翼に「恋人同士みたいですね」と猫。猫直球すぎやしないか・・・(どかーん)まさに初デートみたいでした、と通常営業な滝翼(お前らTVショーやぞ!)

そして「お互いをどう思ってるんですか?」とさらりと質問。・・・ん?この質問おかしくない・・・?

滝「こんだけ長いとワケわかんないっすよね」翼「家族以上に一緒にいるからね」滝「友達でもないしライバルでもないしデレデレ・・・」な殿に「だからどう思ってるんですか?!」とキレ気味に畳み掛ける猫(惚れるぞ)そして追いつめられる殿を横でニヤニヤ見守る今井さん(←助けない 笑)


「タッキー&翼は2人いて初めて成立すると思うんで、大事な存在ですよ(照)」

名言キタコレ・・・・!

そしてワイプからナンチャンの爆笑声が聞こえます・・・そこ笑ってよいのか三郎っ!!「きれいにまとめましたねー」と容赦ない猫に、なんだよ!とこちらも容赦なく手刀でツッコむ殿。

そして今井さんが殿をどう思ってるのかが無いまま次の質問突入・・・いつも恥ずかしい思いをするのは滝沢さんだけ(笑)聞きたかったよ今井のも!ちょっと!


ナンチャンには会った事ありますよね?で「僕らがこの世界はいって初めて会った芸能人ですね」と今井さんが回答。ワイプでナンチャンがめっちゃ驚いてましたけど(笑)ジャニーズのオーディションの時に階段ですれ違って「君たちが未来のジャニーズか」と言われたそうです。すごいセリフですな・・!

カメラに向かって、翼「この事覚えてますでしょうか?」滝「もちろん覚えてくれてると、ね」翼「そーだね、僕らもずっと覚えてますから」滝「一生の思い出ですから」と話してVTR終了でした!


CM後、思い出したらしくスタジオで、覚えてます!てナンチャンが言ってました。「だってその時翼くんの背中には翼が見えましたから!」どーん!「CM中に考えてたやつ!」とつっこむマチャミの横で有吉が「8時だJ」とボソッと言ってたのが気になりました(笑)

そして余談ですがこの日のマチャミ、全身さくらんぼ柄でした(めぐりめぐるキセキが・・!)左だけ立体さくらんぼのでかいピアス?してて「あれいいな!」と思いましたわ。



そんなわけで久々の更新がレポだけで終わってしまいました・・・D&Rとエビ座も行ったからちょこちょこ書きたいんですが時間が・・・!明日は滝翼会に誘っていただいたのでちょっくら行ってきます!コスメ24hのPOPも見てきたいです!

はー、皆でパーティーだ!がじわじわきます・・・(笑)


 

では続きにコメントレスです。

続きを読む >>
| 滝翼 | 00:55 | comments(2) | - | | |

♯ なにから・・・・・。

14日15日が怒涛すぎます、橘です。 


とりあえず来週の滝翼は

・コスメ24hのCM出演決定&テーマ曲は小悪魔ジュリエット!

・15日のD&Rに滝沢さんご来場!

・滝翼10周年イベント第1弾詳細発表!

・カツオ、散髪屋に行く


の4本です(最後のは嘘です)(知ってます)



いやー、14日は橘も入ってきましたよ!殿は来なかったけど今井ファミリー来てました☆めいっこちゃんいたから脱ぎません!て言われました(・・ちっ←)あとは「滝沢と歌うのが1番楽しい」て言ってました(キタコレ!)1番・・・・1番・・・2番じゃダメなんですか?(蓮hさん)ダメなんです!1番なんです!はー、ここガタガタしたわ・・・。


詳しい感想は後日・・・!


でもってコスメのCMですね!今日のWSがむしゃらに撮りました・・・(汗をぬぐいながら)が、発表会で2人で限定リップ(確かスイートキスバレンタインとかいう感じの名前だった気が)貰って「2人で塗りあいっこします(今井)」は流れなかった・・・朝から刺激的すぎたからでしょうか・・・動画見たかったのに〜残念・・・。

でも嬉しいですねぇ〜2人揃ってのCM!いや別々だけどさ・・。撮影は一緒だったみたいだから良しとしよう。そしてMXではすでにCM流してくれてましたが(!)「〇〇編」ということは第2弾もある・・んですよね?期待していいんですよね?1つだけでもいいので2人が共演するの作ってくださいお願いします!

あと化粧品ということでCMいっぱい流してもらいたいですね!玉木宏のN〇z並みに流してほしい(あれ朝絶対2回は見る 笑)で、コスメの公式サイトでも詳細アップされてましたが、プロモーション内容見たらヨダレが垂れそうでした・・(汚)

公式↓
http://www.24h-cosme.jp/


電車内広告とか夢すぎてどうしたら・・!もうついでに山手線ジャックしようぜ(関係ないのに)渋谷とか絶対行きたいし!

新曲も出ましたね・・・こ・あ・く・ま・ジュリエット・・・!!!

会社でタイトル知ったんですが、仕事しながら「頼むから、30秒だけでいいから、腹かかえて笑わせてくれ!」と切実に思いましたよ(コラ)もう吹きそうで吹きそうで・・。色々と容赦ないタイトルですよね〜。

恋に無防備なジュリエットじゃダメでしたか(笑)ダンス曲みたいなので滝翼のダンスに期待・・!踊ってくれー。

これCD出す場合「小悪魔ジュリエット」と「パピプペヤッポall right!」が両A面になるんでしょうか・・・カオスすぎる!濃すぎる!滝翼最高!(何で)

とりあえず埼玉の片田舎としてはコスメ24h売ってるお店を探す所から始めます・・・(遠い目)大きい売り場だともう滝翼のPOPとか飾ってあるみたいですね・・。はわわわ都会がうらやましい・・・!



そして今日D&Rに滝沢さんが登場された、と・・・!ついにきたか・・!

イベントとDVDの宣伝もあるからWS入る日に来たんですかね?夢の2番から合流して一緒に歌ったみたいで、なぜかハグしたみたいで(宣伝と関係ねーし 笑)明日のWSですっぱ抜かれるだろうか・・・。

まぁなんにせよ2人が楽しそうでよかった・・・!14日もいたけど今日もつーこさんいらっしゃってたみたいで(笑)安藤さんのマナーの良さを褒めてくれたみたいですね♪お疲れ様でーす☆今年も滝翼をよろしくお願いしまーす!(最敬礼)


でもってイベントですね・・・わ、私は大阪が無理っぽいんですが・・(涙)東京は申し込みますぞー!しかしイベント参加費がダーターなのはありがたいんですが、FCからの申し込みだとよかったかな・・一般も申し込めるから倍率が・・・怖いですね・・・(震)

でもこのイベントは滝翼が裏で色々考えて意見出してくれたみたいなのでそのあたりは感謝ですね・・・色々ファンのために考えてくれてありがとう滝翼!だから当てさせて!(本音)



では続きにコメントレスです。


続きを読む >>
| 滝翼 | 00:21 | comments(2) | - | | |

♯ 帝劇。

カウコン、当たりました・・・・・橘です・・・マジか・・マジなのか・・・。

風呂上りにメール開けた時、あまりに動揺しすぎてて保湿クリームを顔にぶちまけました・・・!おおお落ち着けオレ・・・!保湿しすぎ・・・(笑)リアルに手が震えました・・・!

もう叫びだしたいくらい嬉しかったですわ・・・不審者だからしませんけど。

とりあえず会員証とか必要なものを用意しておかないと・・・!あと、某ベにちゃんと撮影しておくようにリクしておかないと・・・こんな歴史的なカウコン、全国の安藤さんに見せないでどうするの!DVDにして、アルバムとかCDとかリリースする時、特典でつけてくれ・・!ノーカットでな!

とりあえず大晦日の予定が決まりました・・・!良かったよー!(涙)


| 滝翼 | 23:48 | comments(6) | - | | |
<< | 2/34PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS