[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 数分フライングですが。

5月25日、当ブログREAL DX2なんと4周年!橘です。


4年!?4年ですか・・!なんと現在の記事数1185だそうです・・・我ながらそんなに滝翼について語ってきたのかと若干引く気もしますが、とりあえず「バカだなぁ自分」と思いました(笑)

そんなバカな橘がバカップルについて語ってこれたのも日々こちらを閲覧してくださってる皆様のお陰でございます!あ、今バカとバカップルをかけてみたんですよー(いらん)

今年は滝翼渇望期だわ氷河期だわでお祝い的な企画等はできなかったんですが(元気玉を作る元気が足りねぇだ!)皆さんには本当に感謝しております!ありがとうございます!よろしかったらこれからも宜しくお願いいたします!滝翼を見られるその日まで!(重い)


続きに僕楽発売記念?の4コマアップしました☆

くだらないものを見る覚悟がある方だけどうぞ・・・感想なぞありましたら、いただけると今後の参考になりますです。



そして奇しくも本日は今井さんのエッセイ本僕の楽園発売日でもあるわけでして・・・・無事手元に届きました!いぇーいアマ〇ン!(現金)

中身はまだ全然読んでないんですが、とりあえずいいともにご出演みたいすね!火曜・・・・す、すいません、これ非常に個人的で私事なんですが、先日ちょこっと書いた「いつか紹介したいフェイバリットニコイチ」そのうちの筆頭(笑)が明日の火曜レギュラー陣にいました・・!(どーん)いやーちょっと待て!今井と絡まれたら私どうしたら・・・!ああもうこれで滝沢さんがいればカンペキだったのに!何でいないの!(地団駄)私2組が雑誌で対談する夢を見るくらい共演を切望してたんですけど・・←必死すぎ。

すいません、某お笑いコンビなんですけどね。全然おっさんなんですけどね。でもここのコンビ愛はマジで凄いんですよ・・・・2人タメなんですけど誕生日がちょうどぴったし半年違いなんです(こんなとこから奇跡的)いやもちろんネタも好きですけどね。・・・しかし本当滝翼とコンビ愛対決をしてくれたら、と想像するだけでモコモコします!


あ、ていうか中居アニキもいるじゃないか・・・!(遅)


では続きに4コマす!
拍手レス少々お待ちくださいませ・・・!







 
続きを読む >>
| イラスト・フォト系 | 23:58 | comments(6) | - | | |

♯ くだらんっすけど。

真昼間っからこにゃにゃちわ、橘です。

今日は急遽お休みっすよー☆
でもやる事いっぱいあって何からやったらいいのか・・・というか昨日もですね、左にリンク貼ってありますサイトさんの企画で滝翼に年賀状書いとったんですわ(わぁ)

ふぁんれたーとか書いた事ないからどう書いたらいいのか探り探り、死ぬ程慎重に慎重をかさねて無駄に色々貼ったり塗ったり切ったりと手をかけてやっと先ほど投函してきました・・・もうあいつら!1日かかったわ! ・・郵便局のバイト学生とかに見られたくないんで(恥)封筒に入れときました・・・あとは知らんっ!(酷い)


さてあともう1個やりたかった事で、ちょっと前にコメントで良いネタいただいたんで漫画なんぞ描いてみました。前に橘の4コマとか読みたい!と言ってくださった方もいらっしゃったんで(深々謝礼)4コマにしてみました・・事実上5コマだけども。キングオブ雑ですんで可愛い絵とかは期待しないでください(笑)D&Rの滝翼ネタです、ネタバレは、ないと思います!(天津木村)



では続きにどうぞです!

続きを読む >>
| イラスト・フォト系 | 14:20 | comments(1) | - | | |

♯ 反省はしております・・。

ついカッとなってやりました、橘です。


デズニのハロウィン衣装に大変感銘を受けまして、コソコソ描いてみました・・ミッキミニーの衣装を滝翼に着せたらこうなっちゃったよ☆(あーあ)もう11月なんで更にコソコソアップ・・。


・・しかしながら、普通に描いても何かが足りない・・・といらん事考え、今井さんの腰から下は完全に悪ノリの産物になってしまいました・・。本物はロングのヒラヒラドレスでそれはまためっちゃ可愛かったんですよ!

・・カンの良い方ならピンとこられるかもしれません。そうですミニスカになりましたなんでか・・・いや描いてて何かテンション上がるんですよね〜アレ。まミニーだしミニ繋がりということで!あははは!(笑えない)・・Jの事務所とかDの国とかいろんな方角に謝罪せねば・・・。

ていうか私は「海に向かって今井さんの性別を大声で叫ぶ刑」に処された方がいい気がしてきました・・(遠い目)しかも髪型いつのだよ!ていう・・・1番好みな時期のに勝手にしました。

そんなこんなで滝翼的にもデズニ的にも(デズニ好きな方は特にご注意あれ・・)心の広ーい方のみご覧になる事をオススメいたします。閲覧後の苦情等はご遠慮ください・・!


「見てやるよ!」という神のような御方は下の小さい画像をポチッとクリックしていただくと大迷惑なデカさのイラストがシュシュッと出現いたしますので、方々、ご準備はよろしいか?(誰)


見た後は「ブラウザバック」でお戻りください☆
・・サムネイルだけで嫌な予感120%ですよ・・・・(汗)

ていうかもうコレ滝翼じゃないよね!オリジナルだよね!(独り言)



・・・・最低な悪ノリイラストです(土下座)




そんでもって続きにコメントレスでございます・・。



続きを読む >>
| イラスト・フォト系 | 23:15 | comments(2) | - | | |

♯ お誕生日おめでとうございます☆

両手に殿(?) 



今井さん28歳のお誕生日おめでとうございます!
まずそうなケーキですいませんホント!あと多々雑で・・・。


めでたいので滝沢さんでギュッと挟んでみました・・(カオス)

分かりづらいかもしれませんが左がノーマル滝様、右が竜崎様です(本当分かりづらいわ)竜崎様を美しく描くのって超ムズいですね・・・。下の緑の箱はなんだかデジャブですね・・・ぐ、偶然!(笑)

今井さんの髪型は「せめてこのくらいあればいいよね」という希望をこめて・・・ちなみに橘はヒゲを描こうとすると禁断症状が起こる不治の病なのでヒゲは描けません(嘘)


28歳の年はもういい!てくらい滝沢さんと一緒にいてほしいです。ソロコンとか舞台とかも頑張っていただきたいですが、私はもうほんとに・・・!ほんっとにさぁ・・・・!分かるよね?!(誰に)滝沢さんといる時の今井さんがいっちばん好きです問答無用で!早くまた今井さんのホラ話(コラ)を腹いっぱい聞きたいですっ!


今年も今井さんにとって良い1年になりますように・・・あと自分にも・・・(ユニ・・!)あとはヒゲを剃って髪伸ばしていただければいう事ないんですが私的に・・。
今現在の滝沢さんの動向が気持ち悪いほど気になります・・・何か仕込んでたりとかすんのかな!?ヘリをチャーター・・・・いや、あながちなくはない・・(え)



拍手ありがとうございます、レスしばしお待ち下さいませ。
ち、力尽きた・・・・!(どーん)


| イラスト・フォト系 | 03:12 | comments(1) | - | | |

♯ おめでとう9月11日☆

遂に来たか・・・橘です。
 
本日9月11日はタッキー&翼結婚デビュー7周年
おめでとうございます!!
 
1年間何もしないで7周年なのか、とか黙っとけ!(お前がな)
 
いいんだいいんだ、事務所もレコード会社も(公式サイトのスルーぷりが腹立たしい絶対忘れてるアレ)(今見てきたら一応トップ変わってた・・!)もしかしたら(ないと思うけど)本人達も忘れてるかもしれんからファンが祝ってあげないと誰も祝ってくれない・・・だから祝うぞ滝翼おめでとう・・・!
 


この1年、思い返すと滝翼担としての思い出は辛く悲しく裏切りと失望の歴史でした(大げさ)年明けは失意のカウコンに始まり、本当にビックリするくらい何もいいことありませんでした。1年でずいぶん人格歪みました(どーん)そんな非情な仕打ちを受けながらまだファンやってる自分偉すぎると思います、ていうか何かご褒美的なものの1つくらい貰ってもいい気がしてきました(何の話だ)
 
いやそんな事はどうでもいいのです、今日はめでたい日なのです・・・皆さんで祝ってあげましょう♪
 

青封筒とか来ましたけど(記念日前日に・・ぴ、PK・・)祝いの日なので今日は触れませんよー。1つだけ言える事としては、滝沢さんが例え100人200人のジュニアを従えようとも例えどんな大物さんと共演しようとも、滝沢さんの隣に立っていいのは世界で1人だけだ!・・・・て思うよ、て事です(痛)


そんなこんなで何が言いたいのかって感じですが、祝いたい!て気持ちは並々とあるんです。どうやって祝ったらいいのかワタワタして空回ってるだけでして・・(笑)そんな空回ったままお祝いイラストとか描きました☆無駄に2コママンガみたいになっちゃったし、画面がピンクすぎるんで(違う意味で)続きに載せますが、そろそろどっかから怒られそうな気がしてきました・・(え)そしてちょっと画質が荒いでございます・・(汗)
 

それでは1日も早く滝翼ファンにいい事がありますように願いをこめて・・(あんなイラストにそんな願いをこめるな)
続きを読む >>
| イラスト・フォト系 | 00:11 | comments(6) | - | | |

♯ シャララって何なの・・。

申し訳ないくらい遅くなりました、橘です。
あー、やっと色塗りオワター☆(現在2時半)

そしていい加減恥ずかしかったのでコソコソ続きにアップしときました・・・た、滝沢さんの誕生日絵DEATH・・・(汗)よろしかったら「今更かよ!」というツッコみをしつつ見てやってくださいませ。



というかシャララのジャケ写はNANIGOTOですか・・・!(震)

見た瞬間ムンクの叫び並みに口が開いたままふさがりませんでした。
うぉなんじゃこりゃ!すげぇ!なんかよくわからんがすげぇ!(笑)
殿ギリだよ!下ギリギリチョップ(B'z)もイイトコだよ!
多分城稽古中だろうからいつもに増して筋肉パねぇ!
中世の彫刻ですか!ダビンチ作ですか!
あの筋肉と筋肉の間に描くのは大変だろうよ!
絵の殿が額縁から出てきたって感じですかね?
ならもう体にシャララじゃなくてシャランラって書いちゃいなよ!
オレ魔女っ子だぜ☆みたいな感じでいいじゃんよ!(?)
ルービックキューブも一瞬でそろえられるぜ☆でいいじゃんよ!


・・ん?ちょっと待て、てことは初回版買うとついてくるB2ポスターってこの柄?うわ超困る(コラ)


・・そして思い当たる事としては・・・今井もボディペインティングしてたっけなぁ・・・・て事です(遠い目)前回に引き続き、意図的なんだか偶然なんだかまったく分からないですが色々恐ろしすぎる、なんなのこのユニット・・・(萌)なんかこういういじらしい所が好きです、殿。いじらしいっていうか健気っていうか・・。乙女っていうか・・。


そして通常盤の3曲目も何がなんだか分からないですね(苦笑)



続きを読む >>
| イラスト・フォト系 | 02:42 | comments(1) | - | | |

♯ ふざけました

寝るとかいいつつ、橘です・・。



あくまで執事ですから☆


気分を変えて、先日名古屋でえいこさんと盛り上がってしまったので描いてみました「執事な滝沢さん」・・・・どんな話で盛り上がったんだよって感じですが・・。本当は白い衣装にしたかったんですが、白にしたら新郎みたいになったんで(爆)黒にしました・・。

忘れないうちにアップです☆



| イラスト・フォト系 | 01:15 | comments(1) | - | | |

♯ ふざけました。

今井さんはD&R中だってのにすいません、橘です。


1人で勝手に盛り上がって描いてみました・・・。

続きに変な手抜き絵出てきますんでご注意ください、うし子です、念のため・・そのうちもっとちゃんと描きたいですがうし子は一歩間違うと危険なんで・・(何が)


続きを読む >>
| イラスト・フォト系 | 01:11 | comments(0) | - | | |

♯ 千秋楽!

座長、お疲れ様デス!!!



何だコレ。

よく分からないですがとにかく「滝沢演舞城08 LOVEお疲れ様でした殿!」と言いたかったみたい、橘です。

今日で1ヶ月に及ぶ公演も全て終了!滝沢さん、ジュニア(特にクルクルクルーズ改めゴーレンジャー 笑)スタッフさん、皆さん本当にお疲れ様でした☆いい夢、見させてもらいました・・(by三郎だっけ)

あとは城DVDの発売を待つのみ!そして滝沢さんはこれからモッコモコのユニットモードにチェンジですな♪PVとか色々とさv明日あたりもう美容院行ってそうですね〜。あとはよく食べてよく寝てください(子供か)


えーとでは、雑すぎる上の2コママンガに補足説明つけます・・(汗)

ミニ今井が包まれてるのは城グッズの小風呂敷です。どっかで殿がこのグッズについて「皆それぞれ好きな物を包んでね」みたいに言ってたんで、殿が好き(そう)な物を包んでみましたよ(うっさいよ)

ちなみに1コマ目の風呂敷の脇のは、オーラスかどっかで今井が「毎日城にヤ○ルト配達するよ」とか言ってたらしいんで、そのヤク○トです。そして下の人ほうの人は何も見ずに描いたガヤです。・・補足しないと何も分からないなんて、ヒドいな我ながら(笑)

そしてあのちっさい今井は何?という質問は初恋の原理で諦めてください・・・(土下座)好きなんです、小さい今井。


そうそう、先日やっとげっとしました、wiiの新CM。タッキーVS翼て(笑)いやしかし2人とも可愛いっすね!可愛いっすね!(2回目)

今井さんたら普段MCとかでもそんなに声張らないのに野球だからってシャカリキになってますね☆きっと現場で「オレ三浦さん〜♪」とかやってたんじゃないでしょうか・・。滝沢さんのコケリアクションもグーです!このまま1ゲームやらせて、それをずっと見てたいもんですなハイ。

あと今日食べましたヤキイレーノイタリアーノ。
美味しかったですよ、さすがカルボナーラだけあって濃いんでそんなしょっちゅうは食べたくならないですが(オイ)レンジでチンしてふた取ったらちゃんと焦げ目がついててちょっと感動しました。皆様も是非☆ちょい高めですがね(210円くらいした)

そして、何で買ったか母に速攻でバレましたがね!


では続きにコメントレスです。


続きを読む >>
| イラスト・フォト系 | 23:18 | comments(0) | - | | |

♯ 出来ました。

なんでしょうコレ、橘です。


だらーん。

栃木魂2部トリプルアンコ(挨拶のみ)時の2人の相変わらずフリーダムすぎる格好です。ちなみに説明つけますと・・

殿はズバリ大運動会SPの時の黒ジャージ(貰ってきたのかな・・?)チャックをすっごい上までキッチリ締めてました。サンダルは黒でしたな。

今井さんは・・・ね、コレ、何?(笑)首から下げてるのはタオル・・と見せかけて、脱ぎかけのツアーTシャツです。なんて中途半端な子!何がしたいの!(笑)

下はもう出てきた時多分誰もが一瞬「な、何?前かけ?!」と思った事でしょう・・赤の柄が悪いよ柄が。こういう柄のハーフパンツみたいです。下は黒のka○paのサンダル・・・て私はサンダルマニアか。サンダルシアに憧れてか(?)サンダルばっかチェックしてましたよ何故か。おパンツは今日はCKじゃないみたいで、黒がチラチラ見えました(変態)

あと今井さんのスネ毛等は割愛させていただきましたー。ヒゲも!


で、昨日のどたばた栃木遠征について書こうと思ったんですが、いちごさんにほぼ全部書かれてしまったので、是非そちらをご覧ください。

補足するとしたら、帰りの駅のホームでいちごさんがなんか突然壊れて小島よしおのネタをガンガンやりだしてました。面白い人です。


では続きにコメントレスです。

続きを読む >>
| イラスト・フォト系 | 23:36 | comments(2) | - | | |
<< | 2/4PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS