[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ チケがきたどー。

ここ最近で1番恐怖の儀式でしたね、橘です。

青封筒開封式・・・ただでさえ怖いのに今回のは開けるまでに「さぁ・・・開けるか、いやいやちょっと待て着替えてからにしよう・・」とかやたら後回しにしたりしてました(チキン)

しかも開けたはいいけどもチケットがいいのか悪いのかわからない!(どーん)「3塁側・・ゲート・・通路・・・?座席表見てもよく・・・・んー・・・分からん!いちごさーん!」と速攻ドームの地理に(地理じゃねぇ)お詳しいいちごさんにメールしてました。そもそも座席表の見方がよく分かんないよね・・・。ドームなんて縁もゆかりもございませんから・・・(自虐)

結果2日とも3塁側でした(笑)ありがたくも両日天井ではないのですが・・・自分名義やってくれたな・・・・!(独り言)しかも座席はドームの公式サイトで調べたら一発だったよ!あ、座席表案内すごい便利なのでよろしければコチラ


でもって安藤さんが結構天井席多いって聞いたんですが・・・・・・事務所よ、おい事務所よ・・・。日頃の恨みとかナシにして客観的に見てもこういう時にFC優先しないっておかしくない?

で、アリーナが席ないんですね・・・・グラウンドを丸々使ってジャニーさん演出が繰り広げられるのかしら・・うわぁ楽しみ怖い!(コラ)あとグッズってないん?


某べでアルバムの特典出ましたね・・・ていうかお互いを撮ったセルフショットとか観光客に撮ってもらった2ショット写真がデザインされてるテッシュBOXってなんなの!!!もう色んな所で言われてるから思い切ってツッコむぞ!


引き出物かよ!

もうびっくりしたわ・・・・すごいっすよ滝翼クオリティ・・・常に我々の想像のナナメ上を行くわ・・・。そんなもん家でも使えないわ・・・置いとくだけで橘のヒットポイントが急降下しますよ絶対・・・。大事にしまっておきましょ、引き出物だし(だから)


では続きにコメントレスです。

続きを読む >>
| 滝翼語り | 23:25 | comments(2) | - | | |

♯ リクとか出演情報とか。

頑張ろう、橘です。

というわけで!(何が)滝翼露出ウィークそろそろ突入するわけですが・・・。

色々な所へリクエストもしないと!なウィークでございます(ちょっと遅いかもだけど・・汗)

当ブログでも色々やっておりますが、リンクさせていただいてる無花果さんのブログにリンクおまとめ記事がありましたので許可いただいて貼らせていただきます☆テレビだけじゃなくコンビニの店内放送とかもありますからね・・・コチラからどうぞ♪


あと個人的に押してる番組・・・こちらはBBSなのでご注意を〜。テレ朝ばっかですいません・・。


アメトーーク
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


ぷっすま
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/



以下は普通にリクエストメールとして送れそうです。おしゃれイズムはご丁寧に「今後呼んで欲しいゲストは?」てフォームがありました(笑)

Music Lovers
http://www.ntv.co.jp/mlovers/


おしゃれイズム
http://www.ntv.co.jp/oshare/present/index.html


にじいろジーン(山手線繋がりで・・・!)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nijiirogene/index.html


ペケポン(ターンテーブルなら・・・できると思う コラ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/pekepon/index.html

一応バラエティ系中心で探してみました・・。

ぷっすま、アメトークあたりは2週間くらい前に不肖橘がリクしておきましたが・・・ど、どうだろう(汗)まだ情報はないんだよねぇ・・・。いやいやアメトークは難しいよね、何しろ企画が愛方大好き芸人・3でなくてはならないんだから・・・(真顔)ペケポンはゴールデンだから出て欲しい!


そんでもって23日から雑誌とかわんさかですね☆

えーと明日発売なのが・・・

HanakoとFYTTE(こちらは表紙)ですね。某べだとオリスタも明日になってるけど、オリスタ発売は金曜日よ・・・・あいかわらずですね・・・(毒)

であさってが月刊ジョンとオリスタとTVナビとTVfan(これは滝沢さんのみ?)そしてハピくる!て関西ローカルかな?今井さんが舞台関係で出演(VTR?)みたいですね。色々追いつけてないんでハテナばっかですんまそん・・・・。そしてそしてピカルの定理の収録があるんですねっ!たーのーしーみー(いけないけど)


それからテレビ誌も次回あたりからどんどん出るみたいで。しかも週刊テレビジョンは心踊りまくる見出しが・・・・!以下サイトより抜粋(笑)

3週連続第1弾タッキー&翼10周年
直筆メッセージ入りポスター&ヒストリーBook
デビュー10周年記念!2人の10年を総まくり

こ・・これは3週連続滝翼特集してくださると・・・いうことでよろしいのでしょうか・・?なんとありがたや・・!(五体投地)もう何冊買えばいいのよー(どーん)あ、発売は8月29日ですぞー。歯肉(はにく)の日と覚えましょう!(嫌すぎる)

あとはミュージックフェア出演日が来月の8日と次の週・・え?2週連続?しかもエビも一緒に出るみたいで!おおお俺得(笑)曲は滝翼が「小悪魔ジュリエット」でエビが「ずっとLOVE」・・・うーんジャニーズ丸出しで良いぞ良いぞ(薄笑い)

屋良っちが振り付けしてくれたのって小悪魔ジュリエットなのかな?!正直初めて曲聴いた時点で振り付け「こんなんだろうな」て大体想像ついてしまっていたので(特にサビとか)屋良っちがどこまでいい意味でステキに期待を裏切ってくれるのか、楽しみです♪振り付けありがとう、そしてありがとう!

そんな多忙な滝翼・・・今日名古屋の滝魂で殿が「毎日忙しい、1日中翼と一緒!」とか惚気られたとか・・・はいはいはいはいよかったねー(投げた)

あとドームの演出は自分たちじゃなくて、じゃにさんにお任せしたとか・・・!ま、まじか・・・!なんか、えっらい事になりそうですね(色んな意味で)アイドル全開でお願いしますよ・・・!




| 滝翼語り | 23:51 | comments(2) | - | | |

♯ TEEEEEN!!!

なんか、よく分かんないタイトルですいません、橘です。
EとかAを連打するの流行ってるんですかね?

八王子レポやってぼへーーっとしてたら色々と!


えっと、とりあえず橘はサマリー行ってきました☆

人生初サマリーで右も左も分からず状態で「さまりっつったら噴水あげながら数人が輪になってぐるぐるフライングする」という雑なイメージしかなかったんですが(ひどい)

ホントにやってくれて「ああこれこれ!」といちごさんと大興奮でした(笑)

第一バルコニーだったんですがさすがD&Rの時とは全然セットが違って(同じ会場でした)まぁ河合さんに山ほどお手振りいただけるわ、塚ちゃんは超スマイルで手振ってくれるわ、五関様も手振ってくれるわ・・・・若干見切れだったんですが、ドえらい席でした・・!

河合さんが星形の装置に乗って目の前降りてきた時は「星の王子様やー!」とよく分からないテンションでした・・。 星のお馬様でしょ・・・・(コラ)

あとふぉーゆーが見に来てて、「は、八王子ぶり!(笑)」と何だかデジャブでした・・4人でグッズのTシャツ着てて可愛かったな・・・あと近くにエビがきた時、辰巳とかきゃーきゃー触ろうとしすぎ(笑)

あとはえーと、メドレー中にJrが滝翼の「仮面」やってくれたり(『僕らもこういう格好いい曲がもらえるように頑張ります!』て言ってた・・うん、結構唯一格好いいシングル曲 禁句)MCで結構PZネタがあって、はっしーが「誕生日の日にPZ見に行ったら翼くんがステージでお祝いしてくれた」て言ってたり、何故か河合さんが今井のモノマネしたり・・「えー、今回は、ね、前半がダンスで、後半がロックという、・・」みたいな事言ってましたが、河合さん別にD&Rバックついてたわけでもないのによくぞ出てきたなソレ・・・・(笑)

滝翼ドームの話もしてました。河合さんが「リアデラで(デビュー組とか)メンバーオレが揃えてくるって滝魂で言っちゃったんで〜(※代々木レポ参照)」て言ってて、4TOPSとか(!)皆でリアデラやりたいねーって話してました☆



・・で、まぁサマリー感想も色々あるんですが・・。
滝翼事が色々ありすぎて・・・!だから小出しにしてくれ、とあれほど・・・・(白目)

えーとえーとまずは滝魂大阪に今井さんが!キターーー!

よかったね殿ーーー!(涙)サマリーの帰りに「関ジュ公演に今井が来てる」という情報を目にし、「ま、まさか明日の滝魂・・・!」とガタガタしたんですが、やってくれましたね!収録用のカメラとか滝ちゃんねるとか入ってたらしいから映像化しますよねこれ?!なんか関西ジュニアに混じって外周で踊ってたとか・・?(笑)ちょっと見てないんで雰囲気が分からないんですが・・とりあえず最後に「俺の!俺の相方の!今井翼!」的な紹介をしてたそうで・・・・何で強調した(笑)

これでお互い相方の公演見に遠征したって事になりますね・・・・ギネスに載りませんか・・?(載りません)


後は先日よりmusic.jpのサイトでアルバム曲のダウンロードが始まっておりますね!聞いたよ・・・堕天使ロミオが相当予想を裏切らない結果になっており、携帯片手に吹きました・・・。さすがや・・・。以下はネタバレになっちゃうから割愛いたしますね。バラード系はちゃんと聞きたいからCDを待つでございまする!(鼻息)


あとはテレビの番協が続々と!

今週はピカルの定理と堂本兄弟!堂本やたーーーー!嬉しい!いつぶりだ?ダメぶりだよな・・またkinkiさんにいじり倒されちゃうといい☆また熱い抱擁とかやらされたらいい!・・・ま、私はいつも通り行けませんけどね・・平日だもの・・・しくしく(涙)

あと次回(放送は9月入ってから?)のTOREに滝沢さんらしい!昨日の予告で流れたそうですね(見てない奴)髪が黒かったみたいなんで・・アレかな・・・ちょい前にシングル発売に合わせて出演した、的な・・?雑誌では23日から色々でますね〜あと次回のFrauは滝翼で登場らしい!

あと歌番組ではMUSIC JAPANとMUSIC FAIRも決まったとか・・?FAIR嬉しい☆


なんか続々決まってきますねぇ・・・すごいすごい・・!そろそろHDDの空き容量を気にしなければいけない時期ですね・・・またHDDを滝翼で埋めてくれYO!そうそう24hコスメのCMも新たに撮ったみたいですしね〜これでBGMに24時間美happyが流れるわけだ・・・(笑)あとは今井さんのビジュだけが心配・・・コスメだよ・・ヒゲじゃないよね・・・・(遠い目)



それからお知らせなんですが、9月11日に合わせてちょいと企画をやろうと思っています。

企画と言っても、「9月11日のデビュー10周年に合わせて2人にファンレターを出そう!」というものです。

そう、要は滝翼におめでとう、のお手紙を出そうってだけなんですが・・・もちろん参加したい方だけ参加していただければ・・特に意思表明とかもいりませんし、難しい事はなく11日に着くようにお手紙を出すだけのお手軽(?)企画です♪ただし2人分書くのがちょっと手間です(コラ)

参加したい、と思ってくださった方は是非手紙の内容を考えながらお待ちくだされ☆

一生に1度の10周年、殿がお手紙を欲しがっている、という話も小耳に挟みましたし是非安藤さんの暑苦しい思いを2人にお届けしましょう〜。


では続きに拍手レス&コメントレスです。


続きを読む >>
| 滝翼語り | 23:13 | comments(2) | - | | |

♯ ツアー日程とか。

というわけで無事八王子から帰ってきましたー橘です。

いやいや・・・・すごかったぜ、すごい盛り上がりだったぜ・・・・だけどもツアー日程の発表になんじゃこらー状態で帰ったぜ・・・・。すごい楽しかったけどズガーンと落とされたぜ・・・。


とりあえずレポは後日やりますけども・・・あの日程。本気でどこ申し込めばいいのか分からないんですが・・。ツアー日程見て思考が停止したの初めてだわぁ(笑)

真ん中の関東とか関西あたりはほぼスルー・・なんですね・・・・。

ちょっと日本縦断って調べてみたら「列島を縦に通り抜けること(出典・・ウィキ〇ディア 笑)」てありました・・・そうか、関東見事に通り抜けられたのか・・・・・。そして縦断と10がかかってるのかな?てお友達と話してましたが・・。

 ドームがいつの間にかツアーに組み込まれてるのも・・・ドームはイベントだから内容違うんですよね・・?10周年だし、難しいと思うけどもっとこう・・・全国まんべんなくできなかったのかな・・・・・。早めに会場おさえるとかもにょもにょ・・・・・。申し込み集中する箇所が想像ついちゃって今から頭が痛い・・・。

いや、東北6県を回るっていうのはいいと思うんですよ。2人もそうしたかっただろうし。ただ平日・・・(遠い目)

ていうかドームが初日扱いなのも謎?だし。その後も平日だし・・・結構お留守番になっちゃいそうだわぁ・・・。


あとは9月11日に何かあるのかなぁ・・?と淡すぎてほぼ無色透明な期待を抱いていればよろしいか?11日は休み取ってあるので、何もなくてもお祝いするつもりですけどもっ!(鼻息)

とりあえず・・・・・・・どこがいけるかなぁ・・?と仕事の予定表とにらめっこします・・飽きたらふて寝します・・(涙)はっ、そうだよ、DVD撮り入るとしたらどこに・・・!早めにリクしないと・・!


では続きに拍手レス&コメントレスです。


続きを読む >>
| 滝翼語り | 00:23 | comments(8) | - | | |

♯ 色々追いついてません。

毎日暑いっすねぇ・・・橘です。

タイトルの通り、滝魂のレポ終わってないとか、4日PZ行ったからその感想とか、アルバムの詳細出たとか・・・本当某べお得意の「必殺・一斉解禁」やめてほしいです(笑)必ず殺すと書いて必殺なんだからなー!分かってんのかマジで脳ミソパーンして死ぬぞ!あ、その時のためのティッシュBOXですか?(どう考えても足りない)

しかし特典がティッシュBOXてなぁ・・・紙?でできてるのかしら・・まさか中身入ってないとかケチくさい事はないよなぁ・・(笑)「これで鼻血を吹け」という滝翼さんからの優しさなのかしら・・・。ひとつ言わせていただこう、1箱じゃ足りねぇな!(どーん)


とりあえずアルバム、色々と・・・まずはリクエストランキングの結果!出ましたね〜。一応中間発表と見比べてみると、ハトボと愛タカの代わりにYOU&IとHIMEGOTOが入ったんですね。

YOU&Iキターーー!わたくし地味に年金積立コツコツ・・と投票してた甲斐ありました・・!(涙)はぁ嬉しい嬉しい☆あとは順位変動あるものの変化はなかったですねぇ〜やはりこのあたりが鉄板で人気があるってことでしょうか・・・あれ?ビーナs・・(以下略)

あとは特典で山の手の10周年verのCDが付いてくるとか!
おぉ〜、アレですか、しーぶやー♪がユーメモー♪になるとかそんな感じなのかしら?安藤さんが顔を覆いたくなるようなこっ恥ずかしい替え歌お待ち申し上げておりまするっ!


あとメインイベント、新曲のタイトルがとんでもない件(月曜から夜更かし風)

最近フツーなタイトルの曲多いなぁ・・・・と若干消化不良だった橘としてはもう・・・あざーっす!と土下座モンでしたね・・。これぞ滝翼!・・・て思ったんですが、ちょっと滝翼色濃すぎて窒息寸前でした・・。気になったものにつっこんでみます。


土壇場ドリーマー
どうしたい!?(どんなつっこみだ)
同じドリーマーでもディドリーマーと並べてはいけないと思う・・かっこつかないtonight系?ていうかここまでタイトルで内容が想像つかない曲というのもあんまり無いと思う(褒めてます)摩訶不思議すぎるタイトルに一目惚れしたので、個人的に期待しております(笑)


堕天使ロミオ
小悪魔ジュリエットというタイトルでヒーヒー言ってた自分をブン殴ってやりたいです(真顔)なんだこれは滝沢ソロ曲か?(笑)でもってジュリエッツを今井が歌ったらどうだ?!と言わんばかりのアンサーソング?(何の答えだ)2曲並べたらもうワケが分からない!何だ、2つを並べると扉が開いて古代の財宝が手に入るのか!?(落ち着けよ)

滝翼ってなんでこうなるんだろう・・すごすぎる(笑)ひと夏の・・からのロミジュリの流れがまだあったとは・・・!このタイトル見た瞬間、あぁ私は滝翼が好きだ、と思いました(なんで)破裂寸前のロミオさんに期待です(キリッ)


24時間・美happy
おそらく「美happy」の読み方は「び・はっぴー」ではなく「びーはっぴー」なんでしょうね(どーでもいー)これが24hコスメの新たなCMソングなんでしょうか?いや、逆にこれじゃないわけがないよねうん(笑)ダメだよ・・・滝翼に漢字とカタカナ組み合させたらダメだよ・・・もう斬新な造語がフィーバーすぎて驚くばかりです・・(平伏)こういうの絶対思いつかない・・考えついた方すごいぜ・・・。


絆も軌跡もここにある
恥ずかしい系?(オイ)いや、感動系でしょうな〜こっそり楽しみです☆また2人で作詞したとか、ないかな〜?おそらく曲聴く前に歌詞カード見てひっくり返るんだろうなぁ・・・恥ずかしすぎて。それか泣くかどっちか(重い)



一応気になったのはこのくらいですが・・・・あ、今井のソロも気になったな、純(笑)まっさきにホリケンのあのギャクがよぎってごめんよ(コラ)


あとはロンドンのオフショも無事入るみたいだし(リクしてよかった)シングル中止になって色々どうなる事かと思いましたが、まぁいいか・・・と思ってしまう不幸には慣れっこの安藤です(わぁ)

PVはリアデラだし(ヤター!)録り直しがエピってのも嬉しかったです!昔のと聞き比べとかするのもお2人の成長が見れて(聞けて)いいかもですね〜。美・happy!(言いたいだけ)

特典とか色々散在してますけど、違いを見つけるのがめんどいので結局「全部買うからいいや」になりました(笑)全ての予約を完了したのであとは発売前日に金持って走り回るだけですっ!


最後になりますが、PVがリアデラになったということで是非Mステでリアデラをまたやって欲しい・・・!のでリクリク。皆様もよろしければこちらから↓

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/


それからそれから、8月24日発売のオリスタ表紙が滝翼ですぞー!チェキチェキ!


では続きに拍手レス&コメントレスです。

続きを読む >>
| 滝翼語り | 01:20 | comments(1) | - | | |

♯ 滝翼デビュー10周年まで

いよいよ60日を切ってしまいましたね・・・橘です。

11日からいよいよワンダラン着うたが配信されてますね☆橘も0時10分くらいにDLしました!(必死すぎて怖い)それにともなってCMも流れ出してますね〜。PVも見れていい感じですvいつワンダーな出来事が起こるのか・・・!はよフルで見たいっす。

詳しいCMオンエア情報はドワンゴのサイトに載ってたのでひっぱってきました↓携帯から見れなかったらすまみせん(汗)

http://pc.dwango.jp/recommends/
johnnys.html#johnysCM





さて、そんな中アルバムの詳細が発表されましたな!


よくわからない(笑顔)


なんか、2枚組の1枚にアルバム化されてないシングルリード曲が入るのは・・まぁわかるんだけどな〜・・なんかもったいない気がするんだよなぁ・・・。PAST盤に山の手〜と時間旅行が入る・・のは何故?新録のはFUTURE盤にだけかぁ・・・ところでこれ、どの曲になるかは・・誰が選ぶの?(どーん)ほんでもってソロも入るんだよね?

・・・ちょっとあたくし頭悪いからそれぞれの違いが理解しきれないんだが・・・・。まぁ・・・・・全部買うからいいんだけどさ・・・(結局)

あと気になるのがDVDの「横アリイベント映像(仮)」ですよ。(仮)ですよ(仮)もーーーこれが怖くて仕方ないんですよ・・!もしなくなっても(仮)だからな・・!てなるんですよね・・・あー5年前の悪夢が軽く黄泉返り・・・(※魂DVDに『愛してるぜT&T集』が入ると表記されていたが突然記載が消えて何の説明もないまま収録内容がこそっと変わった件)(執念深いので忘れません)

これは絶対入れて欲しいので某べに念を押してこよう・・・。・・ていうか、アレ忘れてない?カ・ウ・コ・ン・・・・・アレは入らないのかい?映像とってたよね?寝てなくてテンションおかしい滝沢さんをもう一度・・・・!


と、グチグチ書いてしまいましたが、明日はディズニーオンアイス初日なのですよ!私行くのですよ!もう寝ないと・・!

滝翼来るかなぁ・・・?来ると嬉しいけど、来なくても滝翼の曲が流れるわけだからそれだけで胸熱ですよねぇぇぇぇ!双眼鏡持ってこ・・(笑)



それでは本日はこのあたりで・・・。
あ、脇の参戦表更新しました☆この夏は殿に今井にエビに(?)大忙しでございます〜。

| 滝翼語り | 01:11 | comments(1) | - | | |

♯ 中間発表キター。

旅はいいねぇ・・・橘です。

鎌倉あたりに旅行してきました〜いやぁいい気分転換になりました☆

鶴岡八幡宮とか行きまして、静御前が義経を思って舞った舞殿があったりして前のめりになりました(笑)あと今井オススメの江ノ電サブレも買ってきました!(まだ食べてない・・)大仏とか海とか水族館とか紫陽花とか行けて楽しかったす!江の島は悪天候のため断念いたしました・・・(涙)


と、私が鎌倉でわーわーしてる間に秋のアルバムの中間発表出てるやないかーい・・!よ、よりによって私が家にいない時に発表するなんて、某べは私の事嫌いだろう!(被害妄想)いや知ってるよ好きじゃないだろなーそりゃ。いつも嫌味ったらしいリクメールばっかしてるからな!ごーめんね!(反省ゼロ)

しかもなんですか、1位になったらPV作成、そして1曲新録すると・・?まままマジですかー!・・いや、ごめ、実は一言目に「新録1曲だけ?けち!」て口走っちゃった(懺悔)全部やってくれてもいいのにー。あと、どういう基準で選ぶのかな?最近の曲は新録してもあんま変わらないから昔のがいい・・・。本当は是非10年目の愛してるぜT&Tを・・・(何)

あ、PVは嬉しいですねぇ♪仮に、すでにPVが存在する曲が1位になったらまったく違うものをまた作るんでしょうか・・?あ、それもちょっと見てみたいかも・・・。でもやっぱりせっかくだからリアデラとか踊る系のPV見たいです!(大興奮)リアデラのPVとか・・・見たすぎて鼻血でそう・・・(病院行け)ていうか、もう、全部見たい!あ、ブルーレイかな?!ちょっとリクしてみようかな?ブルレイverと普通のDVDver出せばその分売れないかな?(あくどい)



そして中間結果・・・なるほどー!面白い結果でしたね!

・・ていうか、当ブログでやったエアベストアルバム2枚組に公式のTOP10が全部入ってるんですね・・・(どーん)アルバム曲の方の1、2位なんて公式と同じだったし(笑)

やっぱりそうなるのねー!納得の中間発表でした☆踊る曲が上位・・と。これはアレですかね、踊る曲が見たいっていう安藤さん方の無言の圧力なのか(笑)いや、私もリアデラにはちょいちょい入れてた。

個人的に嬉しかったのは(1位は超納得なので省く)エピとto be〜と愛世界が大健闘してたことかな。エピは絶対入らないとイヤだし・・・あと夢と愛タカはもうちょい上でもよかったかな・・ありがとうも。あと仮面の「か」の字も無いのが意外だった・・・お面だめ?(笑)あ、あとVenusもなかったね・・・・うちのエアアルバムで13位だったから、そのくらいにいるかも(笑)

でもエアアルバムの時も書いたかと思うんですが、トータル見ると、やっぱりバランスがイイですね・・ノリのいい曲とバラード曲の。それだけ滝翼はアップテンポの曲もいいけどバラード系もいい曲多いよ!て事なんでしょうねきっと☆でも私がポチポチ投票してたバラード曲はことごとく入ってないよね!マイナーすぎてごーめんね!(2回目)

それぞれ票数が近い、とか書かれても実際どれの事だかどんなもんだかさっぱり分からないしなぁ・・・・よし、今後の投票は色々考えて大事に投じよう。あと4週間くらいかぁ、また順位も変わるかもしれませんしね〜。ふぁいてん!


あとみすゞドラマのCMと滝魂のCMも捕獲できまして!
正祐さんがカワユすぎて放送前から動悸息切れが大変ですたい。あの前髪がちょっとぺたってなってるのも可愛い!前髪大事!(今月の四文字熟語)バイオリンも楽しみ〜♪

あと滝魂は・・・1番の大問題はロゴですよツアーのロゴ。
ハートの中に星があって、片方だけ翼が生えてるねぇ・・・・・・なんだこれ(半笑い)可愛いんだけど、これどういう意味があるのですか殿・・・ロマンティックじゃなくて深読みが止まらないんですが・・!

星はまぁ・・・連想できるのは今井さんだよね・・・(真顔)でもって片方だけの羽は・・・まんま今井さんを表しているのか、それとも「翼がいないから」片翼なのか・・・あの方「滝翼が心臓で俺と翼が右手左手」て言い放った人だからなぁ・・・だとしたら真ん中のハートが心臓ってことで・・・・な、なんか、暑いはずなのに寒気がします・・・(寝ろ)

でもこれ本当可愛いからグッズが楽しみです!・・・・・代々木初日しか行けなさそうだけど・・・・(涙)八王子、申し込んだのに外れたからって勝手に代々木初日に振り替えられたんですけどー?!・・最近の事務所の横暴っぷりはツイッターとかで目にしてたんですが、いざ自分がくらうと・・・腹立ちますね・・・。なんなのこれ・・・。

しかし八王子は残念でならない・・・ホールの殿魂、見てみたかったなー。


 
では続きにコメントレスです。


続きを読む >>
| 滝翼語り | 00:45 | comments(1) | - | | |

♯ てんやわんや。

今日発売のぴあの滝翼アイスショーが可愛すぎてニヤニヤしてたら会社のトイレで閉じ込められました、橘です。

建物がオンボロなもので、トイレのドア(個室じゃないよ)が開かなくなりまして・・・初めてマンガみたいにドアノブひっぱりながら足で壁をぐぎぎぎーってやりましたよ・・・誰にも見られてなくてよかった・・・!今日のわたくしのてんやわんやでした・・・。マジ補修工事しろ・・・。


それはさておき!ぴあの滝翼のカワユサよ!

なんっっすかねーあの2人・・・スケートリンクに1人で立たされた今井さんがマジで小鹿の様で・・・!(萌)あとスケートシューズ(色がちゃんと白黒である!)履いて座ってる写真・・・・すいません、今井さんの手前に武士が見えるんですけど・・・(笑)殿ー!合戦中の武将じゃないんだから!開きすぎ!あし!とゲラゲラつっこんでしまいました(コラ)

今井さんいわく「滝沢が面倒みてくれた」写真もね・・・・!そりゃもう甲斐甲斐しく見るでしょうよ面倒!ていうか今井の腕支えてる殿、正面から見たら絶対デレてるからね!・・でもそれどころじゃない「あなたなんてお顔してるの!」な今井さんに腹痛くなりました(笑)早くテレビで見たいー!

ちゃんと16日は早起きして生で見ないと・・。あ、7月以降も新潟とか札幌で放送ある?とか小耳にはさみました〜。そうだよ全国の安藤さんがちゃんと見れるようにしていただこうか・・・!(何様)

そうそう先日ちょいと気になったので、視聴率について調べてみたんです〜。滝翼番組見る上で参考になれば・・・。


まず視聴率調査は全世帯ではなく無作為に選んだ世帯のみで調べてるらしいです。選定する世帯が多いのはやっぱり関東、名古屋、関西の3か所ですな。で、病院とかの施設や寮、マスコミ関係者の家は調査の対象からは除外らしいです。やっぱりお家で見ろって事ですかね(笑)

あと生で見れない場合もどっかのテレビ雑誌(忘れた・・)とかで「録画ランキング」てのがあったんで録画も必須ですね・・!

あとは色々・・・あったんですが難しくて頭パーンだったんで(バカ)ちゃんした情報が欲しい方は是非ビデオリサーチさんへどんぞ・・・!↓

http://www.videor.co.jp/top.htm



そして今日は総選挙・・・・・じゃない、滝ソロ魂の日程発表ありましたね、総長自ら!・・てか更新いつぶりだい(禁句)

思いっきし代々木平日だし・・・・!すいません総長、確かに学生さんは夏休みですけど、総長のファン層・・・・・よーく考えてくださいよマジで・・・・!(涙)

オレの夏休みはなー!PZ初日前日で終わるんじゃーー!(運なさすぎ)(早すぎ)


はぁ・・・八王子行きたいけども、倍率絶対ゴイスーですよね・・。沖縄北海道なんてユニツアー考えたら手も出ないす・・・(がっくし)しかも沖縄オーラス・・・!しかし今回本当に細かくいきますねー。殿が1人でホールでやったらどうなるのか見たいけどな〜。

しかもポンポン全員持ってこい、逆に持ってないヤツを恥ずかしくしてやる、とか(笑)殿、一生のお願いこんなトコで使っちゃっていいんですか!もっとこう、対今井に使った方がよくないっすか?!・・いやぁ、ほんと今井さん以外には容赦ねぇっすこの御方・・・。OUR魂の時のポンポンとっておいてよかった(笑)・・・ていうか行けるのかな私・・・?

あとPZとカブらないでよかったね!初日&千秋楽行けるね殿!・・あれ?PZ千秋楽の次の日地元公演ってことは・・・今井さんが〜、八王子にぃ〜、キターーー!しちゃうんですか?ちょっとこれ誰得?滝得ですね?!八王子案内とかしてあげたらいいよ、おれ地元じゃ負けしらずだから!とかって(どーん)



それでは続きにコメントレスです。

ただ今絶賛開催中のアンケート企画、締切りは8日いっぱいですんで是非参加してくださいね☆公式と企画丸かぶりですけど(自虐)ちょいちょい結果チラ見してるんですけど、わりとねぇ・・・波乱の予感ですよ(え)集計作業が楽しみですうふふふ・・・。

それにしても公式のはいつまで集計するのかしら!そして私の携帯からは投票できない!(5年使ってます)

でも今日もPCとかからポチポチ投票しました☆

続きを読む >>
| 滝翼語り | 00:18 | comments(1) | - | | |

♯ やっちまったなー(笑)

とりあえずわろとけ、橘です。


・・・・・まさか本当に公式でファン投票ベストアルバム(?)をやる運びになるとは・・・・・・(白目)なんか、すんません・・フライングして・・・・とりあえず笑う&謝るしか思いつきません・・まさにこんな感じ→/(^o^)\ 


いやでも!結果まで同じにはならない・・・とは思うので別々で楽しんでいただけたらありがたいです・・公式投票したついでにこっちも投票していただけたら・・・お願いしゃーすっ!!



ちなみに公式はコチラですね↓

http://news.mu-mo.net/view/22811


投票は6月3日0時からみたいですね〜・・・そうですか、デビュー日のちょうど100日前なんですね・・・!はわわ急にガタガタしてきた・・・・なんか、すぐ来そう・・!

PCかスマホか携帯から1日1曲投票オッケーと♪
・・・アレですか、ファンの絶対数が少ないから救済措置?(コラ)
あと締切書いてないってのも怖いから悔いのないようにしないと・・・。よし、とりあえず頑張って投票しよう・・・!携帯とPCと・・・家族の携帯と・・・んー・・・・・・・・ネカフェ?(どんだけ)

うーわーどうしようかなー?何に入れよう?!皆さんはどの曲にいれます?(聞くなよ)私は「9月11日にこれ歌ってくれたら一升瓶抱えて『ばかやろー!』つって泣いてやるよ!」て思ってるのがYOU&Iだったりするんですよね・・。いやあれ泣くって・・・2人なら大丈夫さ、分かるよねYOU&Iですよ・・・!

しかもどーでもいーけどちゃっかり「&」で安藤さんも入っちゃってるんですよ、オレとお前とかまいたち!いやお前たち!的な(昭和ギャグ)これはお得☆あー、これはどっかで投票したい・・・。


あとは山手線とか〜愛世界も好きだし〜、伝説(?)のHey!Now!とか〜、バラード系も好きなの多かったりするし〜、お約束でリアデラにも入れたい気もするし〜、げっt・・・・・はCD化してなかった・・(笑)

あれですかね・・仮に愛してるぜT&Tがランクインしたりしたら、セリフ部作り直すんですかね・・?だとしたら聞きたいかも10周年バージョン・・!

収録曲数とかも表記ないからこれから決めるのかな?個人的には新曲だらけのアルバムも早く欲しいんですが・・・Misoji?(笑)シングルもね・・・!ジュリエットもね・・・・!!おせちもいいけどカレーもね、的な!・・・・すいません、今日ひどいですね・・(ギャグが)

つべすで今井さんも「10周年に向けた打ち合わせをしました」的な話もしてましたね〜部屋で1人で「なにっ!?」とシャウトしちゃいましたってばよ。早く詳細カモン!嘉門〇夫!(懲りない)


10周年も近いということで・・(私のPC、しゅうねん、て打って変換すると何度やっても真っ先に『執念』が出てくるんですが呪われてるんですか?)リクも頑張ろーっと。

とりあえず今週末の橘的ミッションはチューボーですよと少クラPに「2人で出して」メールしてくることです!(鼻息)チューボーってゲスト1人じゃないといけないのかと思ってたんですが、この前芸人さんがコンビで出てたから「いいんじゃん!」て衝撃受けたんす・・・。あと何か2人で出れそうなものを模索中・・・。あとは某ベに色々シビアに無理難題を言う(通常業務)


どっかに1回メモっておかないと忘れちゃうんですよね・・最近本当物覚えが・・老いって怖い!


では続きに拍手レス&コメントレスです。


続きを読む >>
| 滝翼語り | 01:15 | comments(4) | - | | |

♯ 届いたぜ!

忘れた頃の、カレンダー・・・5・7・5にしてみました、橘です。

やっときました〜!5月からのカレンダー(注・あさってで5月終わります) 


久々に滝翼事きたんで実況中継風に感想書きます〜。


開封式

わーホントにCDサイズ・・ケースに滝翼のロゴが入ってる(笑)超ちいちゃい!(笑)

1枚目

シー・・ル(笑)いつ使えばいいの特に愛タカのちゅー寸前シール(コラ)Venusのとか2人の顔色ピンクすぎんだろ(ばくしょう)

2枚目

ジャケ写の別バージョンかな?愛想曲、私は2人がミラーボールに座ってるバージョンが好きだったんだが・・・!載らず残念。


5月

滝沢さんのホスト感・・・!毛先をエアリーに遊ばしちゃってるのがどうにもホスト感・・!(笑)いやいや美しいですよ!私は絵に描く時の今井さんの髪型だいたいコレです。やっぱかわゆいよね前髪ありは☆なんの頃だっけ?仮面の頃だっけ?

6月

あっ・・・・・(めくった瞬間蘇る2年半)すみません、恋詩はワンクッション挟んでから見せてください(どんだけ)離して見ると滝沢さん白すぎて一瞬壁と同化してるんですけど・・・!

7月

うおーーー!急にキタコレ!!(笑)急にどした?こないだのイベントじゃないすか!今井の腹チラしてますやんか!キャワイイ☆そしてラジオ中の笑顔写真も可愛い〜もっとデカいので見たいよ!・・・7月に1か月間こっ恥ずかしいこの手繋ぎショットを飾っておかねばならぬのですか・・・なんの拷問ですか・・・。

8月

・・なんか変な感じするんですけど、合成ですかこれ?今井さんのこのネックレスとブレス懐かしいな〜♪

9月

可愛い!若い!可愛い!若い!(しばしエンドレス)ちゃんとデビュー日にマークもありますね〜火曜日のチューズディのTだし、ちょうどいいですね(何が)

裏面返すと・・・殿のソロ魂タイトル・・・なげぇよ(笑)そうか、それぞれのDVD同じ月に出したんだっけ・・・・お、鬼・・!連動企画がどーとかあったなそういや・・・。この年結構充実してた感がしますね・・。

10月

おお!誕生日月はソロショットなのね?今井さんはホントお目目がデカいよなぁ〜。猫だ猫(萌)

11月

くろ!ちょえええ思わず10月の拾って見比べちゃったよね!ほーら10月白いやん!て思ったらモノクロだったんね(バカですか)この時今井史上最高に黒かったんじゃないかな・・・。

確か日生で、これと同じ日撮影のベストアルバムの予約特典(?)のクリアファイル飾ってあって、それを見た人が皆「黒!」「わ、くっろ!」と言って通り過ぎてたのを思い出します(笑)・・・いやこれは黒かったもの・・・・ハワイ焼けだっけ?日サロってた頃だっけ?

裏面・・・5周年かぁ・・・恋詩出したのこの年かぁ・・・てことは・・・(遠い目)


12月

クリ魂やれよ!!!(一言目それ)あーん超楽しかったよなぁクリ魂・・・!ダメサラリーマン懐かしい〜。殿のキャプテンマークも懐かしい!こないだ滝翼会やった時も「キャプテンマーク好きだったのに最近やらないですよね〜!」て盛り上がったんですよねぇ。

あと前々から「クリスマスだけどクリスマス感はまったく出さないから!」とか言いつつOPでサンタ帽被ってたからね左の人・・・!浮かれすぎ(笑)そしてテレビ露出がまったくなかったこの時期が1番神ビズだった今井さん・・・映像残ってないから本当もったいないよおおおお・・・!(突っ伏し)

そして裏面・・・・辛い日々・・・・でございました・・・(涙目)ユニ的項目が1つもないっていう・・・。え、殿1年で3枚も出したんだっけ?ああそうだ、やればできるのになぜユニでやらない某べ・・てブチ切れてた覚えがあるなぁ・・・うふふ懐かしいわ(やさぐれ)

1月

ブッ・・(なぜか吹いた)そうか、Venusリリース1月だったっけね・・・。確か大河直後で殿の御髪伸び放題、今井さんは突如ベジータヘアにした時か・・・ツアー中に突然短髪にしたんだっけな。改めて見ると本当短いなぁ・・・・・て、この数年後年越し時にボーズに遭遇するんですけどね・・・・・・!あと今井の胸元けしからんっ!(鼻息)

2月

ワンデイ!青空きれいね〜でも殿の目線が気になりまする・・・(笑)2人で羽交い絞めしてキャイキャイ追いかけっこしてたの思い出す・・・はわわわいちゃいちゃ・・・今井さん細っこいしギャルみたいだったよね・・(え)

3月

おおう、美・・・・!愛革の時のか・・。殿ったら今井がいないからってそんなつまんなそうな顔しないで(コラ)なんか、玄関とかに飾ったら魔除けになりそう・・・。

裏面見ると一応「to be continued・・」になってる・・そうか、ツアーDVDから何もだしてないのか・・・うん。



と、実際カレンダーめくりながら綴ってみましたが・・・トータルとしては想像してたのよりは出来よかったかな?(どんだけドイヒーだと思ってたんだ)絵柄は見た事あるようなの多いし、ゴージャスではないけど確かにメモリアルにはなるわなコレ。まぁ・・・色々言い出したらキリないけどね・・(以下略)


結構当時の事思い出して書いちゃいましたが・・・何回「懐かしい」て言いました私?(笑)


あとあと、テレビ東京なんですが6月1日のディズニータイムて朝の番組に滝翼の名前ありましたー!出るのかなぁ?


では続きにコメントレスです。

アンケート引き続き募集中でっす!必須項目だけでもいいので気軽に参加してみてください☆

続きを読む >>
| 滝翼語り | 23:58 | comments(1) | - | | |
<< | 2/16PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS