[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ もう年末ってことですよねぇ。

寝る前に、橘です。

今年もこの季節がやってきましたね。
ベストアーティスト2011の投票が始まっておりました。

出られたり出られなかったりな滝翼ですが(自虐)今年も出られるように是非皆で投票しましょう☆しかも今年は「元気になれる曲」アンケートもやってるみたいです。これはじゃにじゃにをアピールするべきですよね・・・!?


応募サイトは下からどうぞです! 


http://www.ntv.co.jp/best-artist/


| 布教活動 | 01:31 | comments(0) | - | | |

♯ ついでに宣伝

もう1エントリ、橘です。

ただいま某ベ所属アーティストの人気ランキングやってるみたいです!皆様是非滝翼にアナタの重ーい1票を(笑) 

6月4日までらしいです↓


http://www.dounano.net/answer/5cbt84205.html
| 布教活動 | 23:45 | comments(0) | - | | |

♯ ラッシュ中にPKではありますが

滝翼デイリー1位おめでとう!橘です。



いやぁどうなる事かと思いましたが24日はどーにか1位取れたみたいで、よかったー・・・とおばちゃん涙ぐんでみました。しかしながら今日は3位だったとか・・・?むむ、危ないな・・。

私は個人的には良い曲だしてくれれば別に1位じゃなくても・・と思ってるんですが、世間は数字だけで見ますからね・・しかも、なにしろ今回は2年半ぶりなんだから1位取らせてあげたい!滝翼にプレゼントしてあげてMステで「1位です!」て紹介してもらいたい!と燃えてきました。


・・・私、まだイケる、て方 頑張りましょう!何を頑張るのかとかはあえて言わないです(笑)とりあえず橘も今日タカラモノ3つ増やしてきました!(どーん)複数枚いく場合は1枚づつお会計するといいらしいです!あもうお会計とか言っちゃったよ。


あとテレビ露出はDEROでこっちの胃袋とがDERO状態になったり(謎)滝本さんの匍匐前進とかやばかったーvあの方何しても格好いいね!今井さんのために必死になる殿・・最☆高(1人忘れてませんか)鎖に繋がれる滝翼は後日じっくり見ます(やめれ)

あーんもう露出がすごすぎて感想が全く追いつきませんね・・・編集も追いつきませんね・・こんな事ってあるんですね・・・夢のようなエブリディですよ(うっとり)滝翼見すぎて毎日寝不足気味なんですが、そんな幸せ状態でぶっ倒れてみたい(しっかりしろ)

なんかフレパとか、半年前の私に何も言わず突然映像見せたら多分心臓発作起こして死ぬと思いますよ(真顔)毎日滝翼が見れて本当幸せ・・・vでも2人一緒に出る番組が結構終わってきてて・・・寂しくもありますね・・・(しょぼん)でもはねトび2週連続で出るみたいですね!マジでか!!そうだよカブじゃ終われないよ!(可愛かったけども)今井さんに馬油塗ってあげて殿〜☆


えー、ではなく今日はリク諸々をアップしにきたんでした(阿呆)

今井さんが魂の時「皆がどんな時も繋いでステージに導いてくれた」と言ってたんで、もういっちょ繋いじゃいましょう!滝翼の次の活動に繋がるよう感想や要望など、何かリアクションを返していきましょう〜。


まずは1番大事な某べ

来年の新曲、ツアー、アルバム、DVD、カウコン(?)CDの感想、何でもござれ。橘も魂DVDは「愛してるぜ〜コール合戦〜滝翼音頭はノーカットで入れろ」とかわがまま極まりないリクとかしまくってます(笑)


http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/index.html




そして電波系(笑)



有線
電話リクエストは10時〜22時半

http://music.usen.com/modules/menu/
content0006.html



スパカン

http://www.joqr.co.jp/blog/supacan/


スパカン(携帯のみ)

http://m-qr.jp/countdowns/index/


ファミマの店内放送リクもできます

http://www.family.co.jp/fun/radio/




そしてお世話になったテレビ番組色々・・・。


Mラバ

http://www.ntv.co.jp/mlovers/mail/mail.html


志村どうぶつ園

http://www.ntv.co.jp/zoo/boshu/index.html



DERO、メレンゲはご意見送る所が無いようなのでコチラから

http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html



TBSはコチラ↓是非フレパ(神)の感想を☆

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do



HEY!〜

https://wwws.fujitv.co.jp/safe/HEY/oubo_form.html



はねトびBBS

http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index.html



ぷっすまBBS

http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/





あー・・疲れた・・(疲労困憊)橘もどこに送ってて、どこに送ってないのかが分からなくなってきましたが、何回送ったっていいじゃないか!という事で頑張ります。個人的には雨トークの相方大好き芸人をもっかいやってもらって滝翼に出ていただきたい所です。


それではこれからつべすなのでドロン!


| 布教活動 | 23:48 | comments(0) | - | | |

♯ 水曜日といえば。

いよいよ明日はぴあ発売・・・!橘です。


実は某所で2ショ写真は見てしまったんですが(HIGE☆)文面が楽しみだなぁ〜v

まる見えも見たんですが、衣装のせいで終始今井がスーパー〇リオにしか見えないという呪い(?)にかかってました・・・可愛いよ!可愛いんだけどさ!マリオじゃん!(コラ)ラジコンしてる時とかBGMに誰かスーマリの曲かけてくれよ・・・・!細こいマリオ・・・きっと編集したら10分くらいになるんだろうて・・・。


ジャニズネットの会員限定の方にも動画出ましたね!
そうだよ何が可愛いって宝ラストの「今井が殿に気づいて欲しくってツンツンして殿もデレッと参戦」が可愛かったんだよ〜!(長い)2年半のブランクがあるからなのか、仲は良いんだけどちょっとだけ愛コンタクトとかが噛みあってない感じがまた萌えるというかなんというかモニョモニョ・・・。ニコニコしながらツンツンしてんのヤバい・・・!あれが29歳だってよ?おっそろしいよね!あれ売ってくんないかな?映像あるんならどっかにブッ込むべきだ。


早くテレビで拝みたいよ宝・・・!HDD容量スカスカにしてお待ち申し上げておりまするっ!フレパは絶対だけど、オンタマとかにも出て欲しいな〜今井が出た時面白かったし、あの狭い空間に2人だけを押し込めたい(馬鹿野郎)

あと意外にジャニ系出てるなーと思うのがお試しか、かな。でもこれは2人が出たバージョンを脳内シュミレーションで5、6回くらいやっちゃって楽しくなっちゃってるので出てくれてもどっちでもいい(笑)うたばんが無いのが本当にイタイですよね・・・!あれ神番組だったのに・・・。マツコにベガスに風呂・・(濃)


あ〜毎日たきつばなしができるって、いいですね・・・!ネタがたくさんありすぎてもてあまし気味だなんて・・・数ヶ月前にはありえなかった・・・(感涙)精神と時の部屋で1つ1つゆっくりじっくり消化したいくらいだ・・。


神戸、横アリチケも今週末と来週頭にきますしね・・。ちょっと早めで良かった。もう良席はこないと思う(笑)行けりゃいいさ行けりゃ・・・!神戸って何がおいしいですかね?やっぱ神戸牛?(初上陸)


そうそう明日20日からジャニショで滝翼写真売るそうですね〜!
グッズオフショだそうで・・・オフショっつったってうちわとかそれくらいですよね?あーでも絶対欲しい・・・!売り切れる前に行くべきだろうな・・・行ける日あるかな・・。

PVも撮ったみたいだからそのうちWSで解禁、ありますよね?
しかし滝沢さんがあんなその他大勢みたいな普通の祝い方するだろうか・・・と勘ぐってしまう。他にもなにかあったんじゃないだろうか・・!つべすか神戸で今井さん詳細希望!




★リク強化月間★


ここを忘れちゃいけないですよね、某ベ。

滝翼祭のDVD化、来年のツアー、新曲の特典とか、カウコン問題とか諸々・・・・・1通のメールで道が開ける!・・・かもしれない(弱気かよ)橘は特に魂DVD化とツアー実現を大プッシュでリクしております。あと横アリオーラスの時はバクステよりもアンコールを重要視しないかい・・?とか。最後くらいは時間を気にせずアンコールしたいもんだ・・・。


https://ssl.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/message/


個人的用にオンタマリク↓

http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/



それからリクじゃないけどもオリコン加盟店一覧↓宝を買う際是非ご参考までに・・。ネットショップも大体は加盟店らしいですが一部非加盟店もあるらしい・・ややっこしいな(汗)

http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html





あと今ってMステのランキングはどうやって決定してるんでしょうかね?昔はタワレコ渋谷店だけのランキングだったみたいですけど、今は違うんでしょうね・・。ちょっと調べてみたんですが頭が痛くなってやめた(根性ナシ)




では続きに拍手&コメントレスです。


続きを読む >>
| 布教活動 | 23:28 | comments(1) | - | | |

♯ ホームーワークが終わらない

誰が知ってんだこんなネタ、橘です。


改めまして名古屋お疲れ様でした!

橘は夢物語から現実に引き戻されての労働の日々を鷲のマークのドリンクとともにどーにか乗り切りましたよ・・・!名古屋が薔薇色に見えたなぁ・・(現実見れ)ていうか3日ずーっとブーツでいたから足の指何本かの神経が死んでるんですよね。感覚があんま無いっていうか、ちょっとづつ治ってきてるんで大丈夫だと思うんですが。また神戸でなるからね・・・うふふ!


あーやっと先日名古屋レポに取りかかったんですが、書いても書いても進まない・・・何故?一旦アップしてしまおうかとも考えつつ、絵も書きたいしな〜と思いつつ、気分転換にブログアップしに来ました。


先日の名古屋魂でお2人に「来年の春〜ツアーやりたい!」「これ以上活動に間をあけたくない!」「やりたいてゆーかやろう!」「皆の力で実現させよう!」と遠まわしに「オレらも頑張るからお前らもリク頑張れ!」と言われたので(笑)それならやったろーやないかい!という事で「リクエスト活動強化月間」なる企画をやろうと思います・・!

何かというと橘がブログに今できそうなリク先を載っけてくんで皆様もよろしかったら・・ってだけなんですけどね、あと私が忘れないようにってボケ防止みたいな効果も期待しております(老体)こういうの書いておかないとすぐ忘れる!滝翼リクやることいっぱいありすぎて大変ですよ・・!




★リク強化月間★

何年かテンションが一切上がらない年末を過ごしたけども(・・・)今年は出演させていただける可能性あるんではないかっ?!というわけで日テレでベストアーティスト2010に出演して欲しいアーティストを募集してます。締め切りは書いてないのでよく分からないんですが早めに送るのがよろしかろう・・(城ネタ)滝翼に清き一票を!↓

http://www.ntv.co.jp/best-artist/



それから先日発売の3誌を買われた方、是非是非アンケートハガキを送っちゃいましょう☆50円切手を貼らないといかんという手間がありますが(汗)表紙で出せ、だなんて大きな事は申しません、ただまた滝翼で出てほしいだけです(卑屈すぎる)とか要望を書いて・・・あ、W誌は確か意見とか要望を書く欄が無かったと思うのでご注意を(なんでだろう)11月に宝物出るし、また2ショ登場はありそうですけどね・・!


それからあまりに申し訳なくてリンクは貼れませんが、同じ某ベ所属のV兄さん達のサイトにはリクエストの仕方やリク先等を載せているページがありました!滝翼こそこういうのやらないといけないと思う・・・・て前某ベに送ったんだけどなぁ・・・どスルーですか(笑)




では続きに拍手レス&コメントレスです。


お返事の内容に若干のネタバレを含みますので閲覧の際はご注意くださいませ。
ネタバレご注意よっ!(つばうし)

15日はタカラモノのジャケ写撮影だったんですね〜☆PVはまだかしら?あんなステキな魂見たらドキュメント映像がとっとと見たくなりました!



続きを読む >>
| 布教活動 | 01:18 | comments(0) | - | | |

♯ いよいよ&企画

ついにきてしまった週末・・・・!橘です。 


今日は滝翼魂前の最後の仕事・・・なんだか仕事中にあさっての事考えるだけでドッキドキしちゃって発作起こしそうでしたよ〜(落ち着け)

荷造りも一応できたし、あとは予約用紙のプリントアウトか・・・。
用紙見てみると自分で「〇枚」て書き込む所があるから限定CDは1人1枚なのかな・・?ていうか日曜日雨なんですってね!バカヤロウ!こっちは大荷物!


それでもって、うちわの後にせこせこやってた作業がどうにか終わった・・!

何かと言いますと、祝☆滝翼魂開催!そして新曲発売決定!を記念して、今回のツアー中に会場で会うお友達に滝翼イラストポストカード(?)を差し上げようと思ってパソコンに向かっておりました・・!・・・これは・・冗談通じる方のみお願いしますって感じに仕上がってしまったな・・・(何を描いた)そんなわけで恥ずかしいのでブログには載せません・・会場限定ですね、すんません某ベみたいな戦法になっちゃって(毒)強制ではないので欲しい方だけ差し上げまするぞ・・・!殿の下書きが1分で終わった作品です・・(どういう事)




さてさてそれから色々やってきました滝翼企画、最後に1個だけ提案させてください。

魂始まる直前にタキツバコールやりますよね、今までだいたい私も座ったまま何気なーくやってしまっていたんですが(コラ)あれを皆で立ってコールして2年半ぶりの滝翼を迎えられたら素敵だな!と思ったわけです。

いつだったか、D&R岩手でコレが起こりまして、まぁ今井さんが盛り上がってギタリストさんにちゅーしちゃったりしてたのは記憶に新しいんですが(笑)とにかく大盛り上がりなライブになったんで、これを是非滝翼魂でも!と思うのですがどうでしょう・・・!特に名古屋初日なんか1番盛り上がって欲しい日ですからね。

名づけて「スタンダップタキツバコール企画」

・・なんだこの戦隊もののロボの歌っぽいタイトルは・・(センスゼロ)もしよろしかったらお友達等に広めていただけると幸いでございます。大きな会場だから全員立つっていうのは難しいとは思うんですが、大体誰か立つとつられて周りも立ちますからね・・。皆で久々の滝翼魂、盛り上げましょう・・!




では続きにコメントレスです。

私信・M様、詳細はこちらから連絡させていただきますんでコメントは非公開のままでご了承くださいませ・・!


滝翼祭魂まであと2日!!
マスカラは絶対ウォータープルーフにした方がいいよね!(笑)


続きを読む >>
| 布教活動 | 00:35 | comments(2) | - | | |

♯ 決めさせていただきました!

キミに決めた!橘です。



うちわ企画への多数のご意見、本当にありがとうございました。
皆様の貴重なご意見を元に不肖・わたくしめが、どのフレーズがいいか決めさせていただきました。ダントツこれが多い、というものがなかったので最終的には私の独断と偏見になってしまいますが・・申し訳ないです(汗)


こちとら2年半も君らをずーっと待ってただよ、というのが伝わりやすく、かつ字数もスマート(?)に収まるよう「待ってたよ!」に決定したいと思います。ベタっちゃーベタですが、「おかえり」よりも、待つ必死感が出るような気がしませんか?(笑)
 

というわけでうちわに入れるフレーズは「滝翼待ってたよ!」でお願いします!
ビックリマークは無しでもハートとかにしたりしてもOKです☆「滝翼」は字数多いですから・・・カタカナで「タキツバ」でもOKですよね?でも出来たら気愛で「滝翼」作ってみては・・・!(橘も1回やったんでめんどくささは分かってますが)(画数多すぎるんだよ滝翼・・笑)ユニ名が1番目立つようデカくどどん!とお願いします。何を書こうか迷ってるお友達がいらっしゃいましたら是非勧めてあげてください☆

ちなみにこれ片面のみの提案なので裏面は自由に作ってくださいませ〜。
あ、2人がどピンクワールド展開した時用に「ヒューヒューv」とかいかがでしょう!なんかエラい事しゃべりだしたらうちわをサッと裏返すみたいな(笑)


かくいう橘も名古屋はお友達とせっかく4人で入るので、これとは別に6連うちわとか計画中です・・・!なのでそっちの持ったりこっち(企画)の持ったり1人でわーわーやってると思います(滑稽)せっかく久々のユニ魂なんだからできる事欲張って楽しみたいっす!あれもこれもだ!


そんなわけで滝翼さんからハガキも来ましたね〜なんと3色刷りですか・・!(星だけですけども)画伯の新作イラスト(ちっちゃ 笑)もありましたし、今井さんのは相変わらず慎重に読まないと外国語が入り混じっとるし・・・母上に見られて「タッキーはホントに字ヘタねー」言われるし・・・そんな事言ったって仕方ないじゃないか!(えなり風)



あと歌舞伎DVD・・・・!

無事フラゲしてきて、時間なかったんですが昨日1幕だけと、ドキュメントちょっとだけ見ました。やっぱあのOPは神だな・・!城の方が神だけども・・でも意地で飛んでくれた殿に感謝(感涙)あの片羽的なマントがたまらなくツボですvアシンメていいよね・・・っ!

あとはMASK〜変面で1人でド興奮したり(変態か)「翼歌舞伎」に過敏反応でMADをガン見する殿だったり、お七嬢をあがめたり、蜘蛛の方にぎゃぼー!てなったり(多分1番巻き戻した)早く将門様も見ナイト・・・。

ドキュメントは久々にヒゲ全開な滝沢さんがいっぱいでしたな・・・いや殿のヒゲは逆にレアです・・。一生懸命太鼓の練習をポコポコしてる滝沢さん可愛かったなーvあとは女形の舞いのお稽古着にモコモコ(和服最高)てか柄がどーみても縄ぐるぐる巻きに縛られてるみたいでさすがM・・・!と思ったんですが(コラ)屋良っちとの(通称)キスシーンは素面で見るとうーえーてなりますね(失礼)琴を爪弾く殿とか・・・・!(萌)

インタビューとかもじっくり見たいもんです・・・。



今日リフォーム関係で部屋に大工さんが入り、先日買ったばっかのお気に入りガラス製の小物入れを割られました・・・・弁償しろよ千円くらいしたんだぞソレェェェ!畜生!買ってこい!(怒)

いや〜、家中工事真っ最中なんで歌舞伎DVDもゆっくり見られやしない・・・(涙)仮の居間に地デジ対応のデカいテレビ置いてあるんですが、家族皆集まるんでそこで土蜘蛛を見るわけにも・・・・ねぇ(笑)



では続きに拍手レス&コメントレスです。


滝翼魂まであと18日!
・・・・あの・・・・と、当落は・・・!?チケ間に合うのか・・・・?!




続きを読む >>
| 布教活動 | 01:09 | comments(1) | - | | |

♯ クーラーいらず。

いやぁ〜もう夜は涼しくて過ごしやすいですねー橘です。
やっぱ秋はいいよ、秋最高!(←秋生まれ)
 
・・・秋ついでに(?)全力で自分勝手なお願いなんですが誕生日までに、誕生日の日だけ見れる滝翼お祝いメッセージ動画、撮り直していただけませんか?なんか2人別撮りだって風の噂で聞いたのですが・・・・おいおい意味ないよそんなん『滝翼から』じゃないじゃん・・・ジャ〇に電話すっぞ!(涙)



さて先日のうちわ企画記事、早速いくつか反応いただきました!(ありがとうございますv)

やっぱり数文字に我々の重い思いは込めきれないですよね・・・(笑)今の所「待ってたよ」あたりが優勢ですかね?

私も連日考えてて頭の中が1人笑点状態になってきました(座布団持った山田くんが来ないYO!)でも早い所決めないと、実はあんまり日数がないというか・・・・え、もう?みたいな時期なんですよねコレ・・・。いつだ〜当落〜当落〜円ら、く・・は、違った(笑点から離れろ)Jネットの方はもう当落出てるってツイッターで見かけたんですが・・・マジかよ!?



というわけでうちわ企画、まだまだご意見募集中です!!
宜しくお願いいたします!



ちなみに文字は決めますが、デザインは皆様にお任せですので何かデーハーというか目立つというか、周りの方に負けないようなデザインを宜しくお願いします(笑)橘は今回も滝翼永遠のテーマカラーのピンク(いつから)を無駄に多用予定です〜。

ちなみにちなみに、こないだネットでボーッとうちわ情報調べてましたら、うちわ作成サイトやってる方の所にタメになる情報がありました。なんでもうちわに使われるカラーで1番目立つ色は蛍光イエローだそうです。次点が黄緑、逆に1番目立たないのが赤とか・・・・ご参考までに☆ご存知だったらすみません・・・。

あともういっこ、橘は殿のうちわ作る時に、暗い所で光る蓄光塗料(?)みたいなの使ってみたんですが、あれは役に立たんです光らんです(笑)照明とかがあるからダメだったんかなぁ?み、身を持って勉強になりやした・・!




では続きに拍手レス&コメントレスです。



滝翼魂まであと22日!?
なんか・・・・意味もなく焦るっ!

山田くーん!早くチケ持ってきて!(山田くんは郵便局員ではありません)


続きを読む >>
| 布教活動 | 01:43 | comments(1) | - | | |

♯ 終わった・・!

24時間テレビも終わりましたな、橘です。


滝翼は冒頭にチラッと2人で「ありがとう」のコメントがあったのと、途中モザイクアートに、その時の2ショ写真が貼られてたのが紹介されたくらいでしたかな・・・!深夜に流れたという滝翼バージョンのCM(?)は逃しました(どーん)裏番組のさまさまSP見てケラケラ笑ってましたすんまそん・・。

この企画滝翼でやってくれたら鼻血と涙とヨダレが止まらんな!(だだ漏れ)とか思いながら見てましたミムさんの方向音痴検証企画・・・あれ面白すぎた・・・。ビーナ〇フォートで迷子になる滝翼とかちょー見たいんですけど・・・1回イベントで行ってますけどね(Venus時)


あとはまたまた24時間の裏(てゆーか1日中やってんだから全部が裏になるよね 笑)で、今日ダブルが最終回でございました・・・・。もうラスト3話くらいは本当涙なくしては見れない展開。こんなハマったライダーは本当〇年ぶりくらいだよありがとう(なんとなく伏せてみた)

もうフィリが消えた1年間の翔太郎のフィリ依存症がかなり可哀相・・・!いないよ!ベッド探してもいないよ!(涙)とりあえず皆が幸せなラストで本当良かったです・・・照井と亜樹ちゃんはアレくっついたねアレ!・・しかし最終回の敵がまさかの末高斗夢とか・・(笑)オーシャンメモリの力見たかったにゃー。

翔ちゃんのタックルみたいなハグが素敵・・と思ったらダブルの公式サイトでクランクアップのK山氏とS田のハグ写真があって、ぎゃーー!てまた泣きそうになったわ・・・とりあえず冬の映画が楽しみ!余談で、うちの母がフィリを見て「女?」と言ってました。激しく分かるけどもおとこのこですよーー・・(笑)





さて前置きはこのくらいにして(これ前置き?)


晴れて滝翼魂も決まった事ですし、橘も何か祝いの企画的なものは出来ないか・・・とうーんうーん考えまして、ベタかなーと思ったんですがこのくらいしか浮かびませんでした。


もうすぐデビュー8周年、そんな9月11日に合わせて滝翼の2人におめでとうありがとうレターを送ろう!企画です。


早い話がデビュー日に滝沢さんと今井さんにお祝いのファンレターを贈りませぬか?という事ですね。

11日にファミクラに着くように「8周年おめでとう」とか「滝翼魂待ってたよ、ありがとう!」あとは「新曲はこんな曲が聞きたい、見たい」とか諸々・・・・色々なお祝いとか要望とかを明るく前向きに(重要 笑)お2人に伝えましょう☆要望は某ベに送るのも重要ですけどね・・・!


勿論自由参加ですので参加表明とかは強制ではありません。あ、やろうかな、とふわっと参加していただければ幸いです(でも、私も送ります!とかコメントいただくと大変喜びますv)手紙でしっかり書くもよし、シャレオツにカードみたいなものを封筒にいれて送るもよし、私も頑張って書こうと思いますっ!



住所はファンクラブ会報に載っております住所に

ジャニーズファミリークラブ内
滝沢秀明様もしくは今井翼様

でOKです。



まだ2週間ほどありますが、よろしかったら是非皆さんで一緒に贈りましょう♪


| 布教活動 | 23:39 | comments(1) | - | | |

♯ おきらくごくらく。

一体何人が分かるのかウゴウゴルーガネタ、橘です。
シュール君とか、好きでした。



なんかホテルとか調べてたら来週あたりに遠征するような気がしてきて無駄に心臓ドッキドキしてきました・・・!おおお神戸とか2ヶ月先の話なんだから!落ち着け自分! 

まぁ日程もこれ以上の変な変更とかは無い・・・・・とは思うので、これで考えよう・・・今あの事務所に言いたい事は、もっと滝翼と滝翼ファンに優しくして欲しい。以上。


さて気を取り直して、ユニ活が始まる!という事で不肖・橘も素敵な企画に参加させていただく事にしました☆下と左に貼らせていただきましたので(貼りすぎ)詳しくはバナーから飛んでってみてくださいv

参加できるのは滝翼絵描きさんだけなんですが、もし「私も描きたい!」という方は是非是非参加してみてくださいな〜。ちなみに管理人は私ではないので橘にメールを送らないようご注意を・・!


バナーも素敵☆ぐふv



では続きに拍手レス&コメントレスです。
遅くなって申し訳ないです!


ていうかなんやかんやで滝リゾ感想も書いてないっ!(どーん)

続きを読む >>
| 布教活動 | 16:33 | comments(0) | - | | |
<< | 2/3PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS