[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ うちまりもあるんだ。

↑って会社の友達に言ったら彼女も自宅にまりも飼ってると言ったんで、お昼にちょっとまりもトークで盛り上がりました☆橘です。あーあですね。


最近どうもアレになったみたいなんですよね、ドライアイ・・仕事中何回目薬さしたか。もー、目が乾く乾く。目だけミイラになりそうです(怖)

そしてふと目薬見たら「ドライアイ用」でした・・ちょっと待て、ドライアイになる前から使ってるぞコレ。予知能力?!無意識って怖いわ〜←自分で買っといて。

ところでドライアイって治るんですかね?滝翼を見る時にまばたきしたくないんですけどっ!(知るか)


そういや先日買ったP誌パラパラ見てましたら、キスマイのメンバーもやたらとドライアイが多いんですね。そしてガヤよ、「先輩に住所教えてって言われたから教えたらダンボールで服が送られてきた」

・・それ思っきし今井さんですよね?あえて名前を伏せる意味はっ!?

あとどれかのドル雑誌で二階堂くんが「とある先輩に、二十歳になったら飲みにつれてってあげるって言われて嬉しかった。二十歳になったら、あの約束覚えてますか?って言います」

二階堂、お前もか!的な(笑)彼はベスト魂ツアーで今井さんと約束デュエットしたツワモノですからねー。

いやしかし約束かぁ・・・・うん、それも思っきし今井さんですよね?だからあえて名前を伏せる意味は・・・っ?(ガタガタ)最近キスマイのページも要チェックになってきてますね。どんどんやんなさい!(何を)

あ、電波城のにらめっこ対決オモローでした☆さすが松崎氏・・・っ!(笑)

恋詩リリース時になったらお互いのラジオにゲストしたらいいですよね〜♪去年のつーべーすで勃発した

「来週も来て・・欲しいなv」
「いいとも〜v」

を毎週エンドレスでかましたらいいと思います。まいつういっしゅう・・(by こないだのつーべーす)(ギザ可愛い)相方をゲストに呼んで!とかってリクしてもいいもんなんでしょうかね?してみようかな?


てなわけで11連休なんて知ったこっちゃない、明日もあさっても死事だゼ☆な橘でした。ていうかあさってって、平日じゃないんですか?何で休みなのかがそもそもワカラナイーノ(そうだ、spa王食べよう)


では続きに拍手レスです♪


続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 00:08 | comments(1) | - | | |

♯ 少年倶LOVE

殿のLOVEはBSという電波を使ってワールドワイドに、橘です。

上の件についてはおいおい語るとしまして(・・・)エイトコンから帰ってまいりましたー。もう内容云々よりも席が!すごかったです・・・いちごさんのお友達さんに取っていただいたんですが、我々の前は席ではなく柵でしたからね(どーん)

初のアリーナ最前、目で確認した途端「パねぇ!パねぇよコレ!」とぎゃーぎゃー騒いで周りにウザがられてました(多分)滝翼魂でこの席だったら確実にミイラになってます。私の〜お墓の〜前で〜♪ですよ(?)詳しい色々はまた後日ぐだぐだ書きまっす♪


いやぁ、繁忙期終わって初のノビノビできる休日だったんではしゃぎすぎましたよ・・いちごさんと会うのも久々だったんでたくさん阿呆やりました(わぁ)

横浜までの電車内で延々お互い一方通行な滝翼・大宮話をして「今日エイトコンだから」と何度も注意したり

乗り換えする渋谷駅のホームに滝翼のwiiのCMデカ広告を発見して(!)車内で1人「おぉー!」とか叫んだり

帰りに写メしようとしたら広告前の人の流れが絶えなくて携帯片手に人混みの中をウロウロしていちごさんに笑われたり(結局写メできず・・・無念!)

お友達さんと合流して、頼んでおいたエイトグッズとレシートを見せてもらったら全7種のレンジャーカラーのポーチが「ポーチブラック ○円・ポーチナス ○円」と表示されていて大笑いしたり(ナスはもはやオフィシャルなのか!)

その後池袋でネカフェに入っていちごさんと驚きの嵐を一緒に見たり

いちごさんに「すいません、大宮SKはまだ出ないんですかね?」と何度も聞かれてうるさかったり(出るとかどっかに書かれてたらしい)

あげく某実験に使われてた赤と青のノートを見て「アレか、アレがSKなのか」とかオモシロイ事を言い出したり

その後滝翼魂DVDを鑑賞してドミクレにヒューヒュー言ったり

MCコレクションのドピンクな部分だけチョイスして見たり(笑)

夜の11時頃に久々にプリクラを撮ってみたり

最後にぐったりして特急で帰ったり

あーあ、な1日でしたヨ☆(^0^)/


で、気がついたら283が更新しててギャース!でした。今井さん、まだ日本にいたのね(そこ?)私の中の今井4月予定予想では

上旬→日本でダンスレッスン 
中旬→スペインへGO 
下旬→城へGO

なんですが、どうでしょう。和洋折衷でどうでしょう(何が)


しっかし記念企画第3弾が気になりますねー。2弾もどんなのがくるのか、楽しみではありますが私的には今井さんが描いた絵とかでいいんですがね〜。ともかく携帯の容量あけて待ってるぜコノヤロー☆

でもって少クラですが。殿は何目的で行ったんですかねコレ・・(禁句?)1曲くらいフルで1人で歌っていただきたかった!衣装は可愛かったですけど。OPの殿メドレーのバランスでテンションだだ上がりでしたけど(大好きv)

しかしながら今回の大メイン、滝翼ファンが総ツッコミしたであろう熱血ジュニアリーグ。今回は滝沢さんに関するクイズを1人ずつフリップに書いて答える対決で。



問・滝沢さんの大好物は?

二階堂くんの答え・いまいつばさ

それに対する滝沢さんの発言・「ちょっ、漢字で書けよ!」


いやいやいやいやいや。
そうだけども。ひらがなだったけども。

そしてダメ押し


問・滝沢さんが昨夜食べたものは?

二階堂くんの答え・今井つばさ

それに対する滝沢さんのリアクション・でれでれ


滝沢さん、ちょっとは否定してください。
あと今井さんの「信じてくれー」て声が聞こえました(幻聴)


そしてそれに対し特に誰もツッコまないユカイな仲間さ滝沢組☆
というかその場にいた誰も今井翼は食べ物じゃありませんよーって事にツッコまないあたりがすごかった。コヤマルコンビも然り。慣れって怖いネ。

あとガヤ&北山くんの出会いエピソードもな〜(笑)北山くんの「キッター&翼やりたい」発言への小山くんのコメント「滝沢くんに怒られちゃうよ」を聞いて「怒られるだけで済めばいいけど・・・」と真剣に思ってしまいました。朝起きたら顔が白塗りにされてるかもよ!(完全にホラー)

えー、ガタガタするような事がたくさんあったんで長くなりました・・。
続きに拍手レス&コメントレスです!




続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 00:13 | comments(2) | - | | |

♯ 来たっすよ。

城チケが来揃いました、橘です。


もー、勘弁しやがれ自分の「端っこ病」(またか)

ていうか2回行くのに席がほぼ変わりません。1列と1個ずれるだけです。うわーヒドいぜ自分☆花道が遠い!遠すぎる!十万石まんじゅう!(右端オンリー)(そして埼玉ローカルネタ)人生思い通りにいかないなぁ・・・。

そして今日の夕方のWSで城の記者会見(?)映像が流れたとか?!勿論見れなかったんで、たまたま見てたらしい母上が説明してくれました(笑)なんでも自宅で白塗りやってたら弥生ママが入ってきて2人で「わー!」てなったとか・・・ナイスコミカルエピソード☆明日めざ○しどようびとかでやるでしょうかね?

ていうかうちの母上へ、城に行きたいなら早めに言ってください(急に「タッキーも見てみたい」とか言い出しました 笑)念のため「光一はでないよ」といったんですがね。来年連れてってあげるから!


いやー、もうあさってはエイトコンです。・・すいません、イッツマイソウルからワッハッハーのフリをまったく覚えていません(わー)フリは絶対覚えていったほうが楽しいと思うんで、どうにか一夜漬けで頑張りたいです!滝翼ファンの意地にかけて(?)フリは覚えていきます!

ていうか席がアリーナ最前らしいんですがどうしよう!(どーん)ナスレンジャーにまた手振ってもらいたいんで頑張ります♪ていうかホント、この運、滝翼の時に・・(以下略)

滝翼といえば、お友達のサイトで載せてて私も便乗なんですが、ただ今日テレのサイトで「あなたがグッときたもう1度見たい場面ベスト55」の投票が行われてる模様でございます。グッ・・と言えば、ね、去年の夏のアレ・・・24じk・・モゴモゴ・・。えー、特別番組で放送されるみたいなんで私もはりきって投票してきます。皆様もよろしかったら是非☆

http://www.ntv.co.jp/goo/


では続きに拍手レスでっす。
明日もお仕事ギャンバリモァス〜(283更新いつですか・・っ?!)

続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 23:35 | comments(1) | - | | |

♯ ダブルブッキング(違)

昨日書き忘れましたけど、橘です。

横山さんソロコン激しく行きたかったです。
どのくらい行きたいかというと滝翼魂を100としたら横山94くらい行きたいです(そんなに?)なのに滝翼仙台魂とカブってます。

参戦表にアップし忘れてましたが、わたくし16日の仙台魂も参加する事になりました・・なのでせっかくの聖地(勝手に)国際フォーラムに横山さんがご降臨だというのにまたまた不参加・・・(涙)結構滝翼って他とカブりますよね。同じ理由でかなりのライブ見送ってますよ私。

えーと、まだつーべーす聞いてません(死)
録音しつつ寝たらなんか滝沢さんがテレビで昭和の名曲を歌って踊ってる変な夢をみましたよ。昔の野口五郎みたいな服きて(笑)もっとマトモな夢をみたい自分。

おっと、明日は長野魂ですな!あさっては新潟魂ですな!
ていうか土日で関東雪降るってどういう事?!こちとら5センチ積もっただけで警報出ちゃうような弱小都市だぞ!

あさって無事東京駅まで出れるかどうか・・・それが問題だ。
何時起きすりゃえーのさ・・!


では続きにコメントレスです。

それから上の記事の件でいただいたメール、現時点までにいただいたものには全てお返事いたしました。皆様のメッセージにちゃんとお返事したかったのですが、嬉しい事に1通や2通じゃなかったのでやむなくコピペ文章になりました・・ご了承くださいませ。

続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 23:54 | comments(1) | - | | |

♯ エブリディ新聞

こんばんちは、one好評発売中!橘です(宣伝?)

昨日かおととい、wiiのCMを狙ってたんですが、何と偶然oneのCMをゲットしましたよ〜やってたんだな!ビックリ!BGMはキセキでした。早く全部見たいんですが全然時間がコレ・・・(汗)今日もうっかりうたばん見てましたし。やっぱり歌パートの時はカメラ脇に振付師今井さんをつけたほうがいいと思います(コラ)

藤家くんが映ったら一緒に見てた母が急に「いいとも青年隊にいたよね?テレビでよく見る」とか言い出したんですが、いやいや、関係ないですよね?(笑)


あとマッチがらみで、ジャニズウェブの野性PVレポに今井さんがチラリとご出演されてます♪メイキングにもYOUシャシャっちゃえばよかったのに!どーも今井ですー次の僕のソロ曲でこの有刺鉄線使いたいですねー、とか言っちゃえばよかったのに!(どんな曲だ)

それから何でも昨日の毎日新聞に滝翼のコメントがちょい載ってるみたいですね!藤井フミヤデビュー25周年?(年数違ったらごめんなさい)のお祝いコメント的なやつで。


えー、以下、今日の会社のロッカーでの会話です↓

私「ねぇ、○○(名前)の家って毎日新聞?」
友「そうだけど?」
私「昨日のさー、新聞くれないかな?滝つ・・(以下説明)」
友「いいけど昨日新聞の上で寝ちゃったからグッシャグシャだよ?」
私「それでもいーから。グッシャグシャでもいーから」

ただで滝翼のコメントが読めるなら欲しいじゃないさ!ていうか26歳の女が新聞の上で寝るって何だよ、とも思いましたがそこはスルーで。普段から面白い子なんですよ。さっき念押しでメールしたら返事がまだ来ないけど大丈夫かな・・。


ではこの後つーべーすまでone見ようかな!フミキュンいじりの所で止まりそうだな・・(え)続きにコメントレスです!

続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 23:39 | comments(2) | - | | |

♯ 家の隣に本屋が欲しい。

こんばんは、こちら埼玉は初雪が舞いました、橘です。


なんだか色々なものに乗り遅れ気味です〜。

ぴあまだ見てないし(今すぐコンビニに行け)オリスタは売り切れらしく見れなかったし、songsも見つかってないし、レポ巡りも出来てないし・・滝翼不足です。野菜不足よりも深刻です。健康診断で引っかかっちゃう☆(言ってろ)

今日は仕事終わりに用事があったのでいちごさんと地元の某店先で小1時間グダグダトーク(大迷惑)

「ズバリが終わったらきっと滝翼とくりぃむの『ズバリ言うぞよ!』が始まるんだよ」とか適当な話で盛り上がり、番組内容について(殿がズバリ言うはずが結果相方自慢が始まる、等)なんやかんや予想した結論が「1回で打ち切りだな・・」でした。1回でもいいから見たいですなノンストップな殿・・(生暖かい目)つーか、ぞよって何だ。

私信・・いちごさん、私結構本気にまりも欲しいんで。


さてさて、新潟とか長野あたりのチケが月曜日に来るみたいですね・・。怖いなぁ〜、新潟まで行くんだからちょっとは良席をいただきたいです。できれば1階!(低い志)

明日は会社の同僚の誕生日祝いの飲み会です。某飲み屋で。
誕生日プレゼント買ってあげなきゃな、と思い、ふと「友達の誕生日にパンツをあげるという選択肢はありか無しか」を考えた結果、2秒で「無いな」と思いました。

そんな事をさらりとやってのける滝翼はやっぱオカシイな〜v今年の殿バースデーは果たして何が送られるんでしょうか?やっぱ今井さん宅でしゃぶしゃぶパーチーですかね・・!2人きりで・・!(笑)ファン一同報告を楽しみにしておりまする。


そういや、oneの発売まであと1週間なんですよね、いつの間にやら。
こちらは予約してあるから安心なんですけど(迷った結果通常版をば)気がかりはマッチwithクエスチョーン(スペル分かりません)なんですよね〜あぁ、買おうか買うまいか・・。初回特典のPVメイキングDVDに今井は映ってるのかどうか・・それで買う買わないが決まるんですけどねぇ。

明日のMステにマッチ出ますな☆マッチは服の下に首輪と鎖なんかつけてないと分かってますけど気になります(何ソレ)飲み会があるんでバッチリ予約ですよ!自分誰ファンだ!Mステ、HEY〜、うたばん、堂本兄弟と続々出るみたいなんで要チェックですな!今井話もどっかでチラッとしてくれると嬉しいですねぇ。

あと横アリでイベントやりますよね。日付見たらその日滝翼は北海道なんで、ゲスト登場は無いな〜と思ったんですが、今井さんの事だからVTRコメントくらいは出しそうな気がする・・(笑)そしてもしマッチが昔の名曲達も歌ってくれるんだったら行きたい・・(え)


ではでは続きにコメントレスです。
続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 23:06 | comments(1) | - | | |

♯ ありがとう、カンパニー。

実はひっそり参戦表&プロフィールを更新してました橘でっす。

プロフィールに至っては1年以上ほったらかしでしたからね、誰も知りたくないでしょうが全部やり直してみました。

さてさてSHOCKですよ〜今年も凄かったです!
続きにコメントレスの後ネタバレ含む感想軽く書きましたので差し支えない方は見てみてください♪

座長をはじめ、皆最後までケガなく頑張って貰いたいですね☆
ただ座長、今日1回ステッキ落としてました(言うなよ)



続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 00:52 | comments(0) | - | | |

♯ あけましておめでとうございます!

改めまして、2008年イェー☆橘です。

いやー、カウコン、テレビ組でしたが楽しかったですねーv

あの舞台見やすいかはさておき、格好いいっすね。
ヒガシ格好よすぎるだろ〜是非その格好でアンダルシアだよー。
王子&殿のキラキラユニット最高!可愛かった〜。
エイトの特攻服を思わぬところで見れて喜!
TOKIO兄さん達が相変わらず自由すぎじゃー。
頑張って司会してるリーダーがいっぱいいっぱいで可愛い。
斗真袴格好いいぞ!さすがイケメン(笑)
トラジハイジも良かった☆フリついていけてないよ王子!
新年限定のあの歌(タイトル忘)は可愛い、お手振りソング!

以上で〜す。



















え?




私何か見逃してます?何かありましたっけ?




ないない!全部見てましたもん。
気づいたことは全部書きましたヨ☆


てなわけで
今年も当ブログを皆様よろしくお願いいたしま〜す☆☆



























今井ーーーーーーーーー!!!!!!!
| ジャニーズ色々 | 01:39 | comments(1) | - | | |

♯ 大惨事。

さきほどネカフェでいちごさんに熱々オニオンスープをこぼされました、橘です。ジーパン、パーカー、靴下がナイスオニオン臭なんですが。オール洗濯行きですな。あとウォークマンのコード!(泣)家帰って濡れティッシュで拭きましたよもう。


今日も今日とていちごさんと会ってたわけなんですが(こないだ会ったばっかじゃんとか言わないで下さい)会うなり走ってきて「よこやまゆうそろこんさーとが!」と言われました。


え?


よこやまゆうがそろこんさーと?


え、こんさーとってコンサートですよね?
そろって1人って事ですよね?
1人でコンサートやるって事ですよね?
横山さんがですよね?

といちごさんと再々・・ともかく何度も確認。どうやら揺ぎない事実のようで・・・。

どうしようめちゃめちゃ行きたい。大阪でも行きたい(え)何をやるのか非常に興味がある。というか見たい。
土日やらないだろうか。


と思ったら



滝翼魂とカブってるんですね見事(どーん)

ごめんなさい横山さん・・・!

とりあえず行く気まんまんのいちごさんを全力でうらやましがっておきました。くっそ〜マジでいいなぁ!(笑)


あとは・・遂に問題の滝翼in嵐コン映像を見させられましたよ。


すいません、今井さんが映った瞬間わたくし両手で顔を覆ってしまいました。

もう予想通りのビジュアル!
なんですかそのジャージ、朝練中の学生ですか?
髪型とかありえない(笑)そりゃいちごさんに邪馬台国の人?って言われますよ。言われてもしょうがないですよ(コラー)

いちごさんに「それだけ親しみやすいって事だよ」と心ないフォローをいただきましたが、その格好で5万5千(だっけ?)の大観衆の前に立った事が問題なんですよ!もし私だったらもうちょっとなんかさぁ・・・えっと、清潔感って大事って言ってましたよね?今井さん?(先日のつーべーすで)


と、強制で滝翼のシーンを3回見せられました(拷問ですか)


今、お口直しに283読んでます・・あぁ、あまりの拷問に偏頭痛しそう・・(笑)今井さん連日更新ありがとうございます。こ〜の気まぐれJETさんめっ☆(・・・)

すいません、滝翼にきゃみら◇たまらなんて曲ありましたっけ?
え、踊りたいってアノダンスをって事?(笑)冬魂に是非お2人でv

のんびり休養してるみたいですね♪良かった良かった。また旅行とか行ってたらどうしようかと思ってたんですよ〜。また来週発言に期待しておりますぞ!


ではでは続きにコメントレスです。
あと訂正なんですが、先日アップした感想、26日ではなくて27日の間違いでした(大馬鹿)直しておきましたんで・・すんませんでした。

続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 00:51 | comments(1) | - | | |

♯ あらら〜。

こんばんは、タイトルは殿の万能セリフですね、生きてます橘です。

土曜日は8時半頃まで仕事してその後いちごさんとカラオケ行ってました。12時頃まで・・(バカだろ)ストレス!ストレス解消を!ということでしてね。

もちろん目当ては緑ベストのdisc2のみでしたが。
DO ME〜とかwords of loveとか超楽しい〜♪今年のクリ魂でやってくれないですかねぇ!AXELやってほしいなぁ〜あときまぐれJET(笑)「いってきま〜す」から「ばいば〜い」までフルでよろしく滝沢さん。

ま私の一連の気持ち悪い行動の数々はいちごさんのブログにも赤裸々にキララに書かれてますんでそちらもよろしかったら是非。

愛してるぜ〜を全部歌えて何が悪いですか。リピート回数まじハンパねぇぜ☆
あの今井はツンデレなんだってば!(私信)
あと今日の少クラで小山くんが着てたカーディガン可愛かったよ!(私信・2)


あとはパスタ食べつつ色々愛$トークをば。

いちごさんが先日のバレーボール開幕を見たらしく(ま櫻井さん出てるんですから見ますよネ☆)平成跳の演出について「シャンデリア!シャンデリアみたいだったんだって!」と即席の絵付きで説明を受けたんですが、あまりピンと来ませんでした(えー)面白そうだったんで録画しておけばよかったな・・。


平成、と言えば先ほど堂本兄弟見てましたが、登場シーンがなんていうか遠足みたいでしたね(よく分からん)もう若すぎて王子とのショットはちょっとヤバいぞ色んな意味で・・(コラ)

あとうちの滝沢クリステルをこれからもよろしく(笑)「笑顔が可愛い」に激しく同感でしたよ。可愛いっていうかデレっというか・・デレデレっというか・・私はそんな殿が好きなんですけど。

グダグダ話しながら帰りましたよ12時すぎに(あらら)

先日の1番のブームは知念くんの「風を切れ〜」でした。もうずーっと歌ってました。そこだけ。そこしか知らないからですけど。めちゃめちゃ声高いですよね。あれ、あの子でしたっけ?日生見に来てたのって(よく知らない)

なんだかんだで盛り上がりました平成話が(何でだよ)


あと滝翼事としましては、何と言ってもアレですね。

滝連&283トゥギャザー更新。

何ですかコレ。陰謀ですかコレ。狙ったんですかコレ。
パンフ撮影時2人でせーのっ、で更新ですかコレ(落ち着いて下さい)

滝翼はかなりの率で同時更新がありますよね・・何ででしょう。狙ってじゃないとすればやっぱりYOU達運命かな、ですよ(by daydreamer)

283・・口調がどした?ってくらい可愛かったですなv
私は辛いものがダメなんでキムチ鍋を食べてる今井さんを見ながら白飯を食べさせていただきたいです(キモチ悪)

滝連・・滝沢さん携帯変えすぎ(笑)もう〜これだから金持ちは(コラ)でも絵文字があると何だかホッとしますな。ドラマお疲れ様でした!

そっか、パンフ撮影で朝日が出る前から今井さんと一緒だったのかな?うわぁ想像だけでモコモコですね。パンフでは今井さんの黒さが落ち着いてますように!(リアルな願い)そういやチケの当落確認はまだですかね〜?

そんなわけで久々更新になってしまって申し訳なかとでした。
近々、1人世界の翼祭を開催したいんですよね〜♪(完全自己満企画)

続きにこれまた溜めてしまって申し訳ない、拍手レス&コメントレスです。更新できない間も拍手たくさんありがとうございました!

か〜ぜを切れ〜♪(もういいよ)




続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 00:53 | comments(1) | - | | |
<< | 2/8PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS