[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 振り返り。

お久しぶりですこんばんは橘です。

今日は震災から1年・・・ということでドームでは募金行われてましたね〜・・行ってないんですけど(行けや)

聞いた話、殿の髪が黒くなってたとか(うぅ・・金髪派)今井の髪が短くなってたとか(うぅ・・前髪派)て髪型ばっかですけど(笑)

色々あるだろうけど1年たったから活動終了とかはしてほしくなかったけども・・まぁその分別の所へ募金をね・・!と思います。結構滝翼魂先とか舞台とかで募金した思い出。

あれから1年たつんだなぁ・・・確か仕事中だったなぁ・・・同業社が被災してその分の仕事が入ってきて超忙しかったので、結局仕事の思い出しかない気がしますが。

今日テレビで震災当時の映像とか流してましたけども、やっぱりショッキングですよね。でも忘れちゃいかんなぁと改めて思いましたわ。停電時、ジャニのペンラをコンビニ袋で包むと明るいよ!という知識も得ましたしね(え)

そうそう、当時の滝翼イベントも忘れられないですねぇ・・あれにかなり元気をもらえた覚えがあります。決して派手ではないけども、とってもいいイベントでした・・しみじみ。添い寝券とかが登場したのもココか(笑)またああいった2人だけのイベント、やってほしいね・・・あ、やるね近々(笑)

そんな中テレ東はモヤモヤさまぁ〜ずを放送してました(通常営業すぎる 笑)毎週見てるんですがちょうど埼玉の川越特集だったのでかなり前のめりでした。知ってる所がでるとテンションあがりますね!

そうだ忘れてましたが、4月のイベント、無事当選しましたーー!今回は横浜のみなんで、ホント良かったです!(涙)

ともあれ、参加する安藤さん皆で盛り上げましょう☆カメラが入るということで某べへのプレッシャーもかけておきましょう!(笑)DVD〜DVD〜(呪いの言葉)


最後に全然関係ない事お聞きしたいんですが、ツンデレとクーデレって何が違うんでしょう?(どーん)ちなみにクーデレはクールでデレるって事らしいんですがイマイチ違いが分からず・・・違いが分かる大沢た〇おクラスの御方、いらっしゃいましたら是非教えてください・・・!

ちなみに今井は完全にツンのデレだと思ってます(聞いてない)


それでは続きに拍手レス&コメントレスです。

また明日から仕事じゃー・・・・!





続きを読む >>
| どたばた日常 | 00:48 | comments(4) | - | | |

♯ Vamos ALA to 革命希望

訳・さぁ革命を見にいこう翼(うそっぱち)橘です。 

・・・・・いつ行くんだろう・・・この金土で行かないと・・・!と日々帝劇が気になって気になってモヤモヤしてます。好きなテレビ番組はモヤモヤさまぁ〜ずです(実話)

それはいいとして!

今朝のヤッポ島、なんだか滝翼ちっくなお話で思わず見直してしまいましたよ(笑)だってねぇ、いつもそばにいるのに何考えてるのか分からなくてケンカしちゃってまるで空気みたいな存在だとか・・・・最後の「お互いそばにいるのが自然です、まるで空気みたいにね」てユーミンのナレーションとか・・・そしてその直後に流れるパピプペヤッポ・・・!(笑)

なんだか昔の滝翼的すぎて・・・あれ?私夢見すぎ?なんか朝から「・・・・お、重っ!!」と目が覚めましたぜ・・・。


えーとここでちょっとお知らせです。

わりと毎年恒例なんですが、橘のお仕事の関係でこれから4月あたりまで更新が今までに増してノロくなります。ジャニジャニのメロディーで、さぁ行こうハーンボーキー♪(繁忙期)と歌ってしまうような時期です・・・・あぁ憂鬱すぎる・・・!これから2か月程、家と会社を行き来するだけのつまらない日々になるんですよ・・・。10周年のためにできるうちに稼いどかないとな・・・てどうにか前向きに考えようとして1分で諦めました(笑)


今日は残業時の小腹用に玄米ブランと湿布と目薬と、なんだっけあれ、めぐりずむ・・・?とか色々買い込んできました。体のケア重要だからな・・・あと就寝時用にラベンダーのアロマは必須でございまする。ラベンダーといったら滝翼、滝翼と言ったらラベンダー(何で)今井さんが好きな香りはラベンダーで、滝沢さんが作詞する時のお名前はLaVenDarなんだから・・・これどういう事なんでしょうねしかし・・・・偶然?必然?めぐりめぐるキ・セ・キ?愛革命?ま、いいか(投げた)


更新頻度は下がると思いますが、何かしら滝翼事があればシュシュッと参上する予定です☆2月にはD&R行くしOUR魂のDVDも出ますしねぇv早くこっ恥ずかしい手繋ぎとか翼左衛門とか見たいなぁ〜。ファンに愛してるって言いなさいよ〜のくだりで、総長「えー?言う?」翼左衛門「うん・・(頷き)」て100%素になってる2人が可愛いんだよなぁぁぁ・・・(脱線)


そんなこんなでお仕事頑張りまうす。コメント等はいつも通り受け付けておりますんで、是非お気軽に残してってください♪更新する際にドバッとお返事すると思いますのでよろしくです☆コメントいただくと「お、ブログ更新しなきゃなー」て思い出しますので(笑)


では続きに拍手レス&コメントレスです。


続きを読む >>
| どたばた日常 | 00:04 | comments(1) | - | | |

♯ 2011年最後のご挨拶

こんにちは、大晦日だよ橘です(ドラ〇もんじゃないのかよ)



いよいよ2011年も終わりですね〜。

今年も思い返せば滝翼事としては嬉しい事に色々ありましたね!青春の小箱ギュウギュウです☆CDもリリースしたしツアーもしたしテレビにもいっぱい(単発で 自虐)出たし・・・。うん、楽しかったです!来年はいよいよ10周年イヤー、今「しゅうねん」て打って変換したら真っ先に「執念」て出たけど気にしない!安藤さんは執念深さじゃ負けないよ!(何の話) 


そして今日はカウコンですね・・・・・・・・!
中継には・・・いつもあんまり映らないからな・・・と多大な期待はしないようにしてるんですが(コラ)某ベにリクだけはしっかりしていきます。高画質で撮っておけよ!と・・いざとなったら殿の秘蔵コレクションを失敬しなさいよ!と(そんなん言えない)

今日は家でソバ食ってからちゃんと会員証とか持ち物チェックして、うちわ持ってペンラ持って、あとホッカイロ持って(重要)出かけようと思います。はぁぁ・・・楽しみな反面怖い!何かが怖い!(落ち着け)年越しの瞬間は手繋ぎ希望です。調子のってればちゅーでもすればいいとおもいます(真顔)


そんなこんなで、私も番協回数は少ないから言えた立場じゃないんですが、参加される皆様、ファミクラの方の言うこと聞いてマナーよくいきましょう!皆で滝翼のメモリアルイヤー突入を冷やかし・・じゃなかった、盛り上げましょう☆ていうか今更だけど今井さんいるよね?(笑)


最後になりましたが、本年もREAL DX2に遊びに来て下さってありがとうございました!拍手やコメントくださった方、色んな企画に参加してくださった方、ツアー各地でお会いできた方、みんなみんなありがとうございます!更新がグダグダになっちゃってる時もありますが(笑えない)見てくださる方がいるからブログ続けてられるんです。相変わらずあんまりタメにならないブログですが、今後もよろしかったら覗きにいらしてください〜。


そして来年も滝翼を応援&盛り上げていきましょう!
リクも頑張って続けていきましょう!やらないよりはやった方がいい!絶対!


では続きに拍手レス&コメントレスです。

新年最初の投稿は多分・・・・・体力が残ってれば1日にします・・・(汗)


皆様よいお年をお迎えください!!!





続きを読む >>
| どたばた日常 | 14:29 | comments(0) | - | | |

♯ 新曲HISタイアップ決定!

タイトルで最新ニュースを、橘です。

まだ見れてないので頑張って張ってみますわ・・!


今日の電波城、ゲストはまっすーだったんですが・・・2人組の話になった時に滝沢さんが超張り合ってくるのがおかしすぎて腹痛かったです・・・!今日の殿、オカシイーーー!!もうヒーヒー言わされました(笑)

だって「うちの相方と仲良いみたいで」とか「2人で作詞、難しくない?オレも翼とやった事あるんだけど・・・」とか、ノロケ炸裂でごめんねまっすー、でも「滝沢くんは翼くんにキュンとしないんですか?」とか振ってくれてありがとうまっすー、滝沢さんが柔軟材の香り知らない〜とかしらばっくれて(絶対知ってるよね・・笑)ごめんねまっすー、しばらく勇者って呼ばせてもらうわ(笑)良かったらまた来て滝沢さんのナゾの対抗心に火をつけてね♪



で、さてさて21日から滝翼は北海道入りしてたみたいですが、なにやらローカルテレビ番組でシースーを食いまくってたとか見かけました(笑)なにしてん!

あと今井誕生日話もチラッとラジオ(?)で話したみたいですね・・・・!!
あああああ明日の札幌魂が怖い楽しみ怖い楽しみ・・・(呪文のように)


札幌・・・雨っすかねぇ・・・・?(汗)

全然関係ない話、今日は歯医者行って本屋行って美容院行って電気屋行ってと忙しかったのです。歯医者は虫歯ではないんだけども、まぁ10年近く行ってなかったんで色々たまってるからって事で次回から本格的に治療だす。マウスピースがどうとか言われててこーわい!

しかし最近の歯医者はゴイスーですね!キレイだし個室だしモニターついてるし先生が茶髪のややイケメン(失礼)だし・・!しばらく行かない間に歯医者さんも進歩をとげてたのね〜と、カルチャーショックでしたわ・・。歯医者と耳鼻科には縁がないもんでね・・。治療室で延々モンスターズインクが流れてるっていう・・・話が全然分からなかった(笑)

あと本屋でマンガと小説とドル誌買って、美容院で前髪だけ切ってもらって、電気屋で遂にPC買い替え!今のPCは、もう5、6年前に買ったやつなんで、電源オン押してトイレ行って帰ってきてちょうど立ち上がる・・くらいスーパー遅いんでね・・・時間もったいないわさ。

というわけで「これください!」はいいんだけども、まさかタイの洪水、こんな所にも影響がでるとは・・・・製造が遅れてて在庫がないから1週間後に、て言われましたわ〜。いやはや。



そんなことはさておき!
明日は札幌ですぜーーーーうおーー頑張る!日帰り!(笑)
今井さんヒゲ剃ってきてね〜!


では続きに拍手レス&コメントレスです。

あ、私事ですが先日誕生日でした。
滝翼誕生日動画見たんですが、今井さんが白いわ髪型滝翼祭の前半あたりのだわキャワイイわ滝沢さんを見すぎだわ、なかなかに面白かったです☆



 
続きを読む >>
| どたばた日常 | 00:41 | comments(3) | - | | |

♯ 殿の唇はフルーティな味

ココナッツ味らしいね!橘です。

今日のつべすも2人で楽しそうでしたな〜やっぱり時間が短いよう!

そして私は明日から長崎に旅立ちますぜ☆

いやぁ・・初、国内線飛行機、初、九州上陸・・・・初づくしでございます・・・あわわわドキドキ。九州暑いかなぁ?観光も楽しみだ!


というわけでもう寝ますぜ!

 
| どたばた日常 | 00:48 | comments(3) | - | | |

♯ 生きてます。

会社でUSJ土産を配ったら後輩に「土日行ったんですよね?USJとどこ行ったんですか?」て聞かれたから「USJだけだよ?」て言ったら、えっ・・?みたいな顔されました、日曜は1日城ホにいたんだよばかやろう!橘です(長すぎる)
 

いや〜なかなか更新できずすみません。
どうにも体がついてきませんで・・・・老体だな・・・・とほほ。


あと日曜日にポストカード貰ってくださった皆様、ありがとうございました!感謝感激でございます。

いや〜、1部前にリアルに噴水広場をグルグルいたしました(笑)こっち行ってあっち行ってしてたので、ご連絡が遅くなってしまった方もいて、手際悪くて申し訳なかったです・・・(反省)

でも色んな方と会えて色々なお話できて楽しかったです☆おみやげやお手紙もいただいてしまって・・・・!橘の青春の小箱にそっとつめておきます・・時々それを開くと美しい思(以下略)

東北のイベントのお話聞いたり、祭魂で2人のサイン当たった方にサインを見せてもらって「さ、触ってもいいですか・・?」とか、よく考えると変態としか思えないような事言ってサイン触らせてもらったり、「橘さんのレポで予習してきました!」と言っていただけたり、良い時間でした・・皆様ありがとうございますっ!嬉しいです!

実は途中で右足の靴のヒール部がとれてどっかいったんですがね(笑)ヒール低い靴で助かりました・・・大阪にとんでもないもの置いてきちまったぜ・・・。

あと実は夜の部、新幹線がギリすぎてアンコールで無念の途中退場してしまいました(涙)・・・・くそぅ!最後の安藤さん達でのお疲れ拍手まで残りたかったんですけどね・・・!


とりあえず土曜はいちごさんとUSJ行きましてね。2人とも初USJそして洋画無知、絶叫モノダメというぺーぺーすぎて何故行った的な感じなんですが(1回行ってみたかったんよ)楽しかったですけど暑かったー!ジェラシックパークも乗らなかったがね!(バカ)夜のパレードは見れたから良かったです☆キレイだったな〜!あと2人して赤(エルモ)と青(クッキーモンスター)の2色グッズに異常反応を示してすいませんでした。

そして滝翼いないかな〜?とか思ってたら全然違う所で目撃情報があってビビりました。ま、まぁ2人で仕事ならそれでいいさ・・・・・。


そだそだ、今日はとりあえず溜めちゃってるレスしにきたんでした・・では続きにコメントレスです。お返事にコンサートのネタバレ的内容もございますので閲覧の際はお気をつけくださいませ。


しかし大阪の感想・・・・どうすればいい!?(笑)

一言いうなれば、私は殿がだいすきです(なにそれ)



続きを読む >>
| どたばた日常 | 23:22 | comments(2) | - | | |

♯ いよいよ。

遠征前にかけ足エントリ、橘です。

というのも明日早朝から大阪向かいまして、いちごさんとUSJ遊びに行ってきます!で大阪1泊してーの、大阪魂となるんですねー。いやぁ楽しみだ!


とりあえず今日のミヤネ屋での今井さんのビズにガックリしましたが・・・・魂までにはヒゲ剃って!前髪下ろして!もみあげ現状維持で!黒いのは・・どーにもならない!(妥協 笑)頼むよ!!!

しっかし「CD超売れてるんでしょ?」とか「コンサートもうチケット売り切れなんでしょ?」とか痛すぎる所をついてきましたね・・・CD売れてないし、チケも探せば余ってるから(コラー)

明日の知っとこと殿の露出は録画ですな・・・トホ。

ああ!しまったつべすにメールすんの忘れた!もう間に合わないんだっけ・・?


最後に、先日ポストカードの件でメール下さいましたてぃーこさま、(お名前書いちゃってごめんなさい)アドレスがエラーになってしまい、返信ができません。至急正しいアドレスをお知らせください・・!あわわ、コンサートまでにここ見てくれてるといいな・・・。 

観光中は時間あればツイッターで呟きたいと思いますので、橘の動向が気になる方(・・いるかな?)はそちらを是非・・・。


それでは寝て起きたら旅立ちまする!・・・て4時起き?

| どたばた日常 | 23:07 | comments(0) | - | | |

♯ ボクラノミライが始まるのさ薔薇色のミライが。

まさかのPZ曲から引用(笑)橘です。
しかも五河メインの曲だぜ・・・!

と、いうわけでいよいよ明けて本日13日よりタッキー&翼全国ツアースタートでございます〜!!


「見事揃って日焼けBOY(死語)」な滝翼さん
「祭魂のDiamondは伝説だぜ」なスタッフさん
「もちろん来てくれますよね?(笑)」なつーこさん始め

全ての皆様11月まで頑張ってください!そして全ての安藤さん方頑張って生きましょう!あ間違えた行きましょう!(シャレにならん)


いやぁ〜楽しみですねぇ!ウッキウキですねぇ!
今日の名古屋のテレビ番組とか、今井さんのビジュがすっごかったらしいけど・・・あ、明日にはどうにかしてくれてると祈って・・・・!

なにしろ初日ですからねぇ!開始前の滝翼コールとか頑張っちゃいましょうぜ☆
全力で滝翼を盛り上げていきましょう!



そしてあたくしのうちわ!↓

201109130018000.jpg



 ・・・うーん、うざったい(失笑)

しかも裏面はこれから間に合えばやる、という体たらく・・・よくないよくない、後ろの方だからって・・・。

このうちわ持ってる人に近寄ったらもしかしたらポストカードとかくれるかもしれないよ(笑)ただし数に限りがございます・・・。


それでは皆様おやすみなさい!
日帰りだけども楽しみだ!明日の色々はツイッターでちょいちょい呟きたいと思います。


あ、あと参戦表も更新しました〜。
コメントレス少々お待ちくださいませ・・・!


| どたばた日常 | 00:33 | comments(2) | - | | |

♯ 早かったなぁ・・。

私の夏休みは今日で終わりました、橘です。

一週間休みでしたけど・・・なんか台風は来るわPZはあるわで、遠出なんぞまったくしないまま終わった気がします(笑えない)あとはチマチマ待ち受けイラストの色塗ったり、秋からのツアー(・・・あ・る・よ・ね・・・)に向けてうちわ制作したり・・(レギュラーで使える「滝翼」うちわが実は1枚もなかったので)滝翼って単語の下は何がいいかなぁ?とただ今悩み中なのです・・うーん、妥当に「LOVE」「愛」「命」とかかな?(最後重いよ)


しかし、あしたから仕事、やだよーー行きたくないよーーーー・・!

と、そんな今日、27時間テレビの最後のほうを見てて、ナイナイのコンビ愛にちょっと感動してました・・・やっぱり2人組っていいですね・・!滝翼本気で24時間TV走ってくれたらいいのに・・・そしたら世間の知名度&好感度もあがるよ・・・・(やらしい)

あと昨年の露出で大変お世話になったスマ兄さん方も出てたんで気になってちょいちょい見てたんですが、中居アニキはマイケル踊ったり熱湯風呂落ちたり大変でしたね・・・お疲れさまです!おぱんつ見えてたよ!(笑)


あそうだ!と今思い出してアナログつけたら・・・わあ見事に砂嵐だよ・・・。すごいですね、今日歴史的な日だったんですね・・・。なんかケーブルテレビだともうしばらく映るらしいですけどねぇ〜ある意味「地上アナログ」てボタンがリモコンについてるテレビは貴重になるかもしれない・・・・そんな事ないかな?


それから今日ツイッターの方でちょっと盛り上がってたんですが、滝翼担にしか分からないあるあるネタっていうのが流行って、まあ皆さんステキに自虐的ですよね(笑)ホント笑いました。

「パンフがない」とか(←盛大に吹いた)とか「新曲初披露でも踊れる」とか「2人が並ぶだけで泣ける」とか「露出ラッシュに慣れてない」とか「去年ファンになったというと珍しがられる」とか「J事務所特集!とかあるとだいたい載ってない」とか・・・最後のは涙止まんないですね・・!(うずくまり)なんかほんと、事務所くくりするんだったらちゃんと上から下まで全部入れてください、じゃなかったらやめてください・・・(小声)どーせ出ないんでしょ?て言う自分が悲しいから!


あ「やたら安藤さんの団結力がある」てのもありましたね。これは良い事です。少ないから皆で頑張らないとね!(自虐)今度のシングルもなんだかんだブーブーいいながらも「H〇Vどこだ?!」とか店舗探しちゃってるんだよ(笑)安藤さんは基本ドMですね☆

私もツ〇ヤ以外は無事予約できました〜。
一応全部店員に確認したから絶対もらえるはず・・・ツタ〇は「なんかもう1つジャケットがつくって聞いたんですけど・・」と薄い感じで言ったら「入荷数が少ないと特典つかない可能性あります、ていうかまだ特典がつくって(ツ〇ヤ全店で)発表がない」とか言われたんで予約しないで帰ってきちゃったんですけど・・・仕事遅いんじゃないかつたや・・・。それ公式情報ですか?とかアタシが疑われたじゃないか(白目)


ああまずいもうこんな時間だ・・・明日仕事なんだってばよ!
多分ボケーッとしてて使い物にならないだろうが・・頑張って朝起きるところから!(え)


では続きに拍手レスです。





 
続きを読む >>
| どたばた日常 | 00:48 | comments(3) | - | | |

♯ キレイキレイ

こんばんは、美容院行ってきますた橘です。

1月にかけたデジパーがいまだクルンクルンしてて「普通2、3ヶ月で落ちますよ」て美容師さんに軽く驚かれました。脅威の持ちのよさ・・・!エコですねエコ(違)

あと先日あまりの迷惑メールの多さに携帯アドレス変えました。
一時期落ち着いたんですが最近また1日に100通くらいのメールがくるんで、いい加減変えました。充電が夜まで持つ喜び・・・(ささやかすぎる)しかしあれJタレの名を語るメールもよく来たんですが、事務所で取り締まるとか、どーにかできないもんなんですかね・・?そんな「オレ事務所辞めたいんだ」とか相談されても困るんだよねっていう(笑)


さて、ちょっとこの場をお借りして皆さんにお聞きしたいんですが、先日のスペイン語講座の最後「いつも君を見てるよ」とか言いながらやってたエア双眼鏡、あれは秀明さんのマネという解釈であってますでしょうか・・・!?いつも殿を見てるっつー解釈であってますでしょうか・・?いつもツバーサーの部屋で秀明さんの本熱心に読んでるしね・・・あなどれないあの番組・・あなどれない今井翼(今更)

そしてエレナがホントに可愛いですね、癒しですわ(おっさん)


そしてそして今日のヒーロータイム

・豪快

てっきりバスコ6人目かと思ってました。バスコのいかにも、な衣装大好きです☆来週出るんですね6人目・・!今年はちゃんと人間ですね(ゴセ〇ナイト・・)とっ捕まってる4人が良かったです。あとファイヤーさんとかにたいへんときめきました・・・!

・オーズ

伊達さん・・・!(涙)後藤ちゃんを泣かせないでくださいよマジで・・あとメズ&ガメコンビ大好きなんでウキウキしました。可愛い可愛い!あとは不器用に箸持って食べるアンク(結局)来週悲しい展開になりそうで怖いです・・。



では続きに拍手レス&コメントレスです。

すいませんお一方レスし忘れていたという痛恨の
凡ミスかましてしまっておりました・・本当すみません(土下座)
続きにレスさせていただいておりますんで読んで
いただけたら・・・!


続きを読む >>
| どたばた日常 | 00:06 | comments(1) | - | | |
<< | 2/34PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS