[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 1度でいいから行ってみたい。

池袋にできたという仮面ライダーカフェに行きたいと言ったらいちごさんに嫌な顔されました、橘です。

場所も判明したのでいつか行きたい・・・行きたいです(前のめり)



暑いですね(唐突)

わたくし既にキャミ短パンて格好なんですが、今からこれで夏乗り切れるんでしょうか・・・?ガタガタ。ダメだ、どうあっても夏を乗り切らなければ・・!楽しい秋が待ってるじゃないか!滝翼の秋がだよ! 


さてさてPZ初日がせまってきてますが、明日東京後半分のチケ届く?のかな?うーん真ん中あたりの席来い・・・(笑)



あとサントラの曲目が出ましたね!

え、ちょすんません、かなり動揺するタイトル目白押しなんですが・・・・!

硝子の少年?!明日に向かって?!10$?!ギンギラギン?!


今井さんが10$やったらエロそうだな(結局)

ていうか硝子の少年・・・て・・!!
えと、そこだけ滝沢さん乱入しようよ毎回(笑)ギンギラギン〜は今井さんが歌うのかな?やばい、ぷっすまで殿がやってたマッチ先輩のモノマネしか思いだせない・・ププッ(コラ)

明日に向かってとか、聞くだけでMAXハイテンションなっちゃいそうですね〜!わはーすごいすごい、5回くらいチケット獲っておいて良かったかも!(・・・)

あとベステ(買ってないけど)で屋良っちがインタビューで「すとりっぷがあるらしい」とか言ってたんですが


い ま い は な い で す よ ね ?


いやいやいや、あったら死者でますよ?死にますよ?観劇に来た滝沢さんもピンチですよきっと(真顔)これは屋良っちだけかな〜?屋良っちがやったら格好よさそうだけど、今井さんがやったらエロしか残らない(どーん)エロかっこいいじゃなくてエロいやらしい(byマツコDX)

・・・鼻血用ティッシュいっぱい持っていかないとな(黙れ)


あとは今井さんのビズですよね〜・・・まさかベステみたいなビズで出てきたり・・・しないですよね・・・?昨日今井さんがスッキリ爽やかビジュアルで夢に出てきてくださったので、そんな感じでお願いしたいですよ・・・。(ツイッターで呟いたら数名の方から『正夢になりますように』的な似たお返事いただいて吹きました 笑)


よーし部屋を涼しくして寝よう、ぞ!

・・・・なんかひっどいエントリですんません(一応謝ってみる)

| 今井翼 | 23:57 | comments(1) | - | | |

♯ 平将門が〜日生劇場にぃ〜

キターーーーー!橘です。
デジャブですね、わざとです(笑)


いやいや!今日殿がシャネル観劇にいらしたそうですね!
詳しい事は調べてないんですが(調べろ)来たか!来たんだね!今井のチューシーンを見にきたんだね!(語弊あり) どどどどうだったんだろう、蝋人形みたいなお顔で見てたのかなぁ?泣きながら見てたのかなぁ?(無いよ)カテコ時に挨拶あれば紹介できたかもなのにな〜残念☆

今日のお昼に更新された日記のピース写真はさぁ、あれメッセージだぜ絶対!「こっちの人差し指がたきざぁで、右の中指が俺・・今日は見にきてくれるんだよね〜んふふ〜v」ちょっとちょっと今井さんはそんな橘みたいに夢見がちな子じゃないから!

最近滝翼が足りてなくてうっかり暴走しましたすんません・・・。

あぁ、とりあえず電波城にメールしないとね!シャネルどうでしたか?って。



でもって昨日は私がシャネル行ってたわけですが(派手にネタバレ感想↓)


・「ボーイ!」呼びに吹きそうになること数度(コラ)
・「ジャンヌダルクの祈りを邪魔する勇気は無いよ」ヒーー!(コラ)
・「どんなに豪華な鳥かごでも天使は入れちゃいけない
・羽を痛めて飛べなくなるからね」フギャーーーー!(だからコラ)
・あとは「君の瞳は澄んだ水底のようだ」とか・・な、なんだっけ(瀕死)
・「実に合理的だ!」私が思うボーイの口癖
・「自慢の栗毛を見せてくれ」「見てくりげー!」
・升さんとワイワイしながらはけとった・・・かわゆい
・あとカテコで葛山さんとニコニコしながらアイコンタクトしとった
・葛山さん髪型がベートーベンみたいになっててびっくりした(笑)
・でも格好よい・・!この舞台の癒し役v
・出演者全員で並ぶとやっぱ今井細くてちいさい
・升さん格好よすぎた!紳士!
・ドミトリー大公(だっけ?)足が長すぎる
・アーサーの内股座りはがっつりチェックです!
・にじゅっせいき♪が頭から離れない
・たまにうっかり、じゅきゅうせいき♪が来る



・・・本当最近滝翼とすれ違いが著しいんですよね〜歌舞伎も私が行った次の日に今井来たし・・・いやほんと、嫌われたもんだうふふちくしょう!(爽やかな笑顔)やっぱなんつーかこう・・・気持ち悪いオーラとか出ちゃってるんでしょうね・・さーせん。

いいんだ、来週は東京ドームでがっつり滝翼を見てやるんだから!イベント以来の滝翼だからな〜楽しみだ〜♪あさってあたりチケット届くんだったかな?肉眼で・・・・滝翼が判別できるあたりだといいな・・・(ささやかな希望)


あと明日今井さんの日記更新ないかな〜?



ついでに先日の豪快&オーズ感想(簡単に)


豪快
ヒドかった〜!(笑)もうやれる事全部やりましたって感じ!笑ったわー。恭介は人外にモテるね!ゾンネットちゃんにも好かれてたよね。何より岸氏が当時と同じ衣装で出てきてくれたのに大感動☆カーレンの大いなる力、今後使う機会あるのか?(笑)


オーズ
ぶちぶち言いながらファッションショーに付き合ってるアンク・・・かわええ・・・v伊達さんとアンクも緊急事態だなぁ・・伊達さんもどうなっちゃうんだろ、ダテゴトコンビ好きなんだけどな!アンクはもう体に戻れないんだろーか・・・。刑事さんのキャラどんなんか忘れかかってた(コラ)なりきりモデルな映司も良かったな〜て中の人まだ19なんだってね!わっかいわ〜。




それでは続きにコメントレスです。



続きを読む >>
| 今井翼 | 23:53 | comments(1) | - | | |

♯ キタコレ!

当たったどー!橘です。 


野球大会当選メール来ました!やったー滝翼に会えるー!

相変わらずの「当選しました(^0^)/」な顔文字にイラッとしましたけども(何でつけるんだろあれ・・)ともかく29日は東京ドームで僕と握手!(出来ません)双眼鏡は絶対忘れないようにせねば・・!滝翼を余す事無く見てきたい・・あと問題は滝翼がいる(すでに同じチームのつもり 笑)ベンチが見える側かどうかって事かな・・?ベンチだって見たいんだぜ!

チーム分けも気になる所です、リーダーは王子VS亀?王子VS殿?あとジュニアいっぱい出るから出身地東西対決とか・・?J事務所の野球イベントは初めてなんで色々未知なんですがね、楽しみにしたいと思います。え?メガホンって持ってっちゃダメ?(だめ)今井さんがシャネル千秋楽後でヒゲ剃る時間なかった時のための髭剃り持ってっちゃダメ?(もっとだめ)それを滝沢さんに託すとかダメ?(以下略)

うーむ参戦表に追加せネバーノウズ・・・・!


それから今日はスタパin今井でしたな☆
きっと殿もALATシャツを着てテレビの前にスタンバイ(という妄想)


ヒゲを隠したら眉毛が気になる、眉毛を隠したらデコのしわが気になる・・と中々にエンドレスなビジュでしたが(遠い目)お目目でっかくて可愛かった・・・!(震)昔なつかしMJ(ですよね?)の映像にもぎゃはー!となりました・・ピンクシャツな今井かわいいなコラ!シャツ余りすぎだな!(笑)あとVenusの映像、ちょうど滝沢さんが横をチラッと見た瞬間が流れて「昼から大丈夫?」とドキドキしました(何で)


まさかのツバメンコもありましたね!先生方もありがとうございます・・紹介された時の「来ちゃった☆」感が素敵です(笑)セットは少クラとかWWTPのミニミニ版みたいでしたね。カメラさん薔薇からの今井さんショットとかマーベラスでしたけども・・・・っ!靴黒だったなー赤が良かったなーつって☆ニュース前のちょこちょこ端に寄ってのペコリが超可愛い!せんせい目線でみたかったな!ケツ!(さいてい)


今週末からはシャネルですねー。

橘は来週ですが、今は絶賛稽古中なんでしょうね〜。座長特権で滝沢さんもお邪魔してみたらどうだろう!というか歌舞伎上演中に今井さんと日生で会ったのかどうか・・・!気になる所です。今日から滝連も再開してましたね(嬉)滝翼活動気になりますよー殿ー。そろそろ某べに「新曲だしてみちゃいなよ!」というメールを・・・・・・昨日しましたけど(早)最近してなかったのですが、細かいリクエストをまたコソコソ送っていこうと思います。


| 今井翼 | 23:48 | comments(3) | - | | |

♯ ラーメンイケ面

僕つけ麺〜オッケーィ☆間違ってるけど間違ってないぞ、橘です。 


てなわけで今井さんのつけ麺CMオンエア開始しましたな!

日清さんにサイトには特設サイトも出来ててオフショットがどえらい可愛かったんですがなんでしょうアレ・・・完成したCMよりもオフショットが可愛いんですけどなんでしょうアレ・・・なんか、日清さんすんません(汗)あと恍惚しまくりでエロいんですけど、なんでしょうアレ・・。

先ほどテレビで初めて遭遇したんですが、あ・・!て思ったら今井がもう宙を舞ってました(笑)30秒のが見たい!あと色々張っておいたら、ズムインとめざましに入ってました!ラッキー☆それはいいから商品を早く買って来い自分。



最近の滝連で気になる質問は・・・とりあえず今井さんがダンスの神で滝翼は愛の固まりだという事で了解しました総長・・・!愛のかたまりかぁ・・・ナイス重い思い!ですな(笑顔)



そして突然ですがミニアルバム発売に際しての滝翼露出まとめ・・・!(滝涙)うおお今回どうかなって思ってたんですが、露出がこんなにあるだけで嬉しい・・あとお互いのラジオも来て欲しいからリクっておこう・・!


2月24日・・月刊TVジョン

これはミニアルバム絡みなんですかね?一応公式に載ってたんで。え?ちゃんと2人で出るんだよねコレ?


2月27日・・中居アニキの黒バラ

滝翼自体は出ないけどもアニキが「じゃにず個人名スタメン」をやるみたいです。・・・・滝翼、入るかなぁ・・・?


あと発売日分かんないですけども月刊songsも表紙で登場予定と!


それから3月頭にバラエティ露出もあるそうで・・・!DEROとネプリーグですか!収録は終わったみたいなんですが、とりあえずDEROは棒の間リベンジを!楽しみすぎる・・同じ棒に乗りやがれ・・・(暴言)ネプは出て欲しかったんですが、いざとなると、だ、大丈夫かな・・?と不安にもなったり・・当日は授業参観に来た親のような心配目線で見てしまうかもです・・ウチの子達ちゃんと答えられるかしら、みたいな(笑)

あとはヒゲ・・・・だよね・・・(重要)あるかないか・・・PVヒゲって噂聞いたんですが全力で聞かなかった事にしてます・・・(ずーん)ヒゲ剃ってますかい・ま・い〜♪(山の手替え歌)


伝言板メールでも来ましたねリク要請!分かってますよ〜しますよ〜やりますよ〜。てな事でラジオ系のリクあて先は前の記事から飛んでみてくだされ↓

http://realdxdx.jugem.jp/?eid=1329



今月中に歌舞伎とシャネルのアレコレも考えないといかんしな〜。あっという間にミニアルバムでそうですね☆そしてイベントまで1ヶ月ですか・・!あ、殿、アン〇ンマン首折れてるよ!(笑)



では続きにコメントレスです。



続きを読む >>
| 今井翼 | 00:12 | comments(0) | - | | |

♯ いよいよなんですね。

実は最近人生初パーマをかけたんですが、頭洗って乾かして何もつけずそのまま放置しておくとロッチの中岡みたいな髪質になるんですが、私の髪の毛は大丈夫なんでしょうか?橘です。(長)(そしてタイトルと繋がりゼロ)

一応デジタルパーマなんで普通のパーマよりは持ちがいいみたいです・・そして乾かすとカールが復活するお手軽パーマなんですが、乾かす時にやりすぎるとベルばらみたいなくるんくるん縦ロールになっちまいます・・・オスカール!


てまあそれはいいとして、いよいよ寝て起きたらD&Rですね・・・!服装で色々迷ってたんですが、ブーツは背が高くなるようなのじゃなく安全性重視でヒールが低いヤツに決めました・・・いのちをだいじに(笑)あと防寒対策必須ですよね・・・いのちをだいじに(2回目)でも平地でよかったよ関東・・・雪とか降らんで・・・。ちなみに席はBブロです。でもAだけで500とか入るのよね確か・・。



名古屋の情報をちょいちょい仕入れたんで、心構え多少できました・・・!ビジュは・・・・・・・・分かり、まし、た・・そのつもりで・・・はい・・・(どうした)映像も・・・た、多分・・・・・ですよ、ね・・・えへ・・・・・・・頑張ってきます(まとめた)名古屋の映像コーナーの、見たかったな!激しく!


明日起きたら郵便局で革命落選分を換金して、そのお金でD&Rのグッズを買う、と・・・!エコだね☆(違います)グッズは、んー、Tシャツ以外は買うかな〜?て感じですかね。


なんか滝翼祭ツアーで痛感したんですが自分本当に記憶力が落ちてる!MCの思い出せなさったら!あたいの青春の小箱の鍵はどこいった?!状態ですわ。レポも一苦労だったんですよね・・・今回もどんだけ橘のポンコツ頭がもつかどうか・・・不安です(汗)できるだけ覚えて帰ってきたいものです・・頑張ります!アレかな・・・年かな・・・(禁句)


うちの会社も半数の人が風邪だったりインフルだったり予防だったりでマスク(MASKじゃないよ!)(お前だけだよそれ!)してるって話を母上にしたら「何であんたは風邪引かないの?」といわれました。いい質問ですね。それは私がポンコツだからだと思います!(自慢げ)


さて、明日は革命もお休みですし、もういっこ革命起こしにきちゃわないかい滝沢さん?(誰)お待ちしておりまする!今井さんを見る滝沢さんを見たいし、滝沢さんに見られながら歌う今井さんも見たいし、よく分からんプレイだな!(プレイ言うな)諸々楽しみです☆



それでは続きに拍手&コメントレスです。

 
続きを読む >>
| 今井翼 | 02:23 | comments(0) | - | | |

♯ 軍服はお好きですか?

おこんばんは、橘です。

アンケートただいま集計してるんですが・・楽しくて終わりません(え)


そして滝翼の新しい動画、アップされてましたな〜。
滝本さん撮影のOP映像もちょっとだけ流れましたな〜。

・・・・・ヒゲ!グラサン!(窓をあけて思い切って叫んでみたい)

 
そして森の中のアレはアレがアレでアレ・・・!てか出てるよね滝本!(思わず呼び捨て)PVみたいな作りでしたけども、あれって一応「滝沢プロデュース」て書いてあったんだけども、イチから滝沢さん製作?それともあくまで撮影のみなんかな?いずれにせよ、今井を撮ってる殿を撮ってる映像はないんですかっ?!そういうプレイ大好き!(プレイ言うな)

滝沢さんの大佐的なんも良かったな〜。今井さんはその直前の振り返り(?)が可愛かった。2人の関係が気になるよー・・特に無いならこっちで勝手に考えて楽しんでおきますけどね☆同じ軍隊だとかさー、敵国同士だとかさー、戦いの最中にケガが原因で今井さんが記憶喪失になった所に滝沢さんが出てくるとかさー、いやもうやめておこう・・・(笑)滝翼は無性に絵心くすぐられる・・いや、ヲタク心か?

しかしあのユニットはマシンガン系大好きだよね!(笑)

D&Rて色んな意味で今井さんの『今現在』が見えますよね。あ今サバイバルゲームやりたいんかな?とか(笑)ついでにDの方でも新曲ってあったりするんですかね?どさくさまぎれにLT聞きたいです!(どーん)

そんなこんなで昨日申し込みしてきた!2階でいいんで(ババァ)お願いします当たってください!あと革命のチケ(後半なもんで・・)明日だっけ?今日だっけ?来てないぞ?

旧283の方も更新されてましたな☆
アルバムレコーディング中か〜えへへ〜楽しみだな〜vいろんな作家さんとのコラボっていうのもどんなんか楽しみ。某LaVenDer先輩とかは参加してらっしゃらないんですかね?(いないよ)あと1曲羽場さんの曲があるといいなぁ。最近ない気がするから・・・。私はこの方神だと思ってますからね〜この方がいなかったら今の滝翼はないと思うわマジで。



そうそう、先日元旦革命の返金と、なんとなく応募していたキャンペーンの景品が同時に届いていました(白目)これ革命のチケに化けないかな、と阿呆みたいに考えた・・・!(ホント阿呆)

なんとハイビジョンビデオカメラが当たってしまいましたよ!わー来年のチケ運使っちゃった予感・・(ガタガタ)これ1台で革命4回くらい入れちゃうお値段らしいですぞ・・すごいモンをこれまた・・。滝沢さんからのプレゼントかなぁ?これで撮れ的な(笑)とりあえずJネットの滝翼映像を撮ってみた・・・なかなかキレイ・・あ、これUSB繋げばテレビで見れる感じ?今度いじってみよう!


ちなみに父上からのお言葉・・・「これでコンサートとか撮ればいいじゃん」・・・・・犯罪ですそれ(笑)

それから滝翼出演の少クラは1月7日(確か)オンエアらしいですね!




それでは続きに拍手レス&コメントレスです。


続きを読む >>
| 今井翼 | 01:39 | comments(1) | - | | |

♯ 改めまして。

今井さん誕生日おめでとうです!橘です。


ちなみに先日はいちごさんと地元で何をするでもなくだらだらメシを食べに行きました(わぁ)そしたらちょいと早いですが、なんと誕生日プレゼントいただきました!今までの経験上、てっきりどーでもいいモンかと思ってたらちゃんとしたものを貰った・・・ある意味びっくりしたよ・・・。


そして今井の誕生日である本日17日は、名古屋一緒に参戦した水月さんとぐらこさんと都内で滝翼祭&今井誕生日会やってきました☆カラオケでひたすら滝翼魂のセトリ通りに歌ってきました!そこで気づきましたが滝翼の曲って全部歌詞が恥ずかしいね!(笑)何度皆でガタブルしたか・・・。

あとPVで「殿が何回今井をチラ見するか」に重点を置いて見て大爆笑に陥ったり(何してんの)「今井の重要ポイントはなにか?」で『ヒゲと前髪』とぐらこさんとハモってみたり(それが1番大事)名古屋の思い出話で盛り上がってみたり、今井誕生日なのに殿の男前度と乙女度とのギャップについて暑苦しく語ってみたり・・・とんだ浮かれポンチ祭でした・・(我々が)ついでに新曲も浮かれた感じだよね、恥ずかしいよね・・とも・・(笑)


そしてケーキも買いました☆デパ地下で物色したんですが、その前に発見してしまった和菓子が「秀くりーむ」・・・・秀くりーむと書いて、これをしゅーくりーむ、と読みます。「こ、これは買うしかない!」「まさかの出費!」と大騒ぎで全員購入(阿呆)



無事ケーキも買えて、今井さんを殿と一緒にお祝いしよう!ということで



201010171330000.jpg


手前が問題の(?)秀くりーむです(笑)そしてずいっと引いてカメラさん〜。あオレか。



201010171324000.jpg




フォーメーションB(謎のフォーメーション)で取り囲んでみた・・・。名前も入れてもらったし、おめでとう今井さん♪そして最終的には「秀(ひで)しゅー」と呼んでいたなぁ秀くりーむ・・・・。シューの皮が薄くて中身が大変つまってるのが特徴みたいです。賞味期限が本日中だった・・・デリケートなんだな秀しゅー。ちなみにちょっと調べてみたら渋谷のあのお店にしかないらしい・・我々ラッキーだった!めぐりめぐるキセキだった!

そんな感じで全力でお祝いしてきました・・!明日はまるみえかぁ〜☆そして水曜日のぴあの一片はなんと秀くりーm・・・じゃなかった、秀くんも登場するらしいですぞっ!!!滝翼2ショもあるらしいし、文章の内容もぴあスタッフさんが「恥ずかしい」と言っちゃうくらいの内容らしい・・・今から楽しみすぎるvvv


諸々レス少々お待ちくださいませ。

| 今井翼 | 23:22 | comments(1) | - | | |

♯ ダンスで天国見せてやる

ありがたく見させていただきました、橘です。
・・・いつか今井さんに使おうと思ってストックしといたんだよな、この歌詞・・・!ていうかニッキの代わりに殿と2人で踊っちゃえばいい。 


今日はラストPZ、行ってまいりました!
そうそう、プリクラが背景ちょい変わったと聞いたんで覗きに行ってみたら、列ができててひゃー!いつもジャニショで整理券配ってる兄ちゃんが「今からだと開演に間に合わないから終演後来ちゃいなよ」と言うので(そんな言い方はしてない)撮影は後回しにして見本をチラ見しました。

背景が赤くなってるな・・・あとポーズも変わってるし!
五関様なんて片手でハート半分作ってる構図だったからうまくやれば五関様とハート作れちゃうぜ?!ひゅー☆・・・・今井さんはピースの手がなくなっただけでした・・(笑)相変わらず赤スーツだしな・・・!前の方が良かったかな?


あとステフォも新作をゲット。今井さんは3、4種増えてたかな?橘がえっらい気に入ったシーンの写真があったんでそれは即買いだぜ!


あと内容で言うと、今日も今井さんアドリブで「仲間かぁ・・タッキー元気かな・・・滝翼見てぇなぁ・・・」と呟きながらはけていくシーンがあり拍手しまくっちゃいましたてへ♪関係者各所へのアピール?よよよよっし、おいらも某ベとかにアピールしてまいりまっす!



詳しい感想明日にでも・・・!
では続きに拍手レス&コメントレスです。




続きを読む >>
| 今井翼 | 02:08 | comments(0) | - | | |

♯ チューボーですが

私の頭は中坊並みです、橘です。 


土曜はいちごさんと久々に映画行って来ました。銀魂てアニメですが・・・面白かったな〜エリザベスに色々持ってかれました!あのマンガで1番好きなマスコットキャラ(?)はエリザベスです。あとは私ズラが好きだったの忘れてたよ(忘れんな)いやぁしかし和服はいいっすねv

あと、とあるお店で「まさか双子(ニコイチ)かコレ!?」という疑いのあるグッズを発見、2人で気持ち悪く必死こいて証拠を探すも数十分後「双子ではない」という事が判明し2人で「がっかりだよ!」「幻滅だよ!」と店を出る(バカですね)あれは超残念でならなかったねー!双子だったら買ったのにねー!(私信)


で帰宅後ちゅーぼーですね。

い・ま・い・だ!やったヒゲねぇ!(そこ?)
シャツが白だからちょーっと色黒く見えるけど、そのくらいはまぁまぁ。


アクティブすぎる巨匠にドキドキしましたが(笑)いやもう終始画面に「タッキー&翼」て出してくれてただけで・・・!その6文字から目が離せませんでしたからね・・よほど写メとろうかと思いましたからね・・!撮ってどーすんだか!久々にテレビで拝んだよその6文字!(南無八幡)


あとOPの「じゃあ僕タッキーと組む」には「一生組んどけ!」と拍手喝采。
レシピ紹介中もvenusと恋詩が流れてましたな〜ホントもうどうしたT〇S!?ありがたすぎるぞ〇BS!まぁ恋詩をバックにアジを揚げる映像は中々にシュールでしたけどね(笑)

巨匠に話しかけられると料理の手が止まっちゃう今井さん・・お行儀いい子だから(萌)

途中料理番組じゃなくなってたし・・・いやあのあれ例の魔物の件・・なんですかあの大サービス(真顔)魔物!魔物が!魔物が大行進してるよ!(?)BGMに千と千尋ヤメー!

やーエロかった・・vただもっとパンツがピタッと系だったらもっとよく見えましたよね(黙れ)巨匠の振り付け講座は是非滝沢さんと2人で踊って欲しい・・・!あーゆーの滝翼にも取り入れたらいいよ〜ピョンピョン飛ぶのとか。いやしかし今井がやるとやたら可愛いく見えました。最後のしゃしゃってくるあたりも良かったv


アシスタントの枡田さんて名前どっかで聞いたなーと思ったらうたばんで滝沢さんのハダシにド興奮してた枡田さんかー!(間違った覚え方)中居アニキに「ビンダ」て呼ばれてたあの(笑)


で無事星3つでしたな!
ビール・・?あ、サン鳥ー提供だからか(納得)

そいや殿が出た時って星いくつだっけー?と思ったんでさっき映像引っ張りだしてきました。変わらぬ殿の美顔っぷりにガタガタしつつ見てたら、OPの「2002年に同期の今井翼さんとデビュー・・」て説明されてるあたりで何故かデレデレしてた(笑)ちょ、なんでそこでデレるんすか殿?!何想像したのよ?

そして忘れないうちに・・・!とT〇Sに「次は滝翼で」とリクってきやした☆あの番組ゲストが2人てあんまないと思うんですけど、僕らニコイチなんですぅ!・・という事で(無理矢理)




| 今井翼 | 00:38 | comments(0) | - | | |

♯ 私の楽園は程遠いらしい・・。

私はなんて浅はかだったのだろう・・・!ガブリエル風、橘です。

とりあえず早く先日のド暗いエントリを下げたい・・・暗すぎて恥ずかしい・・・だったら書くなよって話なんですけどね・・いやぁ〜そんな時もありますよ、はい。



で、記事のタイトルなんですが、うっかりア〇ゾンで予約したんですよねエッセイ。あそこってだいたい発売日に来ませんよね・・・・・ううむしまったな〜・・(学習能力ゼロ)

あとさっき気がついたんですが、5月25日、なんとここのブログの4執念・・・間違った、4周年なんですわ!わーすっかり忘れてた! 一応エッセイ発売記念の4コママンガのアップは予定してるんですが(今色塗ってます・・!)何気ない今日という日が僕らの記念日だというのに・・・。


それから1日西武ドームに!今井さんがコレ!

・・・・・・仕事じゃん・・・・(ずーん)

平日とか・・!5月に1回休み取っちゃったし忙しいから休みくれなんて言い出せない・・・西武ドーム、20分もあれば着くのにもったいない!仕事の後行ったらもう終わっちゃってるだろーな・・・くそぅっ!

多分平日だから当日券とか余裕で買えそうな気がしますな・・あ、今井さんが座る席にもよるとは思うんですが、2年前は3塁側の方が見やすかっただすよ〜v・・野球ではなく今井さんが(コラ)一応中継録画しとくか・・・多分映らないけども・・!また始球式とかやっちゃうんかなぁ〜。


そいからプレミアム!一応まだ再放送が残ってるんで続きに隠して感想書いときまっす。いやしかしOPとかセットとかあんなに変わっちゃってたんですね!(最近見てないのがバレバレである 笑)うーん、前の方がプレミアム感あって好きだったかな〜?

あのアヒルの置物、可愛いし、さりげなくいつも配置が違ったりしたからかなり気になってました・・そして欲しかった・・。あと後ろに置いてあったハリセンボンみたいなトゲトゲライトは懐かしの滝翼がCMやっとったwiiファミリージョッキーverにさりげなく映ってたな〜☆あのやったらめったら顔が近いCM!



では続きに拍手レス&コメントレスです。
その後にプレミアム〜。

★22日に拍手下さったミサさん、ありがとうございます!色々とアレなんで(笑)お返事メールします!(超私信)



続きを読む >>
| 今井翼 | 01:01 | comments(0) | - | | |
<< | 2/13PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS